SSブログ

紅葉(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ [お散歩]

成田空港にペットホテル「ペットインロイヤル成田エアポート」

がオープンするそうですね。

しかも、海外旅行の時に預かってくれ、出発直前まで

一緒に過ごせるそうです。

全室エアコンと空気清浄器完備で、遊戯場や、

放し飼い用の屋外スペースまであるみたいですよ。

部屋は、1泊4000円のゲージタイプから、

2万円の豪華スイートルームまで(゜~゜)

24時間スタッフが常駐し、トリミング施設や動物病院も併設してるそうです。

ここまできましたか。すごいですね~(* ̄- ̄)

 

 

そういえば、昨日、直太朗は・・・・・

 

 

 

 

ライオンキングになってました(* ̄m ̄) プッ

 

 

そして、本日は二人ともお休みです。

いつもより遅い朝を迎えてるので、休みと気づいてる直太朗は上機嫌。

めずらしく、たかぼんにペッタリして布団にはいってました。

(寝るときは、絶対に私にペッタリだったのに・・・・・Σ(||| ▽ |||))

 

 

今日もたかぼんは、教習所がはいってるので、遠出はできないので

ちょっと長めの散歩に行って来ました。

そう、ちょっとだったんですよ・・・・最初の予定では・・・・・( ̄‥ ̄a;)

 

 

  

  

 

何故か、本日の直太朗くんは、ふんばりまくりです。・°°・(*/_\*)・°°・

こっちは、イヤー!!あっちが、イー!と主張が激しく、まぁ時間があったので

直太朗のお気に召すままに歩くことにしました。

 

 

いつもと違う散歩コースを歩き始めると、紅葉してる木が沢山あるトコに到着。

今年、紅葉を見に行くのを断念してたのですが、思わぬ近場で紅葉が

見れました。(←直太朗のおかげ!?)

 

  

 

もっと、赤いトコもあったのに・・・黄色ばっか(* ̄m ̄) プッ

 

 

紅葉してるということは、足元には落ち葉。

 

  

  

 

生まれて初めての落ち葉に夢中な直太朗。

落ち葉にダイブしてましたε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

飛ばされてしまう落ち葉にマーキング(笑)

そして、風に飛ばされる落ち葉を追いかけて、走り回ってました(≧∇≦)

 

 

大満足でご帰宅の直太朗。

疲れまくりの私。後から知ったのですが、1時間30分も散歩してたのです。

直太朗プロデュースのお散歩は、疲れます・・・・w( ̄△ ̄;)w

 

 

でもでも、そんな疲れも吹っ飛ぶ出来事が!!

 

 

見てやってください(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

  

 

現在、疲れて就寝中!!              長い散歩も悪くない(* ̄m ̄)

 

たかぼんに勝った( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

トラ柄の敷物・・・・・すでに行方知れずブッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆ブヒヒヒヒ

 

 

おまけ1

 

失敗写真うししし"(*≧m≦)

 

 

おまけ2

 

 

 

ちょっと見えにくいですが、実はたかぼんのジーパンにも

ペンキが・・・・・。

密かにペアルックになってみたいですO(≧∇≦)O


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 22

tubutabu

長いお散歩お疲れ様でした。
今日は暖かかったからお散歩にはいい感じでしたよね~(*^_^*)
うちも夕方はお友達のわんこと一緒にお散歩に行って来ましたよ~。
風で花びらが舞ってる後を追いかけて走っていました。
不思議そうな顔をして歩いてました。
直太朗くんも楽しくお散歩出来てよかったね~。
たかぼんさんもあいぼんさんも一緒で嬉しくて頑張っちゃったのかな?
by tubutabu (2005-11-29 20:39) 

toshi-nao-38

たくさんお散歩できて直太朗くんも楽しかったね!
1時間半!♭もいつまでも歩き続けますよ( ̄Д ̄;;
あいぼんさんのクッション使ってる~キャッー (^ω^*))((*^ω^)
嬉しいですね! えっとうちのきのこハウスは。。。無人いや無犬(-m-)ぷぷっ
by toshi-nao-38 (2005-11-29 22:16) 

syuuka_1015

1時間半の散歩ですか~(笑)でも、楽しそうですね♬
そのおかげで~クッション!ラッキー\(^^\)(/^^)/ですね♡
うちも来年から~お散歩するんですけど~・・・・
直太朗くんみたいに、いい子じゃーないからな~心配(; ̄ー ̄川
まっ!楽しいこともあるよね~♪
あいぼんさん、たかぼんさん!お疲れ様ですo(*^▽^*)o♪
by syuuka_1015 (2005-11-29 22:24) 

タンタン

新しいお洋服でごきげんお散歩だね♪
たかぼんさんが車の免許とれたら
行動範囲もぐーんと広がってもっともっと
楽しいことがありそうだね。
うちも車に乗せると「遊びに行けるー!」と大興奮です。
行き先が病院だったりした時の
落胆ぶりったらありません・・・
by タンタン (2005-11-29 23:47) 

おちび&だいずママ

散歩長くて、直さんもご満悦ですね~~o(*^▽^*)o♪
うちなんて、15分するかしないかしか散歩してません>_<!
ワンコもわかるのか?
わたしと、さーさんでお散歩に出かけるとすごい喜びます♪
オチビなんて喜びの声をすごいだしてますよ~~♪

あと、お誘いがありこちらに書き込みさせていただきました^^
まだ、予定は未定ですが神奈川県から遠くない場所で
オフ会を開く予定なんです~~^▽^
お友達の方たちも、直さんファミリーに会いたがってま~すo(*^▽^*)o♪
まだ予定など、決まってないんですが
もしよければ私のHPにメールアドレスが載っているので
お返事お待ちしておりまーーす♪
by おちび&だいずママ (2005-11-29 23:51) 

リリタン

ライオンキング君
お散歩お疲れさまぁ~!!
たかぼんさんと直太郎くんの
ペアルック♪良い感じですね~★
オシャレ~
by リリタン (2005-11-29 23:55) 

kaoru

長めのお散歩が楽しめて良かったですね。
新しい道を通ったら色々発見もあって楽しいですよね。
あいぼんさんのクッションしーっかり使っていますね。
作った甲斐がありましたね♪
んでも・・・トラ柄の敷物は、何処へ?(笑)
密かなペアルックって素敵ですね。
by kaoru (2005-11-30 08:51) 

なつぴ

3日ぶりくらいに遊びに来たらたくさん更新されてて一気に読んで直太朗くんに癒されました(*^-^*)
やっと新しい仕事が見つかって、今は私の後任の人に仕事を教えているので毎日忙しくて自分の日記も飛び飛びで更新してます(^-^;)
お友達の所にも遊びに行きたいのに時間がないのね~…主婦になったらもっと時間なくなるのかしら?!Σ( ̄□ ̄;)
あいぼんさん一家♪とっても仲良しだしラブラブだよね☆☆☆うちもそんな夫婦になりたいな(≧▽≦)
そうそう、手作りクッションで眠る直太朗くん!めっちゃかわいい~!!!
使ってもらえてよかったね( ̄ー ̄)vたかぼんさんのトラ柄マットは…いずれ使ってくれるでしょう…( ̄m ̄*)プッ!
やっぱパパ&ワンコのペアルックっていいね~♪うちもやすぴのTシャツとマルクルのタンクトップがオソロです(^0^)v
by なつぴ (2005-11-30 13:20) 

ゆりすけ

ふんばりまくりの直太朗くんの姿がかわいいなあ。。
一時間半の散歩はすごい!!!
うちは3匹だから長い時間はムリですわ(笑)
手作りクッションつかって寝てくれてヨカッタ!!!
トラはいずこへ?
by ゆりすけ (2005-11-30 15:27) 

lilyのママ

長いお散歩の後って、ほんと熟睡してくれますよね♪
直太郎くん、相当な体力を使って模様。。w
そして爆笑してしまったっ!!!
例の敷物!!!
どっかいっちゃたんだぁ~ww
ほんと、毎回笑えますw
by lilyのママ (2005-11-30 16:21) 

aika

tubu tabuさん!

お散歩日和でしたよね。
寒いのかなぁ~と思って、ちょっと厚着したら暑かったです。
風でヒラヒラする葉っぱや花もワンコにとったらおもちゃなんですかね(笑)


♭ママさん!

♭くんも長時間お散歩大丈夫なんですね。
直太朗はと長時間お出掛けは経験あるんですが、散歩だけっていうのはあまりなかったんですけど、元気に歩いてました。
クッション使ってますよ!!
でも、ハウスは潰れてますw( ̄△ ̄;)w
by aika (2005-11-30 18:25) 

まろすもママ

へぇ~、成田にペットを預けれるところが出来るんだね。
スイートの2万は高いですが・・・\(◎o◎)/!
セントレアも預けて旅行に行けるんですよo(^-^)o
ただし、ここは近くの動物病院と提携してるみたいで、その病院が預かってくれるみたいです。
行きも飛行機に乗るまで一緒、帰りは時間に合わせて連れてきてくれるのですぐに会えるみたいです。
これからの社会、ペットの事も考えてくれるってのはうれしいですよね♪

直くん、紅葉が分かってて、わざと遠くまで連れ出したのかな?
楽しい時間は知らないうちに経ってるんですね。
疲れたかもしれないですが、とっても楽しかったでしょ?(*^.^*)エヘッ
クッションの上で寝てくれてよかったですね♪
by まろすもママ (2005-11-30 18:29) 

aika

柊華さん!

小鉄くん、来年お散歩デビューなんですか?
直太朗は良い子じゃないですよ。
散歩もあっちにフラフラ、こっちにフラフラ、とまっすぐ歩きませんから(笑)
でも、いろいろ刺激をうけてるみたいなので、楽しそうですよ~。
私は疲れるけど(* ̄m ̄)


タンタンさん!

免許がとれたら、行きたいトコいっぱいあるんですよ♪
いまから楽しみ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
行き先が病院じゃ、ハルちゃんもがっかりしちゃうね(笑)
by aika (2005-11-30 18:31) 

aika

おちび&だいずママさん!

ウチも普段はそんなもんですよ!!
不満そうな直太朗を抱えて帰ります(笑)
おちびくんの喜びの声・・・聞きたいなぁ!!
オフ会d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
みんなに会えるの!?
わーい!メールしますね。
土日無理なんだけど、大丈夫なのかな?


リリタンさん!

わぉ~ん!!とは叫んでいませんでしたけどねO(≧∇≦)O
お互い、ペンキがこぼれたようです(笑)
by aika (2005-11-30 18:53) 

aika

kaoruさん!

桃ちゃんが、紅葉楽しんでるのを見て、直太朗も連れて行ってあげたいなぁ~と思っていたので、よかったですよ(≧∇≦)
クッションばっちりです!!
思わず、そーっとカメラ構えてました(笑)
トラ柄・・・行方知れず(* ̄m ̄) プッ


なつぴさん!

お仕事みつかったんですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
よかったですね。
主婦は、何となく時間がないんですよね。
仕事から帰ってきてから、たかぼんが帰ってくるまであっという間だもん。
お互いHPも無理せず、ゆっくり更新していければいいですねO(≧∇≦)O
周りから見ると、我が夫婦不思議な夫婦みたいですよ。
ほぼ、趣味があってるので休みの日は一日中一緒にいるので、ビックリされます。興味があるものも一緒だから、行動がにてるんですよねぇ~。
なつぴさんとやすぴさんも、ラブラブ夫婦になれますよ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪やすぴさんも優しそうだし、マルクルくんも一緒だしね!!
by aika (2005-11-30 19:01) 

aika

ゆりすけさん!

ふんばりまくりで、はずかしかったですw( ̄━ ̄;)w
3ワンは、大変そうだもんね。
今回の勝負は私の勝ちです。だって、トラは行方不明ですから(笑)


lilyのママさん!

スヤスヤ寝てくれますよね。
寝すぎると、夜が危険ですけど(笑)
トラ、何処へ・・・・。
見つかったら、姿UPします(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-11-30 19:05) 

aika

まろすもママさん!

2万は高いですよね~。
私が泊まるより高い部屋ですよΣ(||| ▽ |||)
これからも、どんどんペット関連はよくなって行くんでしょうね。
今回は疲れたけど、直太朗に感謝ですね。
紅葉キレイでしたからね。
でも、疲れました(笑)
by aika (2005-11-30 19:08) 

詠美

思わぬところで・・紅葉とは。゚+.d(゚∀゚o)゚+.゚イイネ♪
直太郎君に感謝ですね!o(*^▽^*)o~♪

直太郎君の 敷物対決★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
by 詠美 (2005-11-30 21:05) 

ako

ライオンキングすごいバランス力ですね~(笑)
自然の季節の中で お散歩っていいですよね♪
それにしても おズボン慣れたみたいですね。
似合ってるし とっても可愛い!(〃∀〃)
by ako (2005-12-01 00:01) 

ぴぐまる

落ち葉のガサガサ楽しいね♪
モモも飛び回ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
成田のホテル...すごいねえ。
わんこと どこでも一緒に行けるようになるといいね♪
by ぴぐまる (2005-12-01 00:33) 

aika

詠美さん!

近所をあまり長く散歩しないので、まだまだ行ったことないトコあるんだよね。
今回は、ホント感謝ですねヾ(〃^∇^)ノ♪
敷物対決!!見事勝利ですO(≧∇≦)ありがと~!!


akoさん!

ちょっと遠くを見てますが(笑)
直太朗って斜めのトコ立つのすきなのか、よくやるんですよ。
おズボンすっかりマスターです。
足もあったかいし、寒がりな直太朗はきっと気に入ってる・・はず(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-12-01 16:58) 

aika

ぴぐまるさん!

初めての感触だったので、飛び跳ねてましたよ♪
成田のホテルね・・・。
すごいよね。でも、スィート2万って・・・ウチには無理だわ(笑)
by aika (2005-12-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。