SSブログ

モデル失格 [日常]

昨日、TVで最近人気の「ブログ」の特集をしてました。

その中でも、「鬼嫁日記」を公開している旦那様の家族が

紹介されてました。

思ったより、楽しそうな生活(笑)で面白かったです。

 

 

そんな、鬼嫁との生活を様子をみていた、たかぼんと私。

 

私      「たかぼんは、やさしい奥さんもらって

      よかったねψ(*`ー´)ψ」

って私が言うと・・・

 

たかぼん  「・・・・・・・(* ̄- ̄)」

と無言。

 

何か言いたいことがあるんでしょうか・・・・・<(* ̄^ ̄*)>

 

 

とうとう、12月も十の位が2になってしまいましたo(T△T=T△T)o

本当に今年ももう少しなんですね。

ということで、ようやく昨日の夜から年賀状にとりかかりました。

まず、主役の直太朗の写真が必要です。

ということで、カメラ向けてみたのですが・・・・・

 

 

  

  

 

本人、まったくやる気なし・・・・・Σ(||| ▽ |||)

何度、カメラを向けても吠えまくりです。

 

洋服を着せてみると・・・・・

 

  

 

これが限度でポーズをとってくれません。・°°・(*/_\*)・°°・

もう、仕方がないので、前に撮った写真を使うことにしました。

無事に間に合うことを願います。

 

 

本日は、今年最後のライブで「山崎まさよし」のコンサートに行って来ます!

10周年記念ライブの千秋楽。

楽しんできま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

  


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

lilyのママ

いざっていう時に、なかなかいい写真
撮れないんですよねぇ・・・・(/_<)
でも、わたくし的には、直太郎くんの怒ってる顔
結構ラブリーでスキです♪♪
凛々しいですわっっ!!

ああっっ!!
最後の写真の右側。。。
ヒョウ柄の敷物、かすかに発見♪(^^)
by lilyのママ (2005-12-21 12:07) 

kaoru

私は、鬼嫁ですがあいぼんさんは、優しいからたかぼんさん幸せですよね♪
きっと照れちゃって無言だったのでしょうね。
年賀状の写真撮影って難しいですよねぇ〜っ。
私は、まだ手付かず状態で間に合うのかな?って感じです。
直太郎君、どの写真も可愛いですね(*^^*)
しーっかりとカメラ目線を捉えているし。
ライブ思い切り楽しんで来て下さいねヾ(@⌒▽⌒@)
by kaoru (2005-12-21 12:36) 

タンタン

直太郎君は「あんあん」ってかっわいい声でなくんだろうなぁ・・・
ハルは怒ると、うーうー唸るんだよ。
そんな時は私も負けずにうーうー唸ってみせるんですけどね。
山崎まさよしさんのコンサートいかがでしたか?
by タンタン (2005-12-21 12:55) 

寝ぼすけ

年賀状の投函って そろそろ(今週?)リミットですよね
結局 まだ 何にも手をつけてませーん
やばいっ!  間に合わないかも!
・・・って いつものことなんだけど~
by 寝ぼすけ (2005-12-21 14:58) 

ゆりすけ

ワタシも年賀状まだ派…。。
ヤバいですねっ。戌年なのに。。
今週末でいっきに片付けようと。。
山崎まさよし、いいな〜。楽しんで来て下さい!!!
by ゆりすけ (2005-12-21 15:37) 

syuuka_1015

まだ・・・黙ってるだけ~たかぼんさんは、優しいよ~(笑)
うちなんか~ドラマの「鬼嫁日記」始まって・・・すぐ・・・うちじゃん!
・・・て・・・どうゆう意味!?(; ̄ー ̄川  あの嫁見て・・・○○ちゃんやん!
ゲラゲラ・・・ヾ(≧▽≦)ノだってさあ~・・・(笑)
ところで~ライブ行けるくらいに復活したのね~♬よかった~(笑)
楽しんで来て下さいね~♡
by syuuka_1015 (2005-12-21 16:53) 

まろすもママ

年賀状、今日出してきましたv(=∩_∩=)
私も前に撮った写真使いましたよ。

山ちゃんのライブですか・・・いいなぁ~。
3年ぐらい前かな?名古屋のライブ、2日続けて行きました。
その時、アパートの階段から1週間ぐらい前に落っこちていて、顔が腫れて黒あざが出来てたのよ。
それで、帽子かぶってサングラスして行ったら・・・スタッフと間違えられたヾ(@゚▽゚@)ノあははは
その年は岐阜と名古屋、3階行ったなぁ~。
どうだった?楽しかった?
by まろすもママ (2005-12-21 19:05) 

リリタン

可愛いよ~!!
つなぎを着てる
直太郎君可愛いよ~!!
でも、ほんま迷うよね~
お年賀どうしようかさぁ~
あいぼんさん
コンサート楽しんで来てねぇ~♪
by リリタン (2005-12-21 22:33) 

tubutabu

あいぼんさんはきっと優しいんですね~。
私は鬼嫁日記をみてた夫に『うちの方が鬼嫁だよ・・(*´・д・`)=3』と
言われましたよ~(A´・ω・)フキフキ
もちろんは自覚は・・・・ありありですv(。ゝω・。)v ピィス

年賀状私もまだです・・
今日午前中の仕事が終わったらハガキを買いに行って
インクを買いに行って作りますよ~(といいながら、かれこれ2週間・・・)
今日こそは作ります(たぶん・・) 作らなくっちゃ・・
一応クリスマスまでには投函予定です(○´д`A)フキフキ
by tubutabu (2005-12-22 09:37) 

aika

lilyのママさん!

そうなんですよね。いつもあんなに写真とってるのに、いざとなると使えない
w( ̄━ ̄;)w
何気に怒ってるお顔が人気あるようです。上向き加減が気に入ってます(笑)
敷物、見えちゃいましたか(* ̄m ̄) プッ


kaoruさん!

いえいえ、照れではなかったと思われます・・・( ̄‥ ̄a;)
kaoruさんが、鬼嫁・・・想像できないですよ!!
年賀状、今日・明日中に完成させないとですね。
なんとなく、形にはなってきましたよ。
お互い頑張りましょうね~!!
by aika (2005-12-22 21:36) 

aika

タンタンさん!

そんなことないですよ。
「ガウガウ」とうるさいですよ~。パピーの頃の甲高いキャンキャンが懐かしいです。
タンタンさんも唸るんですか(≧∇≦)
負けてないですね(笑)


寝ぼすけさん!

年賀状、今週中がリミットですか!!
何がなんでも明日中には仕上げなくては。
夏頃から、来年は戌年ってことでワクワクしてたのに、なんでギリギリまでやらないんだろう・・・と反省中です(笑)
by aika (2005-12-22 21:38) 

aika

ゆりすけさん!

みんな仲間ですね(笑)ナカマ♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ナカマ
普段ハガキなんて出さないので、年賀状くらいは頑張りたいですよ。
しかも、戌年だし。
今週中に仕上げましょうね~!!


柊華さん!

旦那様、口に出すだけ優しいですよ~。
黙るのがきっと、一番腹黒いです(笑)
根性で直しましたよ!!今回はなんとしても行きたかったですからね。
でも、ちょっとイマイチだったんですよね・・・(゜~゜)
by aika (2005-12-22 21:43) 

aika

まろすもママさん!

年賀状だしてきたんですか!!
さすがです。ワンコお友達の中では、まろすもママさんが最速ですよ。
まさよしのライブでそんな思い出が(笑)
ライブね・・・楽しかったんだけど、ちょっとあっさり終わりすぎて・・・。
よかったんだけど・・・ちょっと物足りなかったかな。
今回はオケが入って(指揮は服部さん!!)で、かなりゴージャスでしたよ~。


リリタンさん!

リリママさんも、数点候補がありましたよね。
どれにしたのか、気になります!!
そうか、お年賀も・・・。いろいろ用意しなくちゃいけない時期になってきましたね。年末だわ~!!
by aika (2005-12-22 21:50) 

aika

tubutabuさん!

自覚アリアリ・・・そんなtubutabuさんナイスです!!
きっと、どんな家庭も旦那様にとっては鬼嫁なんでしょうかね(笑)
年賀状、クリスマスには投函・・・予定(* ̄m ̄) プッ
んでは、今日がんばりましょうね~!!
by aika (2005-12-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。