SSブログ

。・°°・(*/_\*)・°°・ [日常]

昨日のブログで、

秋のヨーキー祭り参加決定!!

と報告しましたが・・・・・

 

 

参加できなくなりました才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

 

 

たかぼんが、どうしても休めなくなってしまったので、泣く泣く断念です。

私一人での参加も考えたのですが、一人で参加するには遠いので

見送ることになりました

 

 

ネットでお友達になったワンコと実際に会えると楽しみにしてたのですが

仕方がないですね(( ,,・з・,, ))

また、次回のオフ会開催を楽しみにしてます。

 

今日は、たかぼんがデジカメを仕事先にもっていってしまったので

写真が撮れません。

昨日の夜の直太朗です。

 

  

  

 

たかぼんから、離れません(笑)

夏と違って、直太朗がカイロ代わりになるのでポカポカです

 

HPにて「耳デカ倶楽部」完成しました♪(* ̄ー ̄)v

部員さん専用のアイコン作ったので、よろしければ使ってね!!


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

詠美

icon早速使いました~キャ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!!
ヨーキー祭り残念ですね(´・ω・`)
うちの近所には・・大きすぎるわんこしかいません・・(゚Д゚;)
伽羅の・・5-6倍ぐらい・・・。
まだ・・お友達のわんこがまったくいません・・・(´・ω・`)
by 詠美 (2005-10-26 22:04) 

toshi-nao-38

残念ですね(ノ◇≦。) うちもパパと休みが合わないので4人での
お出掛けはほっとんどありません(T0T) 
今回は残念だけどまた機会がありますよ!!!
by toshi-nao-38 (2005-10-26 22:49) 

youko

直君きもちよさそ~☆ もしかして意外とパパっこ??

それから前から気になってたんだけど~・・・
このコメントにURLや写真を載せるのって、一体
どうすればいいんですか~?!
地味に機械おんちでスミマセン(*0*;)
by youko (2005-10-27 00:44) 

ナナココ

掲示板で知って、喜んで飛んできたら・・・(T_T)じょー
でも、仕方ないですもんね(*^_^*)
また、春にもあるのでその時に、楽しみは取って置きまーす☆

2時間30分なんて…舐める直太郎君もすごいけど、舐めさせてあげる
あいぼんさんもすごいですね(>_<) ギネスに載りますよーーーー\(^o^)/
by ナナココ (2005-10-27 00:52) 

kaoru

参加出来無くなっちゃって残念ですね。
でもオフ会は、これでお終いって訳じゃないから
次の機会には、参加出来ると良いですね。
直太郎君気持ちよさそうで可愛い♪
by kaoru (2005-10-27 07:57) 

微笑ましいわぁ、寝姿♪
仲良しなんですねぇ、お2人(*^^*)

ワタシもオフ会はダンナが休みじゃないとなかなか参加できないんですぅ(TT)
すっごく行きたいのに・・・
田舎なもので、一人ではなかなか動きが取れにゃい・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
by (2005-10-27 10:48) 

寝ぼすけ

普段は ワタシにべったりのくせに
客がくると あっさりそっちに行っちゃうウチの坊主・・・(涙)
直太朗くんは そこらへん どーですか?
by 寝ぼすけ (2005-10-27 11:48) 

aika

詠美さん!

みんな使ってくれて、作ったかいがありました(≧∇≦)
昨日、仕事から帰ってきてから、ルンルンでブログのレスしてたのに、たかぼんから、悲しいお知らせがきちゃったの。
でもまぁ、たかぼんも行きたかったのだから、仕方がないですね(( ,,・з・,, ))
ウチも大型犬ばかりなので、同じ様な体格のワンコいないです。
大きなワンコにも遊んで攻撃するけどね(笑)


♭ママさん!

そっか、4人みんなが予定あうのは難しいですよねΣ(ノ°▽°)ノ
我が家は、私がたかぼんの予定にあわせて仕事のスケジュールを組める仕事なので問題ないんですけど・
次のオフ会までに、とりあえずカフェデビューしなきゃね(笑)
by aika (2005-10-27 17:29) 

まろすもママ

あらぁ~、残念でしたね・・・。
また次がありますから元気だしてくださいね♪

直くんは本当にパパが好きなんですね(*^_^*)
by まろすもママ (2005-10-27 17:29) 

aika

youkoさん!

すごいパパっ子ですよo(>▽<)o
たかぼんから「駅についたよコール」がくると、ずーっと玄関で待ち伏せてます(笑)
私がパソコンしてると、すぐに二人で寝てるし(* ̄m ̄)
私一人なかまハズレΣ(・ε・|||)

URLと写真の件はね、so-netのブログ会員専用みたいです。
youkoさんだけじゃないですよ。
過去に何人か同じ質問がありましたし。
せめて、URLくらいはみんな、のせれるようにして欲しいですよね。
ごめんね( ̄。 ̄;)


ナナココさん!

そうなんですよ。
結構ショックで、あの後ナナココさんのHPに遊びにいったんだけど、コメントを残せなかったです(」lll ̄ロ ̄)」
すごくお会いしたかったのに・・・。
春は絶対に参加したいですよ~(〃∇〃)♪
・・・ギネス・・・記録残るかしら(笑)
by aika (2005-10-27 17:45) 

aika

kaoruさん!

そうですね。また次回のオフ会楽しみにしてます。
それまでに、もっと良い子になってもらわなきゃ!!
いつも気持ちよさそうに寝てるんですよね。
写真とってると、すごい、いや~な顔してチラミするの(* ̄m ̄)
たかぼんから、はがすと「うぅ~!!」ってすぐ怒るし(笑)


たぬきさん!

二人で爆睡してるとこを、こっそり撮ってみました(笑)
私もなかなか一人だと、対応できないです。
今回は電車で1時間くらいかかる予定だったので、ちょっと断念せざるをえなかったですね。
by aika (2005-10-27 17:50) 

aika

寝ぼすけさん!

直太朗は「新しもの好き」なので、すぐに飛びついていきます(笑)
薄情ですよね~(* ̄m ̄)
長い時間出かけるときは、ばぁばの家に預けるんだけど、見送りにすらこないし(笑)


まろすもママさん!

そうなの~。
でも、きっと次の機会があると思うので、今回は仕方がないですね。
パパ命です!!
たかぼんが遊んでくれないと、わたしのトコにきて文句をいいにくるんですよ。
「あいぼんから、遊べって言ってよ!!」てな感じで(笑)
by aika (2005-10-27 17:56) 

わちママ

初オフ、残念でしたね。
でも楽しみがちょっと伸びたって事でっ♪
カフェデビューいつされるんですか?
場所が横浜でしたら是非ご一緒したいでーす☆
なんせ、わち家全員、直くんの大ファンですからねっ(笑)
by わちママ (2005-10-27 19:34) 

ミントママ

あいぼんさんU・ェ・Uノ コンバンワン♪
秋のヨーキーのオフ会があるんですね~。
ヨーキーちゃんいっぱいで壮観でしょうね。
ミントはまだヨーキーちゃんの
オフ会行った事無いんです。

(・m・)プププッなんて何もかもにてる直太郎君
うちもソファーで横になってると
直ちんのようなスタイルで
極楽、極楽してますよ。
なぜか小股が好きですよね~
((((み≧ん≦と)))ブァッハハ!
by ミントママ (2005-10-27 20:44) 

aika

わちママさん!

カフェデビュー、なるべく早く実現したいんですけどね。
なんせ、たかぼんの仕事がいきなり、忙しくなってしまって予定が組めないんですよねw( ̄━ ̄;)w
わちママさん、おしゃれなお店いっぱい知ってそうなので、ご一緒できると
嬉しいです!!
機会があれば、ぜひ!!
袋に入ってるわちちゃんにお目にかかりたいですよ!!


ミントママさん!

ミントちゃんも、ヨーキーオフ行った事ないんですか。
みんなヨーキーだもんね。過去の写真を見たことあるんですけど楽しそうでしたよ。
ヨーキー祭り、まだ募集してましたよ♪(* ̄ー ̄)v
ゞ(_△_ )ゞ ミントちゃんも同じカッコするんだ!!
たまに寝返りうつと、怒りません!?
直太朗は必ず文句言います(笑)
by aika (2005-10-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。