SSブログ

ブログ始めました(≧▽≦)ノ” [日常]

 

巷で人気のブログ。

気にはなっていましたが、なかなか手を出すきっかけがなく

時間が流れておりました・・・が

愛犬・直太朗を迎え入れたのをきっかけに、ブログはじめました

長続きする事をねがっております ̄ー)r


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

マコまま

開設おめでとうございます。
私も、始めたいのですが、技術的に、難しくて
さまよっています。
内容を、早く理解できるようにがんばります。
by マコまま (2005-08-10 23:58) 

aika

コメントありがとうございますv(*^ー^*)
私もよく理解していないですが、見切り発射しました。
今のところ、なんとかなっています(((( *≧∇)ノノノ
マコままさんも頑張って下さいね。
また遊びによってくださいませ:・(*>▽<*)ゞ・
by aika (2005-08-11 23:39) 

マコまま

皆さんのブログ、どれも個性があっていいですね。
うらやましいです。
しばらくは、コメント専門で、お邪魔することにします。
よろしくおねがいします。
最近、よく夕方ピカピカ光りますね。
直太郎君は、カミナリ怖くないですか?
by マコまま (2005-08-13 23:10) 

aika

こんばんはv(*^ー^*) マコままさん。
カミナリ・・・直太朗かなりビビリますよ(*^m^*)
ゴロゴロ~ピカー!!となった瞬間オロオロ(≧ロ≦;=;≧ロ≦)になり
抱っこして!!と飛び跳ねますよ。
一度抱っこすると、ピトっとして離れなくなります。
そうとう怖いんでしょうね ( ̄▽ ̄;)
by aika (2005-08-14 00:34) 

マコまま

我が家には、ゴールデンのアオ(女の子)がいます。
カミナリ、それほど音が大きくなければ、大丈夫なんですが、
近い時、「バリバリッ」なんて、音がすると、テーブルの下に
隠れにきますね。
うちは、夜散歩なんで、最近は、出かけようとすると、雨。カミナリ。
雨が小降りになってから、簡単に散歩して終了・・・
チョットかわいそう。
by マコまま (2005-08-14 01:23) 

アオの写真でてますか?
まだまだ、わからないことばかりね。
by (2005-08-20 01:04) 

aika

大丈夫ですよo(*^▽^*)o
きちんと写真アップされてますよ!!
頑張れフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー
by aika (2005-08-20 17:01) 

マコまま

ありがとう。がんばりま~す、(^_^)v
by マコまま (2005-08-20 17:21) 

また、消えた?
by (2005-08-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|毛抜き(`m´〃) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。