SSブログ

ようやく完成ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪ [日常]

私事のご報告ですが・・・

直太朗のHP完成しましたq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p

アドレス http://www002.upp.so-net.ne.jp/naughty-boy/

HPを開設すると周囲に宣言してから、早数週間・・・( ̄- ̄)

疲れました

最初はスイスイと作業がはかどっていたのですが、最後の方は細々とした

作業に時間がかかってしまいました( ̄u ̄;)

 

 その間、直太朗をほったらかし気味にしていたら・・・

いじけてしまいました 

 

この埋め合わせは、必ずするので機嫌直してください・・・直太朗くん

m(@´_`@)m

 

このブログ御覧の皆様!沢山、お友達作りたいので、遊びに来てくださいね!

ヨロシクー♪,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ヨロシクー

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。