SSブログ

天敵フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー [日常]

11月16日のブログで、直太朗の「つなぎ」を2枚買ったと報告しましたが

1枚サイズが合わなかった為、交換を依頼してたのですが

無事に交換でき、手元に届きましたd(d≧▽≦)♪

前に買った時は、上が茶色のボーダーだったのですが

色もカーキーに変更してもらいました。

 

はい、モデルの直太朗くん登場ですε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

  

  

 

想像以上に、かわいかったです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

やんちゃ坊主の直太朗にはジーパンがピッタリ(笑)

 

 

昨日のブログで、「ハギレ好きなワンコ」に変身したと書きましたが、

今日も、仕事から帰ってくると、直太朗は・・・・・

 

 

  

 

また、ハギレを持ってきましたw( ̄□ ̄)w

 

 

今日も、ハギレか・・・( ̄‥ ̄a;)と思いつつも、本人がハギレで

遊びたいなら・・・と持ってきたハギレを手に取ると・・・・

 

 

つ・・・つめたいっていうかびちょびちょw( ̄━ ̄;)w

 

想像するに、ひとりでお留守番してる時から、アムアムしてただろう

ハギレは、すでに直太朗のヨダレでびちょびちょだったのです。

こんなんで、ひっぱりっこなんて、断じてできませんo(T△T=T△T)o

 

というわけで、ウルウルな瞳で見つめる直太朗を見ながら

「ほぉら~、とっておいで!!」

っと言って、ハギレ投げてみました(* ̄m ̄) プッ

 

 

ここで、事件がおきました。

ハギレが落ちたところは、ちょうどファンヒーターの前。

 

 

 

 

当然、寒いのでファンヒーターの電源は入っていたわけで

暖かい風がぶぉぉぉぉ~っと出てます。

毎日、ファンヒーターは動いてるので、問題はないのですが、

なぜか

 

「わんわんわんノ≧ロ)ノ<がるるるるるる~!!」

 

と直太朗のお怒りの声。

ビックリして振り向いてみると

 

 

怒ってる直太朗。

 

 

どうやら・・・・・

 

 

 

ハギレをファンヒーターの前に投げたことを抗議しているようです。

 

 

なぜかというと・・・・・

 

 

  

 

ファンヒーターの風が熱くて近づけないのです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

 

 

VS

 ファンヒーターくん(年齢不詳)     VS          直太朗(9ヶ月)

 

 

カーン♪

 

 

直太朗の抗議も、知らん顔で受け止めるファンヒーターくんは

勢いとどめることなく、がんがん温風を吐き出してます。

一方、直太朗は、近寄ろうと試みますが、あえなく退散(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

  

 

負け犬の遠吠えのように、遠くから吠えて、時々私をチロっとみます(笑)

でも、しばらく置いておくと、ハギレも乾くか・・・と思い、そのまま放置。

その間も、わんわんと抗議する直太朗。

程よい時間がたってから、ハギレ救出。無事に直太朗の手元に戻りました。

 

 

  

  

 

ハギレを私の手から奪った後は、私に「引張りっこ、しよ~!!」と

誘いもせず ヒトリでずーっとアムアムしてました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

 

ちょっと、怒ってたかもΣ(||| ▽ |||)

 

ちょっと、放置しただけじゃないですか。

そんなことで怒るような心の狭い子に育てた覚えはないですぞ!!

 

 

おまけ

 

  

 

モデルつかれましたぁ。                ぼく、もう嫌ですぅ~。


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

kaoru

キャャャーッ直太郎君、可愛い可愛い♪
新しいつなぎもよく似合って格好いい!!
またまた直太郎君にメロメロ〜になっちゃいました。
ホントにハギレ好きなワンコに変身しちゃったのですね。
抗議している姿も可愛らしくて笑っちゃいました。
モデルお疲れ様でした。
by kaoru (2005-11-27 09:44) 

lilyのママ

このブログ読んでて、直太郎くんと一緒にいる
気分になりましたわヽ(´ω)ノ フフ
ほんと、直太郎くんといると、幸せになりますね♪
by lilyのママ (2005-11-27 12:35) 

toshi-nao-38

ハギレお気に入りですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
♭はカーボンヒーターの前でじっとしてますよー
顔がこげそうなくらい・・・(^^;;
by toshi-nao-38 (2005-11-27 14:46) 

まろすもママ

直くんはいっぱいお洋服買って貰っていいなぁ~。
うちのすももちゃんはやっと3枚だよ(爆)
それにしても、洋服似合いすぎだわ♪

ハギレ、カミカミして遊ぶのにちょうどいいサイズなのかな?
噛み過ぎて飲み込んでしまわないようにね(^_-)-☆
by まろすもママ (2005-11-27 20:39) 

youko

うわ~!! その気持ちよくわかる~≧▽≦
youkoもこないだのんたんにG.Gのジャージ買ったものの
大きくてサイズ変更の時色も変更したら意外と変更後の色の方が
可愛くって気に入っちゃったもんね~≧▽゛★

それからハギレはベトベト? →それも一緒~≧▽≦
のんたんもぬいぐるみで遊びだすと必死だからぬいぐるみが
脱水直後かってくらいしっとり~になってますよ〃▽〃;
by youko (2005-11-27 23:00) 

syuuka_1015

わかります~これ!ファンヒーターの風との闘い・・・面白い(笑)
うちの小鉄は、いつも居る部屋にはファンヒーターがないので~
リビングにいくと・・・「ん?なに?・・うわーーー!!」って感じで逃げ
ながら~吠えてます(-。-;) ドライヤーにも、いつも闘いと挑んでる変な奴!
口で「フーフー」と顔に風をかけると、それを噛もうとして口を開けて
飛び跳ねますL(゜□゜)」バカです(笑)
直太朗くんは、表情豊かでいいですね~まだまだモデル続けてね♪
by syuuka_1015 (2005-11-27 23:58) 

リリタン

ぷぅ~(笑)
ウケた~!!
だって、ハギレ持ってくんねんも~ん!!
どこのワンちゃんも一緒やなぁ~
って思いました!!
リリタンも取れない所に
オモチャ投げたら怒ってますよ!!
つなぎのデニム、カッコいいね★★★
by リリタン (2005-11-27 23:59) 

ゆりすけ

ハギレがびちょびちょ…わかります。。
うちのもさんざん人形をかんで「投げて」ってもってきたら
グッチョリですもん(笑)
遊ぶ気がなくなりますよね〜。。
直太朗くんつなぎ似合いますね〜。。かわいい。。
by ゆりすけ (2005-11-28 01:09) 

なつぴ

直太朗くんめっちゃ似合ってる~o(≧▽≦)o
かわいい~!!!!デニム似合うね♪♪
ファンヒーターくんとの格闘もかわいすぎるっ!!!
うちはストーブの灯油タンクを取り出すと異様に怒ります( ̄m ̄*)ぷっ!
あまりにうるさかったので一度カミナリを落としたら、それからは「ワフ!ワフッ!」って言ってマルクルなりに感情を抑えているらしい。。。(笑)
by なつぴ (2005-11-28 13:47) 

タンタン

直太郎君、すっごくよく似合ってるよー!!
かっこいー!!
はぎれブームはまだまだ続きそうだね。
直太郎君は掃除機は平気?
うちは掃除機かけだすとワンワン向かってきますよ。
掃除機を向けるとぴゅーっと一目散に逃げるくせに
また戻ってきて掃除機に向かってワンワン・・・
きりがありません・・・
by タンタン (2005-11-28 14:29) 

aika

kaoruさん!

もともとモデル向きではないので、すぐに嫌そうなお顔するんです(* ̄m ̄) プッ
今日も飽きもせずにハギレで遊んでます。いつまで続くんですかねぇ(笑)
ファンヒーターに吠えてもねぇ・・・しかも遠くから(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!


lilyのママさん!

幸せになってもらえるなんてO(≧∇≦)O
嬉しいです。直太朗がお役にたてるなんて、感激です!!
by aika (2005-11-28 18:22) 

aika

♭ママさん!

♭くん、ヒーターの前平気なんですね。
直太朗も普段は平気なんですけど、ハギレを取りに行くには風が邪魔したらしく、それから犬猿の仲になちゃいました(笑)


まろすもママさん!

買い物病です(笑)
直太朗が寒がりなコトをいいことに、買いまくりです( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
なぜか、ハギレも同じ箇所を重点的にアムアムするんですよ。
ホント飲み込みには注意ですね!!
by aika (2005-11-28 18:27) 

aika

youkoさん!

サイズ合わなくてよかった(* ̄m ̄) プッ
何だか得した気分になりますよね。
まさに、脱水直後!!
自分の愛犬のだから、触れるんですよね(笑)


柊華さん!

小鉄くんもファンヒーターが天敵ですか(≧∇≦)
直太朗は何故かドライヤーは大好きな変なワンコです。
風を食べる!?仕草はいっしょですよ~!!
かわいいですよね(〃∇〃)♪
by aika (2005-11-28 18:32) 

aika

リリタンさん!

リリタンも一緒なのね!!
適当に投げたら時々、取れないトコにいっちゃうよね。
その時の怒り方は激しいですΣ(||| ▽ |||)


ゆりすけさん!

あのぐっちょりの感触・・・w( ̄━ ̄;)w
飼い主しか触れません(笑)
最近、つなぎを着ることに抵抗なくなってきたみたいですo(*^▽^*)o
by aika (2005-11-28 18:36) 

aika

なつぴさん!

マルクルくん、一生懸命我慢してるんだね(* ̄m ̄) プッ
直太朗はカミナリ落としても落としても、態度かわりません・・・。
マルクルくんを見習ってほしいです。


タンタンさん!

ハルちゃんと同じく、掃除機苦手ですよ~。
電源が入った瞬間、消えます(* ̄m ̄) プッ
でも、電源を切ると、動かなくなった掃除機に向かってパンチ繰り出してます(笑)
by aika (2005-11-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。