SSブログ

仲間はずれ。・°°・(*/_\*)・°°・ [日常]

今日は、あいぼんとたかぼんで「容疑者 室井慎次」を観てきました

踊るシリーズはどこまで続くんでしょうね(〃∇〃)

 

さて、我が家のワンパク坊主の直太朗くんε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

ダイニングで悪さをするのが大好きなので、怒ったあいぼんとたかぼんは、

ずっとダンボールでリビングとダイニングの間に「仕切りらしき物」を作っていたのですが、

この度ちゃんとした「仕切り」を購入しました(*`∇´*)v

 

「仕切り」をセッティングしたところ・・・・・やってきました直太朗くん

 

何これ?

 

あれ?僕だけ仲間はずれ?

 

ねぇねぇ、僕もそっちに入れてヾ(。>ж<)o

 

ねぇってばぁ(ノ`△´)ノ

 

必死に訴えてる直太朗くんです(* ̄m ̄)

 

ダイニング&キッチンには危険がいっぱいだから我慢だよo(*^▽^*)o


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

toshi-nao-38

今日のブログの内容なんか似てます(^^;;
すごい立派な仕切りですね(・0・。) うちも買わなきゃダメかなーでもあちこちダメなところあるから部屋うち全体がゲージの中!ってなっちゃいそう(^^;)
by toshi-nao-38 (2005-09-22 09:37) 

まろすもママ

うんうん、うちも今サークルの使ってないやつで仕切ってあるけど、最近簡単に開けるようになっちゃったんだよね。
新しいちゃんとしたの買わないといけないなぁ~って思ってる所です。
これから、冬になるので、戸を閉めれば良いんですが、夏は暑かったので開けてました。
結構高いいんですよね・・・ペット用はやめて、人間の赤ちゃん用にします(爆)
by まろすもママ (2005-09-22 18:43) 

aika

♭ママさん!

つい最近までダンボールでした・・・(笑)
いろいろ仕切りを探してんだけど、突っ張るタイプばかりだったので、この仕切りにたどりつきました。偶然にもゲージと同じメーカーだったので、違和感があまりなくて、気に入ってます。
ちなみに、これもPEPPYの商品(*^m^*)


まろすもママ!


前にまろすもママさんのブログでみたよ!!
すももちゃん、上手に開けてたよね。すごいなぁと思いながら見てたの覚えてますよo(*^▽^*)o
赤ちゃん用・・・・・思いもしなかった。・°°・(*/_\*)・°°・
いいかも、もっとかわいいのありそうだなぁo(>▽<)o
by aika (2005-09-22 20:07) 

見てきました、レイトショウで主人と・・・
室井さん、よかったですねぇ。踊る・・シリーズ、大好きです。

あらあら・・・直太郎くん、必死の訴え・・・
クィ~ン、クィ~ン  声が聞こえてきそうですね。
by (2005-09-23 10:06) 

kaoru

うちの桃は、もう歳で落ち着いちゃっているから
ダメな物って何も触らないので自由に行き来させていますが
小さい頃は、人間の赤ちゃん用ので仕切っていました。
直太郎くんは、まだまだやんちゃ盛りだから
必死で訴えても我慢しなきゃ仕方ないですよね。
by kaoru (2005-09-23 11:09) 

aika

マコままさん!

踊るシリーズ、今度はドラマみたいですね。
いくら、ジャンプ力のある直太朗でも今回は、無理のようです(笑)


kaoruさん!

桃ちゃんも、小さい頃仕切っていたんですね(〃∇〃)♪
やはり、仕方ないですよね。ほんと、何をしでかすか分からないので、仕切っちゃってます。直太朗も早く、聞き分けの良い子になって欲しいものです。
by aika (2005-09-23 22:51) 

踊る~。またTVで連ドラにならないかな?

仕切り越えを、めざしてがんばっちゃたりして?
・・・・そしたら・・・すごいですよね!
by (2005-09-24 01:18) 

aika

・・・そんなことがあったら泣いちゃいますよ・・・。
by aika (2005-09-24 02:03) 

最近、ココは風呂場でウンチ、オシッコできるようになりました。
で・・・・・そのあと、湯船のフタの上にあがって遊び始めてます。
そろそろ、階段も上がりはじめますかね?
by (2005-09-26 14:12) 

aika

どうでしょうかね。
直太朗は未だに階段上れませんから(* ̄m ̄)
でも、普通はだいじょうぶだと思いますよ。
by aika (2005-09-26 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。