SSブログ

何か間違っていますΣ(||| ▽ |||) [日常]

今日は待ちに待った「ハウルの動く城」のDVDの発売日d(d≧▽≦)♪

昔から宮崎アニメが大好きな私は、仕事帰りに新宿によってくるという

たかぼんからの連絡を受けて、DVDを買って来てもらいました

無事に先着順でもらえる、実際に映写機にかけられたフィルムがはいった

キュービックも入手でき上機嫌です♪(* ̄ー ̄)v

 

そして、新宿といえば今年の春まで東京に住んでた私達は

よく買い物にきていました。

そして、マイシティの地下にある、ワンコグッツのお店

DOG CLUB ISTに寄るのが習慣でした。

すごく、かわいい洋服が店内にならんでいて、いつも二人で見てました。

しかも、まだワンコを飼っていない時から通い、直太朗を迎え入れると

決まったとたん、ここでグッツを集めました。

そんな危険な!?お店に、たかぼんが帰り際によってくると連絡が入り

・・・・・数分後

 

たかぼん「つなぎ欲しいって言ってたよね?予算いくら?」

 

と連絡有り。

Σ(・ε・|||)え!たかぼん、「つなぎ反対派」ではなかったかしら・・・・・。

でも、このチャンス逃すものかと

 

私「かわいいのある?」

たかぼん「あるよ♪」

 

何だか、積極的だなぁと思いましたが、TV電話で相談しながら

購入する「つなぎ」決定しました。

そして、たかぼんは決まった後、さらっと一言。

 

「コートいいのがあったから、買うって決めたから」

 

このお店は危険です。たかぼんが冷静さを失ってしまいます(笑)

 

そして、ウチに、おNEWの直太朗のお洋服がやってきました。

 

 

はい、3枚もお買い上げですO(≧∇≦)O

 

1枚目、たかぼん一押しムートンコート

 

  

 

すごーく、やわらかくて、あたたかそうなコートですd(゜▽+゜)

たかぼんは、普段ハーネスの直太朗には背中に金具が付いてる

コートをずっと探していたようです。

 

  

  

 

着ると、こんな感じです。一枚目の写真、顔デカにみえる(* ̄m ̄) プッ

 

 

2枚目は私の念願の「つなぎ」

 

 

直太朗には珍しい、オレンジ系のかわいい感じの洋服です。

 

  

  

 

初めて、ズボンをはいた直太朗は、固まりました(≧∇≦)

 

3枚目、またしても「つなぎ」

 

 

サイズが合いませんでした・・・・Σ(||| ▽ |||)

でも、連絡したら、サイズ変更してくれるとのコトだったので

変更してきます。あと、色もカーキーに変更してもらうことにしました。

ペンキのペイントでカッコイイのですが、お預けです( Д|||)

 

 

昨日、ベオサイドマリーナにお買物に出かけ、私は欲しい服があったけど

少し予算オーバーだった為、我慢。

たかぼんは¥4000のお洋服購入。

 

そして、今日の直太朗の洋服代・・・・・

ムートンコート ¥6720 ペイントつなぎ ¥6300 オレンジつなぎ ¥2800

 

計 ¥15820

 

何かが、間違ってます。

そして、明日か明後日には、さらに注文していた直太朗の洋服が

5枚届きます(〃∇〃)♪

 

誰か、助けてください( ̄‥ ̄a;)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ななまぁ。

わぁ~洋服かわいぃ~♪そんでもって後5枚も届くってぇ~
親ばかはっきですねぇ♪わかるわぁ~(* ̄m ̄)プッ
でも、いいなぁ~たかぼんさんと趣味があってるんでしょ?
私なんてダンナと全然センスが違うから、ダンナの選ぶ服は嫌いだもんっ。
これから冬は寒いからロンパース♪大活躍だねっ♪
by ななまぁ。 (2005-11-16 22:32) 

なつぴ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!お二人とも、ワンコ服買いたい症候群ですな( ̄m ̄*)
危険危険~!!(笑)だってたかぼんさんの服よりはるかに直太朗くんの方がリッチよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
直太朗ぼっちゃま☆
でも確かにワンコ服って見てるだけでかわいいし、飾っておくだけでもいいから欲しくなっちゃう!!しかも今回の服、直太朗くんめちゃ似合ってるし♪
かわいいかっこいいよ!!(≧▽≦)
私も明後日には新しいお洋服が届くから楽しみ~(*^m^*)
ビンボーだから1着ですが…( ̄m ̄*)
by なつぴ (2005-11-16 23:28) 

fufufune

直太郎君、ムートンのコート姿かっちょいいね。
日記を読んでいて、思わずお腹を抱えて笑ってしまいました(*^_^*)
一度、お洋服かい出したらきりがないんですよねぇ~
結局、自分の欲しいもの我慢して買っちゃうんですよね。
直太郎君、とってもとっても愛されてていいね。
つなぎ、baby'sも初めて着せた時固まってました。
しかも、足投げ出して、ちょっとオカマさんみたいな座り方して。
つなぎ着たら男の子らしいかなと思ったのに、なんか女の子チックになっちゃって。その後も半強制的に着せてま~す。
baby’sはエライ迷惑そうだけど。。。
お洋服届くの楽しみですね♪
by fufufune (2005-11-17 01:43) 

toshi-nao-38

すごい~ヾ(≧▽≦)ノ☆ たかぼんさんも直太朗くんにはメロメロですね!
服かわいい!!うちは貧乏なのでいかに安くてかわいい服を探すか!って感じですけどね パパは服に反対ではないけど買うのは私なので(-o-;
しばらくサイズのこともあるし買うのやめようと思ってたけど服欲しくなっちゃったーーーー!!!
by toshi-nao-38 (2005-11-17 07:51) 

kaoru

ハウルの動く城のDVDが発売されて嬉しいですよね。
直太郎君、可愛いお洋服ですね。
良く似合って格好いい♪
お洋服って可愛いのが沢山あるから見ていたら
あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね。
私もワン子服貧乏だから(^-^;)よーく判ります。
新しいお洋服を着てお散歩に行くのが楽しみですね(*^^*)
by kaoru (2005-11-17 09:34) 

リリタン

お洋服可愛~い♪
ムートンのコートも温かそうで
超ぉ~似合ってるしぃ、
つなぎも、直太郎君♪
って感じの元気色やしぃ~
モデルもしてくれはったんやね☆
カッコ良いでぇ~♪
by リリタン (2005-11-17 15:19) 

ゆりすけ

直太朗くんの洋服のがはるかに(笑)
うちにもたくさんありますよ。。
最初はハンガーとかにかかってたんですけど
いまじゃ箱にドバッっと。。
wanにも古着とかあればいいのに(笑)
だしに行きたい。。。そして新しいのを買いたい(笑)
by ゆりすけ (2005-11-17 16:10) 

aika

ななまぁさん!

もう、自分達が悲しいですw( ̄□ ̄)w
でも、ワンコ服ってちっちゃくて、かわいくて、ついつい手に持っちゃうんですよね(笑)
ななまぁさん夫婦は、菜々ちゃんの洋服の好み違うんだね。
色んな菜々ちゃんが見られて、それもいいなぁ。
ウチの夫婦は、ほとんどの趣味と好みが同じなので、直太朗の服も似たようなものばかりです( ̄‥ ̄a;)


なつぴさん!

なつぴさんも、お仲間よね(≧∇≦)
生地の量を考えると、恐ろしいです。
たかぼんが、フト我にかえり悲しんでましたブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!
マルクルくんもおNEWの洋服が届くのね!!楽しみ♪
by aika (2005-11-17 17:54) 

aika

tokoさん!

tokoさんもso-netブログ仲間になったのですね!!
笑っちゃって下さい。ほんと、冷静に考えると、何かが間違ってます(笑)
昔は自分が一番だったのになぁw( ̄━ ̄;)w
soraくんもmitsuboshiくんも、固まるのね。
やっぱり違和感があるのかなぁ。
でも、女の子のようにスカートはけないから、直太朗には「ずぼん」はいてもらいます(* ̄m ̄)


♭ママさん!

なんだかんだ言って、たかぼんは直太朗に弱いのです"e( ̄▽+ ̄*)
直太朗もサイズ微妙なんですよ。3枚目の洋服もサイズ合わなかったし・・・。
メーカーにより、微妙にサイズ違うし、難しいですよね。
手作りでワンコの洋服を作ってくれるサイトだと、多少調整してくれるからいいですよねぇ~。
by aika (2005-11-17 18:07) 

aika

kaoruさん!

ハウルは、原作読んだ後、もう一度観に行きたかったんですけど、行きそびれたのでDVDを待ってました。
今度の休みにゆっくりと観ます♪
みんなワンコ服貧乏ね。
だって、みんなかわいい洋服きてるもんヾ(@^▽^@)ノ
ムートンコート着ての散歩が楽しみ!!


リリタンさん!

「つなぎ」着たとき、固まってくれたので写真撮り放題でした(笑)
まるで、モデル犬のようだった(笑)
ビタミンカラーで、元気に走り回ってもらいたいですよ。
by aika (2005-11-17 18:12) 

aika

ゆりすけさん!

ワンコ服の古着屋!!賛成O(≧∇≦)O
絶対需要おおいと思うなぁ。
合わない服や、何となく着ないけどかわいい洋服がたんすの肥やしになってる。誰か、作ってくれないかなぁ。
by aika (2005-11-17 18:15) 

詠美

Σ(・ω・ノ)ノ! \15820 Σ(・ω・ノ)ノ!
けど・・気持ちがすごくわかる(笑) ついつい 買っちゃうんですよね・・。
つなぎかわいいぃ~キャ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!!

σ(゚Д゚*) 伽羅にオーバーオールのようなものを探してます(笑)
いくつか見つけましたが・・ちょっとイメージと違ったりで・・
なかなか (*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

そして・・今 σ(゚Д゚*)の職場の近くに・・
四国最大級のPETSHOPができるとのこと・・(ただいま埋め立て中)
誰かσ(゚Д゚*)のストッパーを構えておかねば・・・。
けど・・できたらσ(゚Д゚*)の高校からの友達と一緒に行こうって言い合ってます
できるまでに貯金しとかなきゃ・・・(爆)
by 詠美 (2005-11-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。