SSブログ

ある朝のいろんな表情o(*^▽^*)o [日常]

直太朗を迎え入れてから、我が家の電化製品はいろいろと新しくなしました

デジカメも直太朗が我が家に来てから数週間後にNEWになりました。

それまでは、毎日身近にデジカメを携帯することはなかったのですが、直太朗のいろいろな表情を逃すものか(*`∇´*)v と、持ち歩くようになりました。

 

かわいい写真もあれば、失敗写真もあり、後でみるとかなり楽しいです

コロコロと表情が変わり、ついついシャッターを切っちゃいます(*^m^*)

今回は失敗写真もUPしてみます

 

 

    

でも、ワンコって思うようにコチラに向いてくれないですよねw( ̄━ ̄)w

この時の直太朗は何故か、を一生懸命見ており、私の呼びかけを完全無視

 

 

いじけてると、こんな感じで直太朗は、よくカメラを覗き込んできます(* ̄m ̄)

何してるの?とでも思ってるんですかね(〃∇〃)

 

と、油断してると近寄りすぎです・・・“o( ̄‐ ̄) 誰ですか?

 

 

ワンコには見えない・・・・・w( ̄△ ̄;)w

 

 

逆光です・・・(」lll ̄ロ ̄)」

 

 

何を叫んでるのでしょうかo(* ̄○ ̄)

 

 

基本的に直太朗は接写を気にしません(≧▽≦)

どんなにカメラを近づけても、逃げません

 

でも、そろそろ眠たくなってきたようですo(*^▽^*)o

 

3

 

2

 

1

ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

 

さっき、起きたばかりなのに・・・( ̄u ̄)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

kaoru

キャャャーッ直太朗君、また可愛い写真をありがとう♪
和ませてもらって幸せ気分いっぱいです。
デジカメが手放せないのよーく判ります。
なかなか思うように撮られないけど
後から見たら失敗と思っているのでも
結構いい表情に撮れているのもありますよね。
これからも直太朗君、色々な表情を楽しませてネ(*^。^*)
by kaoru (2005-09-28 15:53) 

ゆりすけ

うう〜ん。かわいい。
私も写真とりますがほとんどが失敗です。
動くから基本的にブレる。
でも直太朗君はおりこう!接写ができるなんて
うらやましい!
by ゆりすけ (2005-09-28 16:23) 

toshi-nao-38

かわいい!!!
直太朗くん近づいてこないなんてエライ~
♭はもちろん跳んできます( ̄□||||!! レンズが出るウィーンって音に反応しちゃうのでなかなかいい写真が撮れなくて(T0T)ブレブレの写真ばっかりで消すのが大変ですよー
バッテリーがすぐなくなってしまって毎日のように充電しています(^^;;
  
by toshi-nao-38 (2005-09-28 18:57) 

まろすもママ

失敗写真でもこんなに可愛いからいいですよ♪
逆に直くんのおもしろさと言うか動きが良く出てます(∩.∩)
こうやって見ると、失敗写真も残しておくといいですね。

↓のお菓子をい素早く奪っていく直くん、サイコー♪
by まろすもママ (2005-09-28 19:22) 

ミミmama

そっか~ずっとデジカメ傍にあればいいのよね~
”いい感じ!”って思っても取りに行くのに立ち上がると
一緒に追ってきちゃうからね~(泣)
by ミミmama (2005-09-28 20:05) 

aika

kaoruさん!

そうなんですよね(* ̄m ̄)
実は、UPできない失敗写真もお気に入りなんですよね。
デジカメだからこんなに写真取れるんですけどね。


ゆりすけさん!

本当に動きがすばやいですよねo(*^▽^*)o
今はFinePixを使用してます。シャッター速度がかなり速いので、走ってる姿もかなりキレイに撮影できますよ!!
接写なぜ平気なんでしょうかねぇ。私も不思議です(笑)
by aika (2005-09-28 20:19) 

aika

♭ママさん!

時々、覗き込んできますけど近づいてはこないですね。
♭くんは、やっぱり突進してくるんだ(*^m^*)
ブレブレ写真、ありますよね~。私はそれさえもあまり消さないから、たかぼんに怒られてます(笑)


まろすもママさん!

ほんと、失敗写真って面白いのが多いですよね。
意外とみなさんに楽しんでもらって嬉しいです!!
↓の「グリニーズ略奪事件」ひどいでしょ(笑)
油断もスキもありません( ̄u ̄;)


ミミmamaさん!

そうなんですよね。デジカメとりに動くと、ワンコも動くんですよね。
かわいいトコロみつけて、デジカメに収めたいと思いつつ、動くとワンコも動くし・・・・・難しい選択ですよね。
デジカメをいつでも首からさげてたい気分です(笑)
by aika (2005-09-28 20:33) 

るーこ

どれもこれもナイスな写真ばっかりじゃないですか!
全然失敗じゃないですよ。
私のお気に入りは2枚目・5枚目・7枚目と最後です。
どれもかわいい表情ですね♪
by るーこ (2005-09-29 14:07) 

aika

るーこさん!

そんなに沢山お気に入りにしてもらって嬉しいです(≧▽≦)
私も何気に最後の写真がお気に入りです。
やっぱり寝てる姿ってかわいいから、何度でも撮ってしまうんですよね(笑)
by aika (2005-09-29 20:00) 

ほんとに、あいぼんさんの、カメラセンスはいいですよね?
直太郎君も、撮られ慣れているから、気にならず、
ポーズとれるんですよね?キット!
by (2005-09-30 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。