SSブログ

モデル犬 [日常]

ワンパク坊主・直太朗も今月の16日に

無事生後8ヶ月になりました☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

我が家にやってきてから早くも半年がたっていました

その頃の写真を見てると、ホント小さかったんだなぁと改めて

思っちゃいます♪(* ̄ー ̄)v

 

その記念に、HPのTOPページ用の写真を撮ろうと思い立ち

直太朗くんにはモデル犬として頑張ってもらいました(* ̄m ̄)

ということで、本日の日記はいつもに増して、写真だらけです

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

なので、内容は・・・特にない日記です ┐( ̄▽ ̄)┌

 

 

ちなみに直太朗の場合、おやつで気を引くと立ち上がってしまうので

おやつが使えません。・°°・(*/_\*)・°°・

楽しげに話しかけて呼び寄せました(≧∇≦)

まず、直太朗を呼びお座りさせてスタンバイOK。

撮影開始v(▽ ̄ v)(v ̄▽)v

 

 

    

    

 

・・・あまりにも、ふてぶてしく見えるのは、私だけ!?

 

しかも、アッカンベーまでしてるみたいに見えるし・・・

こんな写真、TOPには使えません!!

使ったらHPの品格が・・・(って、もともと品格なんてありませんから~!!)

 

気を取り直して・・・・・次!!

 

 

 

    

   

 

この子は犬ですかw( ̄━ ̄)w

 

あのデカ耳が見えなくなるんくらい、反らさないで下さい。

首が痛くないのか不思議なくらい反り返りますw( ̄□ ̄)w

 

 

 

まだまだ、撮ったよ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

 

  

  

 

気分が落ち着いてきたのか、腰を据えて座ってくれましたo(*^▽^*)o

でも、まだ微妙に視線がずれてますw( ̄△ ̄;)w

 

 そして、ようやくお利口さんぽく見える写真が撮れました(〃∇〃) 

 

 

どうですかね♪(* ̄ー ̄)v

見かけだけでも、お利口にみえますかね~。

唯一、正面をまっすぐ見ています(ノ∇≦*)キャハッ♪

 

近日中にHPのTOPの写真を入れ替えますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

本日、思ったこと。

直太朗はモデル犬にはなれないようです(笑)

モデル犬デビューの夢が崩れ去りました(* ̄m ̄) プッ


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

kaoru

直太郎君メチャメチャ可愛い♪♪
バッチリカメラ目線でお利口さんですね。
役者さんだけじゃなく直太郎君は
立派なモデル犬ですね(*^^*)
8ヶ月おめでとうございます。
これからも元気にスクスク育って
役者・モデルと色々な表情を楽しませてネ。
by kaoru (2005-10-18 20:26) 

mitsu

私は直太朗くんの「写真ばっか撮ってないで早く遊べよー」ってワンワン言ってる口元(5~8枚目の中の2枚のやつね!)が前々からとっても好きですーー♪
ポンキッキのムックの口に似てると思うのは私だけ・・・?
すごくかわいいから、これをTOPにもってきてもmitsu的にはgoodだよ。

そういえば、うちのさくらも足長いし耳でかいんだよー。
直太朗くんくらいのときに動物病院で待ってたら、隣に座ったおばあちゃんに「えらい足が長い子ねぇ」って言われて初めて気付いたのよねー。
足が長いから、みるみる大きくなってくれました(^ ^;)
by mitsu (2005-10-18 23:14) 

寝ぼすけ

あっかんべーが かわえぇ~(〃∇〃)♪
8ヶ月目かぁ~ まだまだ当分 やんちゃ盛りだね☆
by 寝ぼすけ (2005-10-19 15:04) 

ゆりすけ

8か月のお誕生日おめでとうございます♪
かわいい盛りですよ。。
正面の顔男前です!!
by ゆりすけ (2005-10-19 15:53) 

ちこ

直君、もう抱きしめたいくらいラブリー!!!
正面の写真なんて滅多に撮れないよ~~
いやいや、これはモデル犬の才能あるかもよ!!
チョコラも関東にいた時モデルしてたのね!
モデル登録してみては?(^^)
直君ならスカウトもあり得るね!!
チョコラもスカウトでした・・・。
あれ犬に見えないんですけど~~~!!!
直君のが立派なワンコだね(^0^)
by ちこ (2005-10-19 19:52) 

aika

kaoruさん!

いやはや、モデル犬は無理のようです。
変な顔特集なら、いけるかもしれないけど(笑)
ほんと、あっという間に我が家にきて半年です。
思えば内容が濃い半年でしたよ!!


mitsuさん!

mitsuさんも抗議してる顔、好きですか。実は私も何気に好きなんでよくUPしてます(笑)
同じ様に、直太朗の抗議顔が好きと言ってくれてる、お友達のヨーキーママがいるので嬉しいです(〃∇〃)♪
ヨーキーって足長い子が多いのかなぁ!?
by aika (2005-10-19 19:57) 

aika

寝ぼすけさん!

ふてぶてしい、あっかんべーでしょ(笑)
まだまだ、やんちゃが続くんですかねぇ~(」lll ̄ロ ̄)」


ゆりすけさん!

男前!!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
見かけだけでも、少しはお利口さんに見えるかしら♪
by aika (2005-10-19 20:02) 

aika

ちこさん!

抱きしめてちょ~だい!!
直太朗、離れなくなるよ(笑)
モデル犬は無理だなぁ。ワンパク坊主だから、すぐ飽きちゃって遊びまくりそうだし(* ̄m ̄)
チョコラちゃんみたいに、お行儀いい子だったら、スカウトも沢山来るよね。
いいなぁ~♪(* ̄ー ̄)v
by aika (2005-10-19 20:06) 

うおー!
全然モデルですよっ!!かわいいじゃあないですかぁ♪
いや~ん、もーほっぺたスリスリしたい(*´ェ`*)ポッ
by (2005-10-19 20:08) 

まろすもママ

きゃーーーーーーーーーーー可愛い♪
どれもみんな可愛い♪
直くんぽくってどれもいいですよぉ~~~~~~~~(^_^)v
by まろすもママ (2005-10-19 21:26) 

aika

たぬきさん!

ほっぺ、スリスリしちゃってください(〃∇〃)♪
2枚目の、ふてぶてしい顔みてると、笑っちゃいますよ。


まろすもママさん!

そうですね、そういえば直太朗っぽさが、よくでてるかも(笑)
でもやっぱり、最後の写真のような顔はなかなかしないかも。
いつも、抗議してるので(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-10-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。