SSブログ

!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○ [日常]

只今、台風が接近中でございます(○∇○) ドキッ

直太朗が起きている時間帯に台風が直撃したのはお初

外はドシャ降りです。

 

いつもと何かが違うと感じたのか、直太朗ソワソワしてます

 

何か音がする・・・

 

誰かいるのかな・・・ドキ(*・ _ ・*)ドキ

 

外の様子がとても気になる様子なので、ちょっと外を見せてあげて見ました

 

そぉ~・・・・

お外真っ暗だね・・・。

 

誰がいるのかしら・・・。

 

ゴーゴーΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

すごい雨の為、撮影不可ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘ニゲロー

 

なんだ、あれはΣ(||| ▽ |||)

 

もう、いいですぅ・・・( ̄。 ̄)

 

台風初体験の直太朗でした(p ̄∀ ̄)p

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

こんにちは♪早速遊びに来ちゃいました!
直太朗君可愛い~。
首輪、もしやSHUNA&BANIですか?
よく似合ってますね♪
L君も外に向かって吠えたり、落ち着き無かったです。

ヨーキーって毛も抜けないし、甘えん坊だし
飼いやすいと思うんですけど、めちゃくちゃ流行らないですねえ。
不思議に思う親馬鹿なのでした(爆)

また遊びに来ます♪
by (2005-08-26 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。