SSブログ

入浴( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!! [日常]

いつもは、直太朗専用のお風呂にて入浴する直太朗ですが、

本日は人間用のお風呂で入浴してみました

ワンコでも「かなづち」がいるみたいなので、直太朗は犬カキできるのか検証です。

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー

 

少しお湯の温度を調整して、直太朗投入

 

泳ぎました!!イエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ

 

でも、すぐに・・・

必死に取っ手につかまってます(* ̄m ̄)

 

しばらくそのままにしておいたら・・・

           

なんだか気持ちよさそう          それにしても耳がでかい(ノ∇≦*)

 

いつもは、お風呂大嫌いなのに、今日は気持ちよかったのか、おとなしかったです。

毎回こうだと楽チンなんだけどな(*'▽'*)

 

さっぱりしました

 

そして、風呂あがりといえば・・・・・

バスローブ直太朗o(>▽<)o

帽子なしバージョン

 

        

毛が短くなって、まるで女の子のよう。          直子に改名か(笑)

 

上からみるとこんな感じ

 

しっぽ短くて、出てない・・・<( ̄> ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄< ̄)>

 

バスローブ使うと、すぐに毛が乾くので楽チン

意外と便利ですよ!!

それにしても、本日は写真がいっぱい(p ̄∀ ̄)p ♪

親バカ発揮してしまいました。

 

 


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

バスローブ可愛いですね~♪
どこのお店のですか?
小さい頃から慣らしておくと水を恐がらなくていいですよね。
しかし、直太朗君も耳大きいですね!L君も大きいけど、それ以上かも。
写真、とってもよく写ってますね♪
最近うちは携帯向けただけで嫌がって撮らせてくれません(泣)
by (2005-08-29 01:21) 

aika

ペットパラダイスというトコの商品ですよ。
セールで安かったので、思わず買っちゃったんですが、意外と使えて便利ですよ(≧∇≦)

直太朗、病院でもビックリされたくらい耳デカですよ。でもL君も大きいね!!
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪

写真はむずかしいですね。なかなか思うように撮らせてくれないので、デジカメでなかったら、大変ですってくらい失敗写真ありますよん。
by aika (2005-08-29 21:39) 

寝ぼすけ

はじめまして~
バスローブ姿@直太朗くん かわえぇ~!
毛が長いと 乾かすの大変ですよね
夏の間は ラクちんだったけど これからの季節は そうもいかない…
バスローブ探してみよっかな♪
by 寝ぼすけ (2005-08-30 13:03) 

aika

はじめまして、寝ぼすけさん!!
nice&コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

直太朗の場合は、ショートになったので、乾かす時のドライヤーの熱が気になったので、バスローブ久しぶりに着せてみました(≧▽≦)

思った以上の働きをしてくれたので、今後も重宝しそうです。
ぜひ、バスローブ仲間になりましょう♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))
by aika (2005-08-30 22:08) 

直太郎君、バスローブ姿、似合いますね?
こんなに似合うなら、雑誌のモデルに投稿したらいかがですか?
ファンレター 出しますよ(^^♪
by (2005-08-31 22:53) 

aika

マコままん、niceありがとうございます。
雑誌モデル・・・その気になっちゃうじゃないですか←親ばか
ファンレター待ってます(笑)
by aika (2005-09-01 01:08) 

親ばか・・・私もです。(^O^)/
みんな、わが子・・・・わが犬が可愛いですよ。
あいぼんさんは、写真撮影も上手ですから、
写真集なんかもいいのでは・?
by (2005-09-01 16:16) 

aika

耳デカヨーキーの写真集・・・。
売れなそうだな(笑)
by aika (2005-09-01 22:22) 

大丈夫です。直太郎君の事
知ってる、ブログ見てる人は
みんな買いますよ。
可愛いって・・・・・私が買って配りますか?
by (2005-09-02 00:06) 

aika

じゃぁ、その時はぜひ(笑)
by aika (2005-09-02 20:14) 

でも・・タイトルは、耳デカヨーキー・・はチョット?
売れそうなタイトルにしたほうが・・・・・(^^♪
by (2005-09-03 12:24) 

aika

じゃぁ、HPのタイトルのNaughty Boy=ワンパク坊主で(笑)
どちらにしても、身内しか買わないですよ、きっと(* ̄m ̄)
by aika (2005-09-03 23:21) 

発売日はいつですか???
爆発的な、人気で問い合わせ殺到!
売り上げNO1!!
飼い主の、あいぼんさん、是非コメントをお願いします。
                   直太郎ファン 一視聴者より
by (2005-09-05 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。