SSブログ

いぬのきもちヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ [日常]

前から、ずーーーっと気になっていた「いぬのきもち」という雑誌

ネットで注文していたのが今日届きました♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

 

なんと手数料込みで¥1175<( ̄> ̄)>!!!オーノー!!!<( ̄< ̄)>

書店では取り扱っていないので、注文しないと購読できない雑誌なのです。

だいぶ迷いましたが

「そのイタズラ、犬なりのワケがあるんです。」

の文字に惹かれてしまいました(○∇○)

 

じっくりと読んでみたいと思います♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪

 

おまけに、おやつ入れがついてました


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

はじめまして☆
うちも、去年まで実家で買ってました。
確か、お出かけ用水飲みセット(いまいちうまく表現できませんが)がおまけでした。
かなり重宝してます!
あまり写真をアップしていませんが、わんこについても書いてます!
by (2005-08-30 00:05) 

aika

はじめまして!にゃさん(*'▽'*)
nice&コメントありがとうございます。

雑誌におまけがついてると、なんだか嬉しいですよねo(*^▽^*)o
ちゃんとした、おやつ入れがなかったので今度の遠出のお散歩の時に使ってみようと思ってます。

ワンコ飼ってるのですか?
あとで、にゃさんのトコ遊びに行きますね!!

また、こちらにも遊びに来てくださいねん(≧▽≦)ノ”
by aika (2005-08-30 00:30) 

るーこ

まだ小さい時の子育てっていろいろ悩んだり困ったりするんですよね。
そんな時にアドバイスしてくれる本って助かりますね。
でもなかなか本に書いてあるとおりにはいかないのも現実で
いろんな人に聞いてみたりするのもいいかな(^^♪
by るーこ (2005-08-30 22:37) 

aika

直太朗を迎え入れる前に、何冊しつけの本を買ったことか・・・(* ̄m ̄)
個々それぞれの個性があるので、本はあくまでも参考程度ですよね。

今回の「いぬのきもち」私的には、結構参考になりました
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

飼い主さんの裏技が沢山のっていて、結構使えそうなので、今後実践してみようかと思ってますo(*^▽^*)o

HPを開設したり、ブログをはじめたりすると、いろんな人達とお話できるので、楽しいし、勉強になりますね!!
by aika (2005-08-31 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。