SSブログ

お揃いd(d≧▽≦)♪ [お洋服]

少し前のニュースですが、(私はこの前しりましたΣ( i ◇ i )

なんと若干18歳の高校生市長が誕生したそうですね。

まぁ、遠い海の向こうのアメリカの話 。

日本ではありえませんね(゜~゜)

アルバイトで貯めた8万円を元手に選挙活動を行い見事当選。

前に日本で小学生の時に社長になった女の子の特集を見たことありますが、

アメリカは高校生の市長・・・。

最近飛び級制度のお話とかよく聞きますし、

最近の学生はすごいのですねヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

 

でも、今のニュースといったら、やっぱり「マンション強度偽造」ですよね。

ウチもばぁば達が去年マンションを購入したばかりなので、心配です。

私達も将来はマンション購入希望なので、かなりショックを受けました。

そして、あの責任を押し付けあってる人達。

自分達が逆の立場だったら、どうするんでしょか。

きちんと責任をとって、

少しでも早く解決の方向に向かっていってほしいものです。

 

 

昨日は、二人ともお休みだったので、久し振りに朝ゆっくりと寝てました。

朝、ゆっくりとしてるということは、二人とも休みとわかった直太朗は

ご機嫌さん(〃∇〃)♪

 

でも、じきにたかぼんが出掛ける準備を始め、急激に不機嫌にw( ̄━ ̄)w

そして、たかぼんは、行かないで~!!と抵抗する直太朗を置いて

教習所に行ってしまいました~Σ(||| ▽ |||)

 

そして、置いていかれた直太朗・・・・・

 

 

 

なぜ、ぼくを置いていく・・・・・許さん(σT"T)σ

 

 

怒り、爆発ですw( ̄□ ̄)w

その後しばらく、あらゆるおもちゃにあたりちらし

一番の被害者だったリラックマは・・・・・

 

 

とうとう、丸裸にされました・・・才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

暴走した直太朗を誰もとめられません・・・・・。

見ないフリ(* ̄- ̄)

すまん、リラックマ・・・・・。

 

夜は、ばぁばの家で夕飯を食べることになったので

マンションまで散歩を兼ねて出掛けました。

寒いので、ようやくあのムートンコートの出番です。

 

  

 

大好きなばぁばのマンションまで一直線。       初の重ね着!?

 

ばぁばの家には、ビーグルのラブがいます。

もうおばぁちゃんだからかなぁ、直太朗のコトが嫌いです( ̄‥ ̄a;)

直太朗は遊びたくて仕方がないんですけどね。

なので、2ショットなんてほとんど撮れません( Д|||)

 

  

 

このくらいの微妙な距離が、毎回保たれてます(笑)

 

コチラのラブは、じぃじ命です。(すでにNO.1の座は確定してます)

じぃじが帰ってくるまで、たとえ冷たくても、ドアの前でスタンバイ。

直太朗も見習ってほしいものです(* ̄m ̄)

 

  

健気なラブ                       いたずらを探す直太朗

 

 

  

 

ラブが寝てれば、少し距離が近づきますヾ(≧д≦)ノうひょひょ  

もう少し仲良くなってくれるといいんだけどな。

 

・・・と、ブログ書いていましたら

 

ピンポ~ン♪

 

宅配便が届いたようです"e( ̄▽+ ̄*)

そして、中身は・・・・・

 

じゃ~ん!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

  

 

新しい、つなぎとマナーバンドです(≧∇≦)

えっと、今年最後のお洋服のはずです(笑)

 

  

  

 

毎度のことながら、かわいい~(←親ばか

でも、不自然に足が伸びてます(笑)

実は、このつなぎは、お友達のワンコとお揃いなんですd(d≧▽≦)♪

早く、ご対面させてあげたいなぁO(≧∇≦)O

 すぐ会える距離に住んでるわけではないんですが、来年には

会えればいいなぁと思ってます。

そのためにも、たかぼんに免許頑張ってもらわなくては!!

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

syuuka_1015

直太朗くんは、本当に たかぼんさんのこと大好きですね~(笑)
ムートンコート可愛いo(*^▽^*)o あったかそうです。
届いたばかりの、つなぎも着こなしてるよね~ヽ(*'0'*)ツ !
何を着ても似合ってるよん!直太朗くん♡
たかぼんさん~頑張って、免許取って下さいね~♪
by syuuka_1015 (2005-11-22 19:49) 

toshi-nao-38

かわいい!!!idog好きな私も仲間に入れてもらおうと思ったけどあの胴長君には入るまいΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
マナーバンドはお揃いに=^-^=うふっ♪
それにしても・・・うちもマンション・・・
by toshi-nao-38 (2005-11-22 20:18) 

まろすもママ

パパが行ってしまうのは悲しいけれど、早く免許とってもらわないと、どこにもいけないぞ!直くん♪
ところで、直くんは車大丈夫?
うちのすももは全然平気。
私が運転してても助手席で大人しく乗ってますo(^-^)o

ラブちゃん、元気な直くんについていけないから、はなれてるのかな?
うちも元気なすももの事を避けてるまろんです(爆)

新しいお洋服も可愛いですよ♪
by まろすもママ (2005-11-22 21:30) 

kaoru

18歳の高校生市長ってビックリですよね。
マンション強度偽造は、ショックでした。
此方は、大震災があったのでとても人事と思えず・・・
ホント少しでも早く解決の方向に向かって行ってほしいですよね。
パパがお出掛けしちゃったら直太郎君は、寂しいのね。
でも免許が取られたらもっと色々な所に行けるから暫くの我慢ですね。
ラブちゃんと直太郎君の距離感が面白いですね。
早く仲良くなってもっといっぱい一緒に遊べると良いですね。
また新しいお洋服が届いたのですね。
直太郎君は、何を着ても似合って可愛いネ♪
by kaoru (2005-11-22 23:00) 

詠美

w( ̄▽ ̄lll)w 直太郎君 ものすごい怒ってますよ・・・。
ラブちゃん(?)健気ですねぇ~(〃▽〃) 
伽羅は・・σ(゚Д゚*)が戻るまで・・詠美父に 餌付けされてますよ・・。

お車あれば いろんなところにお出かけでいるので行動範囲が広がるね。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 今年最後のお洋服かわいぃ~
ほんとに今年最後かな・・?今年はまだ12月もありますよ・・・?(笑)
by 詠美 (2005-11-22 23:02) 

lilyのママ

へぇ、18才の市長さんかぁ〜
すごいですね。初めて知りました!!!!
はて、直太朗くん、リラックマを丸裸に!!!!
わたくし、リラックマの大ファンで、1体だけ持っております!!
うちのlilyには、まだ存在を明らかにしておりませんw
かまれてしまうのは、目に見えてますからねぇ〜w
by lilyのママ (2005-11-22 23:51) 

aika

柊華さん!

着こなして見えるけど、じつは「つなぎ」きると動きがあやしくなります(笑)
足が不自然に真っ直ぐになるし(* ̄m ̄) プッ
どうやら、トイレも行けないらしい・・・。
お友達のワンコママが、行ってた通り、慣れだろうけど。


♭ママさん!

♭ママさんも、このつなぎ目をつけてましたか(笑)
ウチも、さすがに今月は無理だろう・・・って思ってたんだけど、マルクルくんとお揃いになるとたかぼんに言ったら、お許しが出て(* ̄m ̄) プッ
ダックス用だと、♭くんじゃ胴回り大きすぎるだろうしね・・・。難しい。
ドクロかわいいですよね。ちょっと間抜けな感じがO(≧∇≦)O
by aika (2005-11-23 00:02) 

aika

まろすもママさん!

すももちゃんと同じく、直太朗、車大好きですよ。
たかぼんの兄ちゃんの車に何回かのったんだけど、信号で止まるたびに兄ちゃんに、「動かして!!」って感じでワンワン吠えたし(笑)
ラブにとっては、直太朗はチョコマカしてうるさいんだろうね。


kaoruさん!

これでも、だいぶ距離が近づいてきたんですけどね(笑)
最初はもっとひどかったんですよ。
ちょっと近づいただけで、逃げて行ったしw( ̄━ ̄;)w
お互いお留守番犬だから、仲良くなれば一緒にお留守番できるんだけどなぁ。
by aika (2005-11-23 00:08) 

aika

詠美さん!

すごい怒り顔でしょ。
そういえば、昔の直太朗って目つき悪かったんだよなぁΣ(||| ▽ |||)
あと、1ヶ月・・・・。いやいや、これで最後です(笑)


lilyのママさん!

リラックマ好きなんでしたよね。
直太朗も、このリラックマすごい好きみたいです。よく攻撃するけど(笑)
昔はリラックマより小さかったから、引きずれなかったのに、今では振り回してます(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-11-23 00:11) 

タンタン

マナーバンド??
初めて知りましたぁ。
なるほどぉ!!
ラブちゃん貫禄だね、熟女ってかんじ。
うちも昔ビーグルいましたよ。
本当に気立てのいい優しい子(男の子)でした。
ラブちゃんと直太郎君の微妙な距離感が
何だか笑えちゃうね(* ̄m ̄)ププ
by タンタン (2005-11-23 08:15) 

ぴぐまる

やっぱりわんこって、家の主人が好きっていうか上と思ってるみたいだよね。
うちもパパが好きですよ~。
一番長く一緒にいても、世話したりしても違うのよねえ(^^;
ラブちゃん健気~お腹冷えちゃうよ~(^^)
NewBlog遊びに来てくれてありがとうですぅ♪
ぐったり死んでますぅ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
by ぴぐまる (2005-11-23 17:50) 

リリタン

リラックマちゃん…
裸んぼーに
なっちゃった…(笑)
ラブちゃんとも良い距離を保ちながら
仲良しなんやなぁ~って思いました!!
最近、めっきり寒なったね
リリタンも、お外に出る時は
重ね着させてますよ!!
モコモコになってます(笑)
by リリタン (2005-11-24 00:37) 

ako

こんばんわ!つなぎ可愛い~~♪
いろんな服着れるのって 良いですね♪
今日 私も服(ブルゾン)買っちゃうとこでした(;^_^A
そして マナーバンド!毛が絡もうと まずい場所では
付けると安心なので付けるんですけど…手作りなんです。
shopで見たら大きいし お値段高かった!( ̄[] ̄;)!
アルも直太郎君みたいに オシャレ出来たらいいな~♪
by ako (2005-11-24 03:12) 

aika

タンタンさん!

ハルちゃん、マナーバンド使わないんですね。
直太朗は、必要です(笑)
ラブちゃん、かなり貫禄ありますよ。
体・・・お腹ボヨンボヨンだし(* ̄m ̄) プッ
そんな、ラブちゃんを見て育ったたかぼんは、直太朗に人間の食べ物を一切与えないと決めたみたいです(笑)


ぴぐまるさん!

あまりにも健気で、ホント感心しちゃいます。
直太朗も見習ってほしいものです( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ブログすごくいい感じですよね。
あまり無理しすぎないで下さいね~。でも、今後を楽しみにしてます(笑)
by aika (2005-11-24 21:46) 

aika

リリタンさん!

ハッピ取られて、丸裸(笑)
ラブとは、もう少し仲良くなってほしいんですけどね。
リリタンもモコモコ星人ですか。
でも、風邪ひかれるよりはいいよね♪


akoさん!

つなぎかわいいですよ~♪
でも、本人好きじゃないみたい(笑)
慣れなくて、足が伸びきり、不思議な歩き方します(* ̄m ̄)
慣れみたいですけどね。
自分の家だと良いんですけどね、マナーバンドしてると安心ですよね。
アルくん、小さいもんね。手作りいいですね。
akoさんも、お洋服の世界に飛び込みますか!!
お待ちしてますよ~O(≧∇≦)O
by aika (2005-11-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。