SSブログ

福袋♪ [お洋服]

紅白の司会が「みのもんた」・・・。

特にコメントはありませんが(笑)

 

紅白の司会の話がでてくる時期です。

気づけばすでに、11月も半分以上たってしまったんですね( ̄‥ ̄a;)

来年の年賀状に使う愛犬の写真、決まったでしょうか(笑)

ウチは、まだ決まっておりません。

写真館で直太朗の写真撮ろうよ!!とたかぼんに提案しましたが、

あえなく却下されましたΣ(||| ▽ |||)

 

さて最近、直太朗の洋服を買いまくってる我が家。

実は何回かブログに書いていましたが、ネットでも洋服を注文していると。

 

今回のお洋服は、Petit Chienのお洋服です。

おしゃれなお友達のワンコ達が、みんなコチラのお洋服を着ていたので

すごく気になっていました。

前にみたときはオーダーストップ中だったのですが、今回見てみると

オーダー受付中"e( ̄▽+ ̄*)

無事に注文完了して、

念願だった、お洋服が到着しました~"(*≧m≦)人(≧m≦*)"

 

今回は、「Baby セット」という、洋服5枚セットを注文しました。

こちらからは、お洋服の指定はできないセットでしたが、

ココのお洋服はどのお洋服もかわいい(〃∇〃)♪

初めての注文だったので、迷わずBabyセットを選びました(≧∇≦)

福袋感覚で、ドキドキして開けました。

 

じゃ~んO(≧∇≦)O

 

「Baby セット」です♪(* ̄ー ̄)v

 

それでは、それぞれモデルの直太朗くんに着てもらいましょう(〃∇〃)♪

 

 

まず、エンジ色のドットのお洋服♪

 

  

  

 

普段、青好きな私だったら、選ばない感じの色です。

なのに、すごく似合ってる!!

新しい発見です(*`∇´*)v

 

 

青色の星のお洋服♪

 

   

  

 

大好きなデニム地にお星様がいっぱい!!

これまた、初の星柄ですヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと、かわいらくなった感じしませんか!?

 

 

オレンジとカーキのフード付きボーダーのお洋服♪

 

  

  

 

これは、実は前に「いいなぁ~」と思っていたお洋服です!!

でも、直太朗に似合わないだろうなぁ~と思っていたのですが、

めちゃくちゃいい感じd(゜▽+゜)☆

 

 

水色のマリン服♪

 

  

  

 

これは、文句なしに大好き!!

見た瞬間、(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪でした。

 

 

グレー色地に青と赤のボーダーのお洋服♪

 

  

  

 

今、隣で寝ている直太朗は、このお洋服着てます!!

この色合いは、すごくキレイです。

そして、暖かそう(≧∇≦) 

 

自分で選んでしまうと、いつも同じ感じになっちゃいますが

今回は、選んでもらうタイプだったので、すごく楽しみでした♪

そして、新たな発見もたくさん!!

こんな色も似合うんだなぁ~と。

また、ワンコ服買いの火がついちゃいそうです(笑)

みなさんも、どうですか!?

めちゃめちゃ、おすすめですよ(≧∇≦)

ただ「Babyセット」は、色んなお洋服から選ばれますので

直太朗と同じお洋服が必ず入ってるワケではないですよ。

Shinoさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

そして、やっとアレの出番です( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

 

なのに、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

 

  

 

ハンガーが足りず4枚しかかけられませんでした・・・

 

次はハンガーを探さねば(笑)


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 23

れおん

みんなすごくお似合いですね!
by れおん (2005-11-18 22:00) 

タンタン

さっそくPetie ChienのHP見ましたー!!
Babyセット気になるところですねぇ(≧∇≦)b
直太郎君みたく、どんなお洋服もきまってくれればいんだけどなぁ・・・
by タンタン (2005-11-18 22:33) 

lilyのママ

エンジのお洋服がかわいい〜
この季節に合ってる気がします♪
ハンガー、やっぱりかわいいですね☆
by lilyのママ (2005-11-18 23:12) 

syuuka_1015

可愛い♪いっぱ、お持ちなんですね~(^。^)
直太朗くん 5枚ともそれぞれ雰囲気が違うけど~とてもお似合いです(笑)
私のお気に入りは~3枚目と4枚目です♪5枚目もいいですけど~
少しお兄ちゃんに見えますね(笑)
こんなに、着こなしてくれると~買いがいがありますね♪
by syuuka_1015 (2005-11-19 00:31) 

chicolate

こんばんは。

みのもんた・・・ショックでかいっす(-_-;)
始めてのコメントがみのもんたで申し訳ないっす。
by chicolate (2005-11-19 00:42) 

kaoru

紅白の司会がみのもんたさんって私も特にコメントないですが
何だかなぁ〜って感じもします・・・(笑)
楽しみにされていたお洋服が届いたのですね。
どれもよく似合って可愛い♪直太郎君モデルさんですね。
違うお洋服を着てお散歩に行くのが楽しみですね。
直太郎君、益々みんなの注目の的になるでしょうね。
by kaoru (2005-11-19 08:28) 

わちママ

わたしも早速Petie ChienのHPへ飛んでみました!
みんな可愛いね~♪
やばい、買いたい虫がウズウズと。。。
直くん、どれも似合ってるけど
個人的には水色マリンが好き☆
わちにもこういうの着せたいな~
by わちママ (2005-11-19 08:31) 

いくみん

Babyセットどれもみんな似合ってますヽ(^◇^*)/ ワーイ
福袋感覚っていうのがいいですね...しかもみんな可愛いヽ(*^^*)ノ
どれも好きだけどオレンジとカーキのボーダーがイイですね(^-^)V
Petie Chien私もいってこなくてわっo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
直太朗くんお洋服いっぱいもってるから、クローゼットが必要かもネ...(=^_^=)
by いくみん (2005-11-19 14:29) 

ヨック

直太郎君~どのお洋服も似合っているね♪
自分が選びそうにない服も、着せてみると新たな発見ってあるよね。
Babyセットってお楽しみ袋みたい~。
by ヨック (2005-11-19 16:02) 

aika

れおんさん!

ありがとうございます♪
どのお洋服も大満足ですよ(〃∇〃)♪


タンタンさん!

気になるでしょ♪(* ̄ー ̄)v
お得ですからね。
ハルちゃんなら、どんな洋服も似合うと思うよ。
by aika (2005-11-19 21:04) 

るーこ

直太朗くんはおしゃれですね~♪
どの洋服もすごく似合ってますよ。
うちは最近 全然買ってあげてなのでかわいそうに思えてきました(^-^ゞ
この服は全部頭からかぶせるタイプの服ですか?
そうだとすると、脱がせる時って大変じゃないですか?
by るーこ (2005-11-19 21:08) 

aika

lilyのママさん!

エンジのお洋服かわいいですよね♪
今回の一番の発見でした。
このお洋服きて、紅葉見に行きたいです(≧∇≦)
早く、全部のお洋服ラックにかけていですよ~!!

柊華さん!

急激に増えてます(笑)
もともと寒がりなのに、初めての冬を迎えるのに洋服が必要なんですよね。
洋服なしだと、ブルブル震えちゃうんですよ( ̄‥ ̄a;)
5枚ともそれぞれ雰囲気が違うので、明日はどの洋服を着せるか迷っちゃいます(〃∇〃)♪
by aika (2005-11-19 21:08) 

aika

chicolateさん!

いらっしゃいませ~♪
「みのもんた」特にコメントないんですけど、何となく「みのもんた」か・・・。
と暗くなっちゃいました(笑)
ちょっと、ショックですよねw( ̄━ ̄;)w


kaoruさん!

「みのもんた」何か、違いますよね。違和感を感じる(笑)
ずっと、待っていたので、すごく嬉しかったです。しかも、大満足だったし。
無理やりモデルやらされて、直太朗は少々ご立腹でしたけど(* ̄m ̄)
新しい洋服がくると、早くお出掛けしたくなりますね!!
by aika (2005-11-19 21:15) 

aika

わちママさん!

私も水色のマリン、見た瞬間に(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪でした。
実際は写真より、もう少しイカリマークがはっきりしていて、ますます好み♪
お買い物の火つけちゃいましたか?(笑)


いくみんさん!

おおお!!オレンジとカーキのボーダーは、もともと狙ってたんで、まさか今回のBabyセットに入ってると思わなかったので、すごい嬉しかったんですよ!!
うんうん、ぜひぜひサイトに遊びに行ってみてくださ~い。
かわいい洋服がいっぱいで、危険ですけど"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
by aika (2005-11-19 21:23) 

aika

ヨックさん!

ほんと、楽しかったですよ♪
知らないお店だと不安だけど、ココのお洋服は、かわいいワンコ友達がみんな着てるから、心配なく注文できましたよ(〃∇〃)♪
せっかくだから、色んな雰囲気のお洋服着せたいですよね!!
by aika (2005-11-19 21:25) 

aika

るーこさん!

今回の洋服は全部かぶりタイプですよ。
首周りが、ちゃんと伸び縮みするので、、そんなに大変ではないですよ。
ルーシーちゃん、かぶりタイプ苦手なのかな?
直太朗の場合は、かぶりタイプは脱ぐのは、バンザーイしながら脱がせるので問題ないんですけど、着せる時ちょっと抵抗しますね。
by aika (2005-11-19 21:29) 

まろすもママ

うわぁ~~~~~どれも可愛い♪
直くん、似合ってるよv(=∩_∩=)

今、来年のある計画に向けて少しづつ準備が進んでます。
本当に出来るかは???ですが、がんばりたいなぁ~って思ってます。
こうやって、服みてるといいお勉強になります。
オープンさせる為にいろいろ作らないと。。。
by まろすもママ (2005-11-19 22:18) 

詠美

キャ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!! かわいぃ~。 
サイト見てきたけど・・BABYセット?!小さいのねぇ・・・
伽羅はもうBABYセットは無理ぽ・・・(;゚(エ)゚) アセアセ・・
by 詠美 (2005-11-19 22:38) 

aika

まろすもママさん!

飼い主も気づかなかったです(笑)
色んなタイプのお洋服着せてみるべきですね!!
ある計画・・・なんだろうO(≧∇≦)O
ヒントはオープンの単語かなぁ(〃∇〃)♪
何だろ、何だろ楽しみだなぁ。いつ頃、発表なのかなぁo(*^▽^*)o


詠美さん!

え!?伽羅ちゃん、大丈夫だと思うよ。直太朗と同じくらいでしょ??
確かMサイズまで対応してるよん♪
by aika (2005-11-19 23:18) 

リリタン

うわぁ~♪
どれも、これも可愛いお洋服☆
直太郎くんモデル犬になったら良いのにぃ~♪
着こなしてはるやん☆
めっちゃ可愛~い♪
それにしてもあいぼんママさん、
ハンガーに4枚ケルって…(笑)
by リリタン (2005-11-20 00:16) 

aika

また、お気に入りのSHOPができちゃいました(≧∇≦)
ありがと~♪(* ̄ー ̄)v
でも、直太朗はワンパクすぎて、モデルにはなれません(笑)
by aika (2005-11-20 11:37) 

sac_azu

おーぉっと!コメント入れるのに遅れをとってしまった・・・。

直くんのモデル業、様になってるねー。かっちょいいよ!
mitsu的にはオレンジのパーカー付きボーダーTシャツが好きです。
(ボーダー&パーカー好きにはたまらんっ!)
ここの洋服はシンプルでかわいくておまけに安いからいいね。
私もここで注文してみようかな?
ところで、直くんは洋服をたくさん着替えさせたので嫌がりませんでしたか?
うちのあずきはすっかり洋服嫌いになってしまい、朝晩の散歩のときはもーう大変です・・・。
by sac_azu (2005-11-20 14:31) 

aika

mitsuさん!

オレンジパーカーいいでしょ♪
私もいいなぁと思っていたから、babyセットに入っていたのですごくうれしかったです♪(* ̄ー ̄)v
うんうん、おすすめですよ。すごくしっかりしてるし、なんといってもかわいい!!
さすがに5枚いっきに着替えたから、すごく不機嫌でした(笑)
小さい頃から洋服着てるし、寒がりだから服を着ることには抵抗がないんだけど、手を入れるとき嫌がりますよ。
ガウガウしますw( ̄━ ̄;)w
by aika (2005-11-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。