SSブログ

作戦(*^m^*) [日常]

仕事から帰ってきてから暫くの間、わたくし、パソコンに向かって

カタカタとHPの更新作業を行っておりました(* ̄- ̄)

のどが渇いたので、お茶をとりにキッチンに移動。

お茶を片手に戻ってくると・・・・・

 

 

何故か、パソコンの前に直太朗・・・・・w( ̄△ ̄)w

 

Σ(・ε・)え!チョット、邪魔ですよ、直太朗くん・・・。

 

このままではパソコンが使えないので、

どいてもらおうとしたトコロ・・・・・

 

(ノ`△´)ノ 何か文句ある!?

 

 

明らかに攻撃的でございます

どうやら、後ろで待っていても遊んでくれないので

私がパソコンできない様にしたようです。ε-( ̄ヘ ̄)┌

仕方がないので、少し時間をおいたらどいてくれるかなぁと思い

ジーット見ていると・・・・・

 

 

寝ちゃってます

 

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

別にそこで寝なくてもいいんじゃないですか・・・・・Σ(||| ▽ |||)

 

 

耳がすごいピクピクしてるので、きっと寝たフリしてます(笑)

 

おかげで、しばらくパソコン触れませんでした。・°°・(*/_\*)・°°・

 

 

直太朗から見ればo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダって感じでしょうか。

おぬし、良い手を考えたなヾ( ̄◇ ̄)

でも、そこでずっと寝たフリしてると、遊べないんだよ(* ̄m ̄) プッ

 

まだまだじゃのうヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

kaoru

直太郎君なかなか良い手を考えましたね♪
うちも退屈したらPCの椅子に座ってしまったり
足下で色々と攻撃して来ますが
最後には、寝ちゃいます・・・
寝たフリも遊べないけど
直太郎君ってホント役者さんですよね(*^^*)
by kaoru (2005-10-06 09:46) 

いくみん

うちも座椅子は奪われました(‥、)
きっとあいぼんさんのぬくもり(←なんかへんな表現)があって
お気に入りなのかな~(=^_^=)
甘えっこ直太朗君だね。。。(^。^/)ウフ♪
なぜかすっぽり収まってしまって、直太朗君の椅子みたいだね(^-^)V 
by いくみん (2005-10-06 09:59) 

toshi-nao-38

確かにパソコンに集中すると退屈みたいですよねー
♭はほとんど私の膝に入っていますが撫でてないと「撫でろ」と催促します(^^;;片手で打つこともしばしば・・・ まぁそのうちダッシュ!なので膝にいる時間は短いですが・・・(((ρT-T)ρ 寝たふり( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ♭もしますが耳がピクピクしててバレバレです(^w^) ぶぶぶ・・・
by toshi-nao-38 (2005-10-06 16:04) 

まろすもママ

ぷぷぷ、してやったりのつもりなんでしょうねヽ(^0^)ノ
うちはでかいので椅子には上らないですが、近くで寝てます。
それにしてもちょっと怒った直くん、可愛いぞ♪
by まろすもママ (2005-10-06 19:44) 

ミントまま

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。
直太郎君かわいいですね~~。
なんだかミントに似ているのでひょっとすると
親戚さん?なんて思ってしまいました。
2ヶ月の頃なんてそっくりです^^
同じ県なんですね~~
よろしくお願いします!!
http://yaplog.jp/maimint/
by ミントまま (2005-10-06 23:38) 

aika

kaoruさん!

最近ワル知恵だけが、発達してるように思えてきましたΣ(||| ▽ |||)
毎日の生活の中では、直太朗にとっては私とたかぼんだけなので、もっと相手してあげたいんですけど、なかなか難しいですね。
役者直太朗がこれ以上成長しないように、願ってます(笑)


いくみんさん!

みんな、座椅子奪われているんですね(*^m^*)
ワンコは飼い主さんの「におい」大好きだからね。
そう思うと、かわいくかんじてきました(* ̄m ̄)
by aika (2005-10-06 23:39) 

aika

♭ママさん!

きっと、♭くんと直太朗の天敵はパソコンでしょうね(* ̄m ̄) プッ
♭くんも寝たふりしますか。
たまに、チロっとコチラを確認してる姿は笑えますよ。


まろすもママさん!

すももちゃん、できる限りママのそばにいたいんでしょうね。
じーっと待ってる姿、かわいいんだろうな(〃∇〃)♪
この怒ってる顔、間近で見るとすごい憎たらしいんですよ!!
最近、反抗期みたいで大変ですw( ̄━ ̄;)w
by aika (2005-10-06 23:47) 

aika

ミントままさん!

遊びにきて頂いてありがとうございます!!
美人さんのミントちゃんに似てるなんて、すごい嬉しいです。
ということは、直太朗の将来の姿、期待しちゃいます(≧▽≦)
まだ、血統書が届いていないので、親戚さん探しができないんです。
たぶん、今月に届く予定なので、楽しみにしてます!!
こちらこそ、これから仲良くして下さいねo(*^▽^*)o
by aika (2005-10-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。