SSブログ

タオル巻き巻き(´pq`)クスクス [日常]

タオルにじゃれついてくるので、

直太朗にタオル巻いてみました(ノ∇≦*)

 

動きが止まった

 

そして・・・

座り込んでしまいました

 

可哀想になってきたので、ビスケットあげてみると・・・

見てる(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

やっぱり見てるヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

 

大好きなお菓子をもらえると、なぜか、なかなか食べようとしない直太朗。

ポーンと投げてみつめる・・・

 

体でスリスリして、尻尾フリフリして、みつめる。

なかなか、食べようとしない。

 

 

ほんとに大好きなお菓子は、2日かけて食べることもあるくらい

ホゥホゥ( ̄0  ̄)( ̄、 ̄)

 

変な犬でございます。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

U3

 おじゃまします。
 直太朗君、ほんとに変わったヨーキーですね。おもちゃとお菓子が頭の中で同一視されているのでしょうか。分りません。うちの武羅運は一瞬のうちにお菓子を平らげてしまいます。
 武羅運もタオルにじゃれつくのでタオルを首に巻いたらモーレツに首を左右に振り回しながら暴れまくってました。わんこによって反応がこんなに違うのでしょうか。十人十色ならぬ「十犬十色」ですね。不思議です。
by U3 (2005-08-22 08:48) 

aika

はじめまして(*'▽'*)
武羅運くんと直太朗は、正反対の反応なんですねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
さすがに、おもちゃとお菓子の違いはわかってると思うんですが、基本的にすごく嬉しい物をもらった時の反応は同じような気がします。

おもちゃでも、初めて買ってあげたおもちゃは、遠くから、尻尾フリフリしてジーっとみてます(ノ∇≦*)キャハッ♪

一人っ子なので、他に邪魔が入らないので油断してるのかも(〃∇〃)エヘ♪
by aika (2005-08-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。