SSブログ

新しいおもちゃ((o(∇*)o)) [日常]

 昨日たかぼんが直太朗に新しいボールを買ってきてくれました

ボールが大好きな直太朗。ボールを見せた瞬間、何かがはじけた様に、はしゃぎまくりです(p≧w≦q) o(≧▽≦)o

でも、相変わらず、嬉しすぎるとなかなか遊ばず、ジーッと見つめてます。

 

ボールボールじ~

 

嬉しすぎて困っちゃうよ ヾ(≧ー≦)ゞ

 

そろそろ、遊ぼうかなぁ・・・(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

 

がぶがぶ(v*≧▽)v

ガジガジ(*'▽'*)

 

その後、しつこいぐらいボール投げさせられましたw( ̄△ ̄)w

 

嬉しすぎると、ジーット見る行動って直太朗だけなのでしょうか?

ほかのワンコも同じ行動するのかなぁ?


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

まろすもママ

かわいい♪
うちのすももは大好きなおもちゃを見ると、すぐに遊びますよ。
直太郎くん、おもしろい特技を持ってますね(∩.∩)
遊びたいのに、ジーと見てる顔が何とも言えません。
by まろすもママ (2005-08-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。