SSブログ

NEWハーネス&リード(≧▽≦) [グッズ]

今月の初め頃にオーダーしていた、直太朗のハーネスとリードが

できあがりました(≧▽≦)

現在、SUHAKU to CHOCOの首輪のつけているのですが、とても気に入っていたので、できればハーネスとリードもお揃いでほしいなぁと思っていたら、なんとオーダーで作ってくれるとの情報をたかぼんが持ってきてくれたので

早速オーダーしました  ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ

 

待つこと3週間・・・

じゃーん(〃∇〃) 

 

つけるとこんな感じo(*^▽^*)o かわいいでしょ

 

カラー・ハーネス・リード お揃いです('ー ' *)

 

早速、お散歩に行ってきましたo( ̄▽ ̄ \)=3=3=3

フィット感がいいのか、いつもよりきちんと歩いてくれたのでよかったです

 

毛がだいぶ伸びてきました(笑)

お顔の毛の長さ、このままストップしてくれないかと願う私です(笑)


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

mitsu

こんばんわー♪
直太朗くんのハーネス&リード・カラーかわいいですねーO(≧▽≦)O
モデルがいいからかな!?(直太朗くんとってもかわいいもんね)
小物を新しくしたときって散歩もウキウキしますよねー。
うちのさくらとあずきにも、「SUHAKU to CHOCO」のカラーを買ってあげたくなっちゃった!!
 追伸) 勝手ながらうちのHPにあいぼんさんと直太朗くんのHPをリンクさせてもらいました~♪
by mitsu (2005-09-24 00:19) 

toshi-nao-38

かわいい!!!すごくおしゃれですよー(*/∇\*)あいぼんさーーん こんなの見ちゃったらまたまた注文ボタン押しちゃうじゃないですかぁ\(▽~\*))((*/~▽)/ カラーや洋服はいくつあってもいいので(笑) ♭のカラーも今ので何個目かわかりません(^^;; ただノミ対策はどうしてますか?この前ノミ防止の首輪つけたけどかわいくないし臭い!しかも2個つけてると変だし・・・
by toshi-nao-38 (2005-09-24 00:24) 

aika

mitsuさん!

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o
「SUHAKU to CHOCO」は、今、すごくお気に入りなので、あと何種類かオーダーする予定です。
直太朗はモデル向きではありません(泣)
本当はもっとかわいいのに、ジッとしていないので、キレイにハーネスとかの写真がとれなかったです。
実際は、もっとかわいいですよ。お勧めです!!


♭ママさん!


ありがとうございます~(〃∇〃)♪
♭くん、そんなにもカラー持ってるんだ(*^m^*)
いろいろあると、気分で変えられて楽しそうですね!!
ううう、直太朗は特にノミ対策していません・・・。
散歩中は絶対に草むらに近づかないようにするぐらいで、ノミ防止してないですね。
病院で首に垂らすタイプの薬をもらおうと思っていたのですが、小さい頃は使用できないとの事だったので、そのままになってます。
そろそろ何か対策しなければいけないですね!!
by aika (2005-09-24 02:27) 

あはは。直太郎君もハーネスとリード、お揃いで買ったんだね。
ココにも買ってしまいました。
by (2005-09-24 02:28) 

aika

mitsuさん!

リンクありがとうございます☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
こちらもリンクさせてもらいますので、これからも仲良くしてくださいね!!


マコままさん!

オーダーしてから、かなり時間がかかりましたけどね(笑)
でも、満足してます!
by aika (2005-09-24 02:48) 

わちママ

直太朗くん、お洒落~☆
「SUHAKU to CHOCO」可愛いですよね。
うちもオーダーしようと生地を選び悩んでいたとこですっ。
けっこう時間かかりますかね?
by わちママ (2005-09-24 06:49) 

kaoru

直太郎君、良く似合っていますね(*^^*)
愛らしい表情がハーネス&リードの
モデルって感じで可愛い♪
by kaoru (2005-09-24 10:41) 

やっぱり可愛いですねえ~。
直太朗君、グリーン似合いますね☆
私も生地セレクトで悩んでます~。
ピンクが可愛いけど、やっぱり男の子だし。
でも可愛い・・・・・うーん、やっぱり一種類には絞れない!!
by (2005-09-24 11:48) 

aika

わちママさん!

もともと、「GG」の洋服をたかぼんが買いに行ったときに、「GG」のお店の中に「SUHAKU・・・」のカラーが置いてあったみたいで、たかぼんから携帯のTV電話で連絡があり、お店の中であやしくTV電話を通じて生地選びました(笑)
ハーネスとリードは3週間くらいかかりますね。すごく長く感じましたよ~。


kaoruさん!

直太朗はまだ黒いので、カラフルな感じがかわいいかなぁと思って、この生地にしました。
可愛いとほめてもらえて、すごくうれしいです(≧▽≦)
by aika (2005-09-24 12:22) 

aika

響さん!

生地が豊富なのでほんと悩みますよね(○∇○)
グリーン系はとても好きなので、似合うとほめられると嬉しいです!!
今度はL君と同じくドット柄が候補ですo(*^▽^*)o
by aika (2005-09-24 12:50) 

オーダーですか??
じゃあ、すごく高いんでしょうね。
やはり、モデルの直太郎君。ちゃんとポーズもとってるし。
ココも今度はカメラ目線で撮ってみよう。
by (2005-09-24 15:21) 

まろすもママ

お揃い、いいですね♪
直くん、とってもうれしそう(∩.∩)
せっっかうだからお揃いにしたいって気持ちわかります。
私も出来たらそうしたい方ですもん(^_^)v

ヨーキーって毛が長いとお年寄り顔じゃないですか?
短いととっても可愛いのに・・・長くても可愛いんですが、短い方がもっと可愛い(^x^)
by まろすもママ (2005-09-24 16:03) 

るーこ

直太朗くん、リードつけててもじっとしてておりこうですね♪
うちのルーシーなんか、リードを見ただけでも
興奮しまくりで、ぴょんぴょん飛び跳ねてるし
じっとなんかしてくれませんよ(>_<)
顔の毛、伸びなかったらいいのにって思いますよね、ホント。
でもすぐ伸びちゃって、カットしても1ヶ月のするともうボサボサで
いつもの2倍ぐらいの顔の大きさに見えちゃうぐらいです(^-^ゞ
by るーこ (2005-09-24 22:28) 

aika

マコままさん!

そんなに高くないですよ。
ただ、時間がかかるんですよねぇ・・・(笑)


まろすもママさん!

村山元総理みたいな顔になりますよね(笑)
短いとやんちゃで活発な感じになりますよね。
どちらも、楽しめる点ではヨーキーは楽しいですよ!!


るーこさん!

安心してください。直太朗も興奮しまくりでガジガジしてました。
やっと落ち着いた瞬間にパチリとシャッター切りました(笑)
ほんと、水にぬらすと顔、小さいですよね。
顔の毛に何度かだまされました(≧▽≦)
by aika (2005-09-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。