SSブログ

走って・遊んで・寝る子は育つ(〃∇〃)エヘ♪ [日常]

本日の直太朗も、飛び跳ねて遊びまくりようやく静かになりました

寝てる時は、ほんと天使のようにかわいい((o(▽ ̄*)oラブリ~o(* ̄▽)o))

 

ねむねむです

 

寝た(ノ∇≦*)キャハッ♪

 

また目開けました!!・・・でも限界

 

こんな表情をみせられると、何でも許してしまいそうo(´~`ヾ) ポリポリ

かわいいなぁ親バカですな。

 

     

上からのショット             後ろからのショット

 

           

           オシリのアップ

 

あああ、寝てる時は本当に天使だわヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

癒されます(〃∇〃)エヘ♪

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

slaves

はじめまして、写真だけでも癒やされますね☆
by slaves (2005-08-23 17:59) 

aika

はじめまして!
愛犬の寝顔はほんと、いやされますよね。
みなさん同じ気持ちなんでしょうね!!
by aika (2005-08-24 23:19) 

いい顔、寝顔撮れてますね?
ココも、よく寝ます。
遊んでは、寝てのくり返しですよ。
まだ、3ヶ月だからね。
アオにも、ちょっかいだして、遊んでもらってます。
小さいのと、大きいの・・・二匹でオシリを持ち上げて。
かわいいです。
なかなか、2ショットのタイミングなくて写真が撮れません
が、きっと写真いい写真、アップしますね。
by (2005-08-25 11:29) 

aika

ありがとですへ(´∀`へ)
直太朗はよく寝るので、寝顔の写真がとてもたくさんあります。
寝顔の写真みていると癒されるので、ついつい撮っちゃうよ。
by aika (2005-08-25 11:38) 

今日は、おやすみ?
台風くるって?お散歩行けなくて困るね?
明日は、台風一過?
暑くなるね!
by (2005-08-25 14:39) 

aika

風邪気味だったので、台風のこともあったので今日はお休みしました。
台風すごいですね。
あしたは、暑くなりますかね、、、。
それはそれで、大変です。またクーラーかけて出かける羽目になってしまいますからね。
by aika (2005-08-25 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。