SSブログ

No1の座は誰?

最近のドラマは、面白くないといいながら

毎回、なにかしらのドラマを見ています♪(* ̄ー ̄)v

私の場合、見逃さないために、毎回ため撮りをして休みの日に一気に見ます。

今回のドラマ、みなさま、どのドラマ見てますか?

私は、月9、ブラザービートと野ブタと、そして大奥です(笑)

なんだかんだと言って、大奥にはまってます(* ̄m ̄) プッ

 

このブログでたかぼん命の直太朗の姿をUPするたびに

たかぼんの鼻高々ぶりに、自分でUPしておきながら

少々ご立腹の私w( ̄━ ̄)w

 

昨日もたかぼんが帰ってくるなり、飛び乗る直太朗。

 

 

  

 

このリラックスした姿               甘えまくりです

 

 

このままでは誤解を受けそうなので、本日は私にベッタリの

直太朗をUPします(笑)

なんで、私にベッタリの写真がないのか・・・・・それは写真担当が私だから!!

そこで、無理やりデジカメの液晶を見ずにシャッター押してみました(≧∇≦)

無事に伝わるでしょうか・・・・・。

 

たかぼんが仕事に送り出し床に座った私を見つけて

となりにペタン(((( *≧∇)ノノノ♪

 

 

  

  

 

白いのに包まってるのが私です(笑)

ほらほらほら、横にペトってしてるでしょ<(* ̄^ ̄*)>

 

 

   

  

 

そして、器用に自分の足を食べだしました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

 

 

その後、ため撮りしていたドラマを見だした私。

遊んでくれないと察知した直太朗は、視界の邪魔しに

私にくっつきたいのか、お腹の上にのり、まったりしだしました。

 

 

  

  

 

 

最近寝不足だったせいか、TV見ながらウトウトと寝てしまった私。

ふと、気がつけば・・・・・

 

 

  

  

 

そのまま、直太朗も寝ていましたd(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b

こんな風に、休みの時は一日中、私にくっついてます。

 

 

たかぼん、君がいないところで直太朗は私にぺったりなんですよ。

まだまだNo1の座はゆずりませんよ"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

おまけ

 

  

 

こんなふうに、毛布に頭突っ込んで寝るから

 

 

 

寝癖がつくんですよ、直太朗くん(* ̄m ̄) プッ


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 23

youko

やっぱりなんといっても直君はあいぼんさんがダイスキなんですね≧▽≦
あいぼんさんのおなかの上でスヤスヤねんねしてる直君、
とっても幸せそうですねっ♪♪
でもその寝癖はすごいですね(@▽@; )
そういうところも含めてやっぱり直君、かわいぃな~≧▽゛♪
by youko (2005-11-20 22:44) 

kaoru

大奥は、はまっちゃいますよねぇ〜っ(笑)
直太郎君は、パパもママも大好きなんですよね♪
ホントあいぼんさんのおなかの上で気持ちよさそうに寝ている
直太郎君幸せそうですね。
No1は、どちらなんて決められないよね。
寝癖ついている直太郎君もメチャメチャ可愛いですね。
by kaoru (2005-11-20 23:20) 

ひろ

お腹の上の写真、こっちまでd(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)bて
なるほど直太郎くん、とても可愛い~☆もちろん寝癖もo(*^▽^*)o~♪
あいぼんさんの近くですっごくリラックスしてるんですね!!
うちもどちらと一緒の時が多いか、寝てるかとか良く話してます(笑)
今のところは休みの多い(?)私の近くで寝る事が多いです(*^-°)v
by ひろ (2005-11-20 23:24) 

ミミmama

いつも思うけど、写真上手ね~~表情が素晴らしい!
やっぱ「愛」かしら?^^
by ミミmama (2005-11-20 23:40) 

syuuka_1015

はーい!私も~「危険な姉貴」「野ブタ」「大奥」・・はまりまくりです。
まあ~元々テレビっ子だし~=*^-^*=♪
直太朗くんてばー甘えん坊さんね~(* ̄。 ̄*)
ベッタリですね~可愛い♪もちろん、寝癖も~(笑)
うちなんか~旦那には、めったに近づかないから~(恐いらしい)
でも、風邪の時は旦那のお腹の上で寝てたから~・・・
そうとう気分悪かったのね~(* ̄m ̄)プッ 旦那が見たら怒られる~。
しかし・・ダーリンってば~細くってカッコイイじゃなーい?(カマ言葉(゜o゜;;)
う・・羨ましい~~!o(>ロ<o) (o>ロ<)o
by syuuka_1015 (2005-11-21 00:22) 

ゆりすけ

直太朗くんの奪い合いですなっ(笑)
寝癖がさいこ〜。。
しかし甘えん坊ですね〜。。そこがまたかわいいけどっ。。
大奥はまるらしいですね。。見た事ないですよ。。
みればよかった。まだ間に合うかな??
by ゆりすけ (2005-11-21 00:57) 

aika

youkoさん!

そうでしょ、そうでしょ(笑)
なのに、たかぼんがブログを読むなり
「ぼくがいない時ね」ってo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
すごい寝癖でしょ。でも、自然に直るから不思議です。


kaoruさん!

「大奥」強しです!!
パート2は見てなかったんだけど、今回は見てます。
女のバトル。すさまじいわぁ~w( ̄━ ̄;)w
心臓音聞こえると安心するのかなぁ。
お腹の上好きみたいです。
直太朗の取り合い、まだまだ続きそうです(笑)
by aika (2005-11-21 13:05) 

aika

ひろさん!

ひろさん家でも、バトルですか(≧∇≦)
夜寝るときは、100%私にペッタリですよ。
寝癖、すごいでしょ(* ̄m ̄) プッ
毎日、ピョンピョン癖ついてるし。直太朗だけなのかなぁ?


ミミmamaさん!

ありがと~ございます。
最初の8枚の写真は、適当にカメラ向けたから心配だったんですけどね(笑)
「愛」のおかげ!?
by aika (2005-11-21 13:12) 

aika

柊華さん!

私もテレビっ子です(笑)
テレビついてないと落ち着かないし(* ̄m ̄) プッ
甘えっ子ですよ。つねにくっついていたいみたいです(笑)
小鉄くん、パパが怖いの~?
躾担当なのかな?
たかぼん、「細くて、カッコイイ~」って書かれてるって鼻高々ですw( ̄━ ̄;)w
柊華、誤解です!(笑)


ゆりすけさん!

はい、奪い合いですO(≧∇≦)O
毎日バトルしてます(笑)
大奥、はありますね。単純なストーリーなので、いつ見ても大丈夫だと思いますよ。大奥の世界へようこそ!!
by aika (2005-11-21 13:19) 

lilyのママ

いいなぁ~べったり~~~~
うちの子は普段べったりはこないんです~
眠りたいときだけなんですっ ガックリ
うらやましいわぁ。。
by lilyのママ (2005-11-21 13:31) 

詠美

σ(゚Д゚*)もほとんどドラマはまとめ撮りして 見てます(笑)
こんかいは・・
危険なアネキ 1リットルの涙 ブラザービート 大奥 花より男子 野ブタ。
ですかねぇ・・(笑) 大奥 初話はより見はまっております・・(ノ´∀`*)・・
菅野美穂の時が1番あっさりしてたような・・どんどんドロドロと・・(゚Д゚;)

寝起きは 伽羅も寝癖だらけ (lll ̄∇ ̄)グハッ!!
最近 たまに寝息を立てて寝ます・・・いびきとまではいきませんが・・
直太郎君は いびきはいかがです?
by 詠美 (2005-11-21 15:44) 

タンタン

おやおや!!
たかぼんさんの横に写っているクッションは
もしや我が家にもあるのでは・・・
無印良品だったりする??
おそろいだったら嬉しいぃ♪
by タンタン (2005-11-21 18:22) 

tubutabu

大奥凄すぎて私も楽しみにしていますよ~(*^_^*)
あいぼんさんにもべったりなんですね~。
ヨーキーは甘えん坊さんだから結構くっ付いてきますよね~。
『りら』は私がいれば私にべったりですが、いなきゃいないで
誰かにぴっとりくっ付いているそうですよ~クャシィィィィ(PД´q)・゚・
でも、ペッタン子している時はとっても可愛いので誰にしていても
許しちゃいますけどねぇ~。
寝ぐせの直太郎くんも可愛いですぅ。
見れば見るほど『りら』に似ていますぅ。
『りら』がきっと男の子っぽい顔なんでしょうね・・
by tubutabu (2005-11-21 18:31) 

まろすもママ

直くんはパパもママも大好きなんですよ。
パパがいない時はママにベッタリだから、パパがいる時はパパにくっついていようって思ってるだけですよo(^-^)o

それにしても、本当にリラックスしてますね。
小さいから抱っこしていても、乗っかっていてもわからないですよね。
うちなんて、お腹の上に乗られた日には・・・最悪ですわ( ̄□ ̄;)!!

私も月9と大奥観てますよ。
大奥は見出すと、次が観たくて仕方なくなります(爆)
by まろすもママ (2005-11-21 18:41) 

リリタン

そうそう、ぱぱは皆勘違いしてはんねん
「リリはパパが好きやねんな~♪」って言ってあげてるけど、
一緒に居てる時間が長い、ママの方が絶対に好きなハズぅ~!!
ホンマ、同盟くみたいわっ…!!
by リリタン (2005-11-21 19:04) 

toshi-nao-38

大奥ははまりますよね!小池栄子が恐すぎ!まゆげのせいか!?
寝癖♭もすごい!顔がかわっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも自然に直ってますよね~不思議
最近コメントかいてないけど忙しくて。。。でもちゃんと読んでます~☆
by toshi-nao-38 (2005-11-21 19:57) 

ako

きゃわいい~ヾ(≧▽≦)
やっぱり 家と同じ!パパにべったりよ!
おかしいって!ありえないって!!!!∑( ̄[] ̄;)
パパの休日は 私がイライラ  我が家では子はかすがいじゃないみたい!
by ako (2005-11-21 20:09) 

kanamixx

こんばんは♪遊びに来ました♪
直太朗君、可愛すぎるぅ。
甘え上手なところも羨ましいぃ~です!いいなぁ~!
ウチのは稀にペッタリしますが、本当に稀なんで、シャッターチャンス逃すんですよね(笑)

ちなみに私は、ブラザービートにはまってます!
っていうか、それしか見てないです(-_-;)
by kanamixx (2005-11-21 20:09) 

aika

lilyのママさん!

直太朗も夏はあまり、ベッタリしなかったんだけど、寒くなってからは隙あればベッタリしてます(笑)
眠い時も、すぐにきますよね!!


詠美さん!

私も菅野美穂の時に一番はまってたかも。この前の大奥は見ていないんだよね。でも、今回の大奥は番宣がすごかったから、思わず第一話見ちゃってはまってる(笑)
伽羅ちゃん、寝息たててるんだね。直太朗は寝息、いびきとも、まだないみたい。でも、時々、ピクピクって痙攣してるけど(≧∇≦)
by aika (2005-11-21 23:36) 

aika

タンタンさん!

ピンポーン!!
無印のクッションカバーですよ。
こげ茶と薄い茶色の使ってます(〃∇〃)♪
お揃いですね"e( ̄▽+ ̄*)


tubu tabuさん!

あそこまで、激しいと笑っちゃって面白いですよね。
寝癖姿もりらちゃんに、似てる?
直太朗、たまに女の子っぽく見られることあるけどね。
リボンつけてると、とくに(笑)
by aika (2005-11-21 23:42) 

aika

まろすもママさん!

そうか、その考えいいですね。
納得できます(〃∇〃)♪
お腹の上すきなんですよね。程よく上下するのが気持ちいいのかなぁ。
直太朗もずっとのってると重いですよ~w( ̄━ ̄;)w
やはり、大奥の魔力強し・・・(笑)


リリタンさん!

そうそう、パパの知らない時間がママとワンコの間で流れてるんだよね。
うんうん、同盟組みましょ!!
by aika (2005-11-21 23:49) 

aika

♭ママさん!

小池栄子、マジ怖い!!
やっぱり、眉毛のせいだよねぇ。イメージ大丈夫なのか!?
あんなに激しい寝癖ついて、なんで自然に直るんでしょうね。
うらやましい・・・(* ̄m ̄)


akoさん!

かわいい我が子は、自分が一番でいてほしいですよね(〃∇〃)♪
ウチもたまに取り合いになってますよ。
寝てる直太朗を取り合うから、迷惑そうに直太朗逃げていきます(笑)
by aika (2005-11-21 23:52) 

aika

kanami××さん!

さすけくん、あまりベッタリしないんですね。
直太朗も昔は、あまり甘えっ子じゃなかったんですけどね。
ブラザービートおもしろいですよね。
あんな、兄弟と母がいたらすごすぎだけど(笑)
by aika (2005-11-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋♪お揃いd(d≧▽≦)♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。