SSブログ

間違った使い方w( ̄□ ̄)w [日常]

毎日、帰ってくるなり「遊べ!遊べ!」攻撃が

激しい直太朗Σ(||| ▽ |||)

今日もボールを持ってきたので、投げようとした瞬間、ふと思い直し

私が直太朗と同じ様に、四足になって直太朗に近づいてみました(* ̄m ̄)

 

一瞬、動きが止まった直太朗・・・。

そして、次の瞬間・・・・・

 

突進してきましたε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

そして、顔にパンチを繰り出してきましたw( ̄□ ̄)w

もちろん、私も負けずに、カウンターパンチを繰り出しておきました(笑)

自分と同じ視線になっているのが、よほど嬉しかったのか、

はしゃぎ回って、パンチ→突進→体当たりを繰り返してました

みなさんも、お試しあれ!意外とワンコになりきって遊んであげると

喜ぶようです(*^m^*)

 

 

さてこれ以上、ワンコになってると、顔に傷がつきそうだったので

前にお友達にもらったおもちゃを直太朗に差し出しました。

 

    

両手でしっかりと持って、カミカミに夢中です。

直太朗くん・・・顔がゆがんでますよ~ゞ(_△_ )ゞ

 

 

そしてまた、ハウスで問題が起こりましたヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノ

前にこのブゴグで何回か紹介したように、直太朗の冬用のハウスは

 

 

この、不思議な形のかわいいハウス。

最初は入ってくれず、悲しみにくれておりましたが、

自分から、きちんと入ってくれるようになったと、ご報告してました。

 

なのに・・・・・最近は・・・・・

 

 

  

  

 

間違ってます・・・o(T△T=T△T)o

 

完全に型が崩れてます

 

今日も悲しみにくれる、私です。・°°・(*/_\*)・°°・


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ! 
ウチのわん達も必ず屋根付きは潰して上に乗っかってます(^^;
なんででしょうねぇ???
でも寒くなると勝手に中に入ってるみたいなんで、自分でちゃんと体温調節してるんでしょうね(笑)・・・でもせっかくかわいいの、買ったのに(TT)って悲しくなりますよね(^^;
by (2005-10-19 20:06) 

kaoru

同じ目線で遊ぶと喜びますよねぇ。
私は、意地悪だから負かせてばかりいますが(^^;
あらら・・・しーっかりと中に入っていると思っていたのに
上で気持ちよさそうに寝ちゃってますね。
でも寒くなったらまた中に入ってくれるでしょうね。
それまでハウスちゃ〜ん、型崩れせずに頑張ってネ(笑)
by kaoru (2005-10-19 20:25) 

まろすもママ

子供と一緒で同じ目線になるって事は大切な事なんですね。
そう言えば、寝てるといつも楽しそうにしてくるなぁ~。
それって、目線が近づくからだったのか・・・。

あぁ~、またベッドが敷かれてますね。
あの方が寝心地が気持ちいいのかな?
もっと寒くなれば自然に入って寝ますよ・・・多分・・・(爆)
by まろすもママ (2005-10-19 21:29) 

toshi-nao-38

うちは娘がやっております(^w^) ぶぶぶ・・・
でも♭は気に入らないらしくガウガウ怒りますよー
それで娘もキーΣ( ̄皿 ̄;; となって2人はケンカしてます( ̄Д ̄;;

ベット(T0T) まわりのふさふさが気持ちいいのかな?(*≧m≦*)ププッ
by toshi-nao-38 (2005-10-19 22:04) 

わちママ

あはははーーー☆
超可愛いっす!!!
まさか上に乗って、さらにくつろいで寝てしまっているとは♪
ますます直太朗くんファンになってしまう、わちママです(うふっ)
確かに気持ちよさそうなベットですもんねっ☆
by わちママ (2005-10-20 00:02) 

aika

たぬきさん!

みんな、そうなんだ。
なんせ、我が家は、初めてのワンコなので・・・よく分かってません。
直太朗の行動がおかしいのかと思っちゃいましたよ(笑)
潰されると・・・・・悲しいですよねぇ~。


kaoruさん!

同じ目線でいると、突進してくるとかなり怖いもんなんですね!!
ちょっとビビリました(笑)
ハウスくん、冬までもたないかも。すでにボロボロになっちゃった。
by aika (2005-10-20 00:41) 

aika

まろすもママさん!

寝てる時、目線あわせると、確かに安心しきった感じになりますね!!
はい、ベット敷かれてます。
前は暑くなってくると中から、出てきてたのに、最近はすぐに上にのってます。
すでに、半分あきらめてます(笑)

♭ママさん!

♭くんと娘さん、お互いにいい遊び相手なのかな!?
直太朗も子供大好きなので、娘さんと会ったら、スリスリするんだろうなぁ。
ふさふさな毛もホジホジしてる。いつかなくなるんじゃないかなぁ(* ̄m ̄)
by aika (2005-10-20 00:46) 

aika

まちママさん!

怒っても、怒っても、のります。
中をポンポンとして、膨らましても、すぐさま潰しますw( ̄□ ̄)w
気に入ってはいるみたいですが、正しい使い方をしてほしいですよぉ~。
by aika (2005-10-20 00:49) 

ぴぐまる

うちもそうそう♪
上に乗っかるタイプ(*≧m≦*)
わんこは穴ぐらが好きっていうけど、そうでもないなあ。
by ぴぐまる (2005-10-20 01:08) 

あらら・・・・。あいぼんさんの、グロブみて、
これから、寒くなってくるので、ココにも、買ってこようかなって
思ってましたが・・・・。どうしようかなあ(・・?
by (2005-10-20 11:14) 

寝ぼすけ

あら~ 気持ち良さそうに くつろいじゃってますねぇ~
ウチのは クッションベッドを 大きなぬいぐるみのよーに
ぶんぶん振り回してました
最近になって やっとベッドとして機能してる状態です
そのうち そのうち♪
by 寝ぼすけ (2005-10-20 13:06) 

ゆりすけ

同じ目線遊び。。。
やったことないですよ。。
こんどやってみよう。。。
ハウスは無惨ですね(笑)
しかし直太郎くんはやんちゃですねぇ。。。
by ゆりすけ (2005-10-20 15:46) 

aika

ぴぐまるさん!

私も、穴ぐらが好きだと思ってたんだけどね。
たまに、すごい隙間にいません!?
できれば、行儀よく中にはいってほしいものです(笑)


マコままさん!

はははw( ̄━ ̄;)w
ココちゃんはどうかなぁ。
きっと、良い子は中にはいってくれると思いますよ~(笑)
by aika (2005-10-20 19:19) 

aika

寝ぼすけさん!

坊主くん、くっしょんベットを振り回しちゃうんだ(笑)
それが、現在はベットとして機能している__φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
これは、今後にむけて少しは期待がもてるかしら♪


ゆりすけさん!

同じ視線、楽しいみたいですよ。
かなり危険ですが(* ̄m ̄) プッ
Σ(・ε・|||)え!直太朗だけですかねぇ~(笑)
by aika (2005-10-20 19:22) 

詠美

∵ゞ(>ε< )ぶっ!! 直太郎君乗っちゃったのね~(笑)
ふわふわで暖かそう~(゚ー゚*)。・:*: 伽羅もふわふわ好きです。
ふわふさの上がホームベースです(笑)
この前クッションの上でσ(゚Д゚*) のアイシャドーを分解してくれてました。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

クッションのひよこちゃんが化粧してました゚.:。+゚(Pд`q)+。:.゚
洗ったところ。。中の綿が・・グロゴロ グワグワになりました_| ̄|○ガクッ

しかし・・気持ちよさそうですね~(゚ー゚*)。・:*:・
by 詠美 (2005-10-20 20:52) 

aika

ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
さすが伽羅ちゃんだわ。アイシャドー分解か。
もう、ハウスペチャンコだよ(笑)
by aika (2005-10-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデル犬部員勧誘~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。