SSブログ

ホットカーペットv(*^ー^*) [日常]

朝から、ブログ開かないなぁ~と思って、仕事から帰ってくると・・・

画像ファイルのディスク容量が50MBから500MBに増えてたO(≧∇≦)O

写真を多用してきたせいか、ブログ開始から

約2ヶ月の昨日の時点ですでに残りの容量が

半分になっていましたw( ̄□ ̄)w

 

これは、日記の更新を減らすか、ブログ引っ越すか悩んでたトコだったので

とても嬉しかったです♪(* ̄ー ̄)v

ついでに、スキンも変更してみましたヾ(〃^∇^)ノ

 

最近、一気に寒くなってきたので、暖房器具を増やそうと先週の日曜日に

たかぼんと某電気屋さんに買い物に行ってきました

最初は、オイルヒーターを買う予定だったのですが、

対応の広さが狭かったので断念。・°°・(*/_\*)・°°・

 

 

なので・・・第二候補だったホットカーペットに標的は移りました。

直太朗のおしっこ対策のため、見かけより機能重視で探しはじめ

悩んだ末、購入しました(〃∇〃)♪

 

そして・・・やっと到着しました  イエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ

 

 

  

 

こんな感じです♪(* ̄ー ̄)v

ホントは無地がよかったのですが、見かけより、防水・防臭・・・そして値段。

ナショナルさんのホットカーペットが条件にピッタリでした。

しかも、一定時間ごとに暖める場所を自動的に移動してくれる機能が

あるので、直太朗の低温やけどの心配もなさそうです。

 

じつは、今までのラグは激安の「2,980円」ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ワンパク坊主の行動が怖くて、ちゃんとしたもの買えませんでした(笑)

今度は・・・「0」が一個ふえましたε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

しかも、今回は分厚い!?ホットカーペットを購入したので、

フカフカなのです。今までの様に寝転んでも痛くない(* ̄m ̄) プッ

って事で・・・直太朗は・・・・・

 

 

  

  

 

幸せの真っ只中です☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

ゴローン、ゴローン、スリスリ、スリスリ・・・・・。

前にお友達のヨーキーくんも同じ様な行動をとってました(笑)

 

 

エンジン全開の直太朗は、一番のお気に入りのボールを持ってきて

 

 

  

  

 

体全身で喜びを表現してくれましたブ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆

 

早速、3人で川の字になってゴロゴロしてます・・・。

写真は・・・3人ともゴロゴロしてるので・・・撮影不可能(笑)

 

直太朗は、私達がソファーに座ってるより、ゴロゴロしてるほうが

嬉しいみたいで、間に割って入ってきては、

ピターっとくっついてますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

toshi-nao-38

ホットカーペットいいですね~☆
うちもあるけどホリホリしそうで( ̄Д ̄;; 今はつなげるカーペットですが
おしっこして( ̄へ  ̄ 凸 洗えるとかいてあってもなんだか嫌で・・・
はがしていったらどんどん小さくなって1人しか座れないくらいちっちゃく
なってしまいました(^^;; 冬はどうしようかな・・・ここに住んで初めての冬なので
どれくらい寒いかわかんない(^^;;
by toshi-nao-38 (2005-10-22 07:53) 

kaoru

50MBから500MBに増えて嬉しいですよねv(^^*)
うちもホットカーペット大好きです。
喜ばずに寝てばかりですが・・・
ゴロゴロしている直太郎君可愛い♪
寒くなったらピターっとくっつと
温かくて気持ち良いですよね。
by kaoru (2005-10-22 09:10) 

ミントママ

おはようございます~
うちはコタツ派のミントです
ヨーキーってすっごい寒がりなんですよね

Blogリンクさせてもらいますね♪
あ HPの方もさせてね^^
by ミントママ (2005-10-22 11:53) 

詠美

寒くなってきましたからねぇ~。
うちもわんこ対策に・・!!!フローリング式カーペットがありますよ!
生地がナイロンでフローリング模様で。防水タイプになってるんです。
おすすめです!・・って遅いかな・・(゚Д゚;)
by 詠美 (2005-10-22 19:29) 

まろすもママ

寒くなりましたよね。。。
今のPCやってる手が冷たくなっていって、なかなか打ち込めない(-。-;)
うちはこたつが出てます。
テーブルこたつなので、背が高く、布団を上げてればすももも中に入れます(∩.∩)
カーペットとかって噛み噛みしませんか?
うちはすももにカーペットの裏を噛まれて中の綿を出されました(__;)
ホットカーペットもです・・・。
お陰ですもものいる所にはホットカーペット禁止です(笑)
直くん、気持ち良くてうれしいんでしょうね♪
by まろすもママ (2005-10-22 23:40) 

aika

♭ママさん!

おっしこ対策は大変ですよね。
すぐに気がつけばまだいいんですけど、時間がたってから気がつくと・・・大変ですよね(笑)
私もこの家に引っ越してきて、冬は初めてなんですけど、海風が激しいのできっと寒いと思います(* ̄m ̄)


kaoruさん

まさか10倍になるとは思ってもなかったですよね。
kaoruさんも写真たくさんUPしてますから、嬉しいですよね!!
ホットカーペットは直太朗だけではなく、我々も毎日ゴロゴロして、ソファーの存在意味がなくなりつつあります(笑)
by aika (2005-10-23 09:54) 

aika

ミントママさん!

ミントママのところは、こたつ派なんですね。
こたつも悩んだんですけど、ホットカーペットの上に毛布のっけて、簡易こたつにしちゃいます(笑)
リンクありがとうございます!
私もリンクさせてくださいねO(≧∇≦)O

詠美さん!

フローリング式カーペット!?
初耳です。防水はいいですよね!
今度、探しにいってみます。このカーペットもいつまでもつか分からないし(笑)
昔は、デザインと触り心地が重視だったのに、今では何でも直太朗が中心ですよ~Σ(・ε・|||)
by aika (2005-10-23 10:00) 

aika

まろすもママさん!

まろすもママさんも、こたつ派なんですね。
しかも、テーブルこたつ。いいですね。
私の場合は実家が掘りこたつだったので、足を曲げないって感じが好きなので
テーブルこたつ、うらやましいです!!
布団の中にすももちゃん、入るんだ~(〃∇〃)♪
前のカーペットの時、少し裏をカミカミしましたけど、今はしなくなりましたね。
でも、時々ホリホリしてます(笑)
今に、穴が開きますかね(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-10-23 10:08) 

sac_azu

本日、こちらのso-netのブログへお引越し完了しました~。
もうホットカーペットの季節だねー。
うちはコタツ派ですが、コタツの敷布団を敷くと、必ずオシッコをしちゃいます・・・。(なぜでしょー?)

なので、去年は敷いちゃぁ、洗濯機でガーガー洗って・・の繰り返しで
冷たいフローリングに座ってました。
うちも今年は防水のホットカーペットを購入しようかしら???
by sac_azu (2005-10-23 23:08) 

わちママ

身体全部で喜びを表現する、直くん。。。
ものっすごく可愛い(らぶ)!!
主人も直くんのゴロゴロに心トキめかせてました♪
川の字、写真見たい!!
でも無理ですよね。。。カメラマン誰っ?て(汗)
by わちママ (2005-10-24 06:58) 

るーこ

おぉ、気持ちよさそうなカーペット!
直太朗くんがゴロゴロスリスリする気持ちがわかるような気がします。
ルーシーもよくこんなこと、やってますよ(^-^ゞ
何したいんだろう?って思うんですけどね。
直太朗くんはこれで思いっきりあばれられますねヾ(*≧∇≦)/
by るーこ (2005-10-24 12:38) 

aika

mitsuさん!

so-netにお引越ししたんですね(〃∇〃)♪
よいタイミングの引越しですよ。ちょっと前までso-net画像ファイルの容量が少なすぎてたんですけど、10倍に増えたトコでしたから(笑)
一回、おしっこすると癖になっちゃいますよね。
我が家のホットカーペットは今のところ、無事です(* ̄m ̄) プッ


わちママさん!

わちパパさんのココロをときめかしちゃいましたか(笑)
すごいお気に入りのようで、ゴロゴロしまくりですよ(≧∇≦)
わちちゃんは、ゴロゴロしないのかなぁ!?
川の字・・・必ず直太朗が真ん中に入ってくるのには笑えますよ。
真ん中は自分の場所!!って思ってるんでしょね。
by aika (2005-10-24 19:04) 

aika

るーこさん!

ほんとうは、もう少し毛足の長いのがよかったんですけど、防水ではなかったので断念しました。あと、値段も高かったし(笑)
ルーシーちゃんもお気に入りをみつけると、スリスリ・ゴロゴロするんですね。
自分のにおいをつけてるんですかね!?
暴れてますよ~!!踏ん張りがきくので突進の勢いが違います(* ̄m ̄)
by aika (2005-10-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。