SSブログ

おやつをもらえるまで・・・(≧▽≦) [日常]

たかぼんが、直太朗のおやつを買ってきてくれました

今回のおやつは、直太朗の大好きなビスケットです(*'▽'*)

 

たかぼんが、ビスケットの箱を出したとたん・・・・

 

おやつおやつv(▽ ̄ v)(v ̄▽)v

 

早く開けてよε-( ̄∵ ̄) by直太朗

足伸びすぎですよ・・・・・・・・・・・・byあいぼん 

 

においでわかるのか、飛びついて離れません(* ̄m ̄)

 

ビスケットとわかった瞬間 さらにジャーンプ

 

    

お手                          ほらよ

 

        

 待て                         食べていいよ

 

 直太朗は、マテをしてると、ずるずると後ろに下がっていきます(〃∇〃)♪

オシリをつけたまま、おやつを見ない様にがんばってる姿は、

とってもかわいいです(ノ∇≦*)キャハッ♪

 これからは、「フセ」の練習もしなきゃね

 

さて、ビスケットをもらった直太朗は・・・・・

 

満足げヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

相変わらず、大事そうに見つめ続け、時間をかけて完食(≧▽≦)

ビスケット一カケラでご満悦です(* ̄m ̄)

 

最後の写真でわかりやすいと思うのですが、目の間の毛だけが、なぜかプチモヒカンの様に立つことが多いです。

そこの色が少し、黒いから目立つだけかなo(*^▽^*)o

ちょっとお気に入りです


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なつぴ

キャァ~ッ!!!o(≧∇≦)o
直太朗君かわいすぎっ!!ビスケット大好きなんだね~♪
ビックリなのは、「待て」の時マルクルも後ろにズリズリ~…って下がってっちゃうの!同じ~(*^-^*)んで、うちの場合は「待て」の間は
おやつ→私→おやつ→私ってな感じでチラ見しまくりなんです(* ̄m ̄)
不思議なのは、「お手」連打しまくる場合と、そぉ~っとゆっくり「お手」する時があるんですよねぇ。。。何の意味があるんだろ??
by なつぴ (2005-08-31 15:35) 

aika

マルクルくんも、後ろにズリズリ~するんだぁ(≧▽≦)
いっしょいっしょナカマ♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ナカマ

チラミするよね(。^pq^。)
つらいけど、見たいんだろうね。早くいいよって言ってよってな表情だもん。
直太朗は、朝はそーっとうゆっくりが、多くて、夜は連打のこと多いよ。
関係ないのかな?
by aika (2005-08-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。