SSブログ

グリーニーズのティーニーサイズ  [グッズ]

直太朗が大好き(≧▽≦)なグリニーズ。

あの緑の塊を見ると目をランランに輝かせる姿を見ると、もっとあげたいのですが、グリニーズはカロリーが高いのであまりあげられません

そのグリーニーズに「ティーニーサイズ 」があるのを知っていますか?

 

聞いてはいたのですが、なかなか店頭で見かけることがなく、あきらめていたのですが、たかぼんが見つけてきてくれましたo(*^▽^*)o

 

すでに、直太朗気になる様子。手が見えます(笑)

そして、撮影を妨害w( ̄━ ̄)w

 

長さは7cmくらいです。Sサイズより全体的に小さい感じです

ティーニーサイズは2kg~7kgの小型犬向きとなってます。

そして、今まで食べていたSサイズは7kg~11kgの小中型犬向きと判明

 

今まで食べてたSサイズは量が多すぎてたようです(」lll ̄ロ ̄)」

 

と、思いながらグリニーズの写真を撮ってると・・・・・

あやしい残像が・・・・・<( ̄> ̄)>

そして・・・

再度、あやしげな残像・・・

 

撮影中のグリニーズが奪われました。・°°・(*/_\*)・°°・

 

奪わなくても、後であげたのにo( ̄‐ ̄)

 

がっつきすぎですから・・・・・(≧ヘ≦)

 

やはり、ティーニーサイズが直太朗にはちょうどいい大きさみたいです(*`∇´*)v

Sサイズだと3日くらい食べてますから(* ̄m ̄)

前は包丁で半分にしてたのですが、最近はSサイズ1本丸まるあげてました。

 

もっと、いろんな店頭で取り扱ってくれると助かるのですが・・・。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

toshi-nao-38

うちもティニーサイズですよv(*'-^*) と言ってもまだ隠してある( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 前回その上の大きさのをあげたら、ものの何分かで食べてしまったので! ホントは取りあげて何日かにわけてあげようとおもったのに( ̄Д ̄;; 
by toshi-nao-38 (2005-09-26 21:50) 

なつぴ

わははは(≧▽≦)グリニーズ泥棒だぁ~!!
奪った後の得意げな顔( ̄m ̄*)プッ!かわいい♪
うちはSサイズを4等分してます(^∇^)b1本で4日もつので長持ちです(笑)
それでもマルクルはじゅうぶん満足げなので助かってるよo(*^▽^*)o
by なつぴ (2005-09-27 01:12) 

aika

♭ママさん!

♭くん、すでにティニーサイズだったのですねo(*^▽^*)o
ティニーサイズでも、あげすぎには注意ですよね(*^m^*)
さすが、♭くん、何分かで食べきるのね。
すばらしい(≧▽≦)


なつぴさん!

直太朗はギャングですからね(* ̄m ̄)
マルクルくん、4等分なんだ。かわいいなぁ。
でも、グリニーズって小さいとゴックンしない?
直太朗はゴックンするので、時々のどに詰まり、ゲーゲーして出してますよ
w( ̄━ ̄;)w
by aika (2005-09-27 22:21) 

ひぐまる

直太朗君の得意げな表情がいいですね(*≧m≦*)ププッ
確かにごっくんしちゃいますよね。
薄く作ってくれないかなあ・・……(-。-) ボソッ
by ひぐまる (2005-09-28 01:35) 

mitsu

奪い取ってゆく直太朗くんの残像、ス・テ・キ (^з^)-☆Chu!!
うちもさくあずもグリニーズ大好きですよー、ティーニーサイズを毎日1本あげてます。
そしたら、さくらはダイエット中のはずなのに、ぶくぶくデブっていくからおっかしぃなぁって思ってましたが、本日原因は判明!!
グリニーズってカロリー高なのねん。Σ(゜□゜;)ガーン。
by mitsu (2005-09-28 09:58) 

aika

ひぐまるさん!

ブログ読みましたよo(*^▽^*)o
もう少し薄いの作って欲しいですよね。最後の塊、飲み込むとかなり苦しそうだし。見ているとハラハラするので、だいたい最後のほうは取り上げてます。
本人は気がついてないですけどね(笑)


mitsuさん

かなりすばやかったですw( ̄━ ̄;)w
グリニーズ毎日一本ですか(○∇○)
直太朗が知ったらかなりうらやましがるんじゃないかしら。
そうなの、グリってけっこう高カロリーみたい。
ダイエットグリニーズでないかな(*^m^*)
そうしたら、すぐに買うのになぁ!!
by aika (2005-09-28 13:12) 

買いました。アオ様に大きいの。15㎝位の物、750円もしたのに・・・・・
5分ほどで、完食です。ココに買った小さいのも・・・・・・
アオに、あっと、言う間に食べられました。
アオも取られまいと、必死でした。
by (2005-09-28 16:53) 

aika

グリニーズ仲間ですねo(*^▽^*)o
5分ですか・・・。
直太朗はボリボリと何日かかけて食べます(笑)
一人っ子なので、油断してるんですかね。
by aika (2005-09-28 20:38) 

750円を、5分だから・・・1分150円・・・・
時間稼ぎにしては、高くついちゃいました。
競争相手がいると、すきな物は早いですよ!
ろくに噛まないで、飲み込んでしまい、あとでもどしたりしてます。
ゆっくり、楽しんで食べればいいのにね?
by (2005-09-30 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。