SSブログ

いじけ気味 [日常]

最近のso-netブログ。

すごーく重くないでしょうか・・・・・。

以前も重かったことあったけど、ここ数日重すぎでございます。

 

なんて、愚痴っても仕方がないですよね~。

 

 

もうすぐ新年ですね。

年明けると、福袋~。って感じですが(笑)、私は普段は福袋を買いません。

やっぱり中身がわからないってコトに戸惑いを感じて買わないのですが、

世の中にはワンコ服の福袋もあります。

直太朗を迎え入れてから、ご存知の通り、洋服にはまってる私(* ̄m ̄) プッ

ネットでいろいろなワンコ服福袋を販売しているようで、お気に入りのお店でも

福袋の企画があり、買おうかなぁ~と思いつつ、まだ買っておりません。

迷っているうちに、どんどん完売してます。

あああ、どうしよ~。福袋買うか、同じ値段だして、気に入ったのを1着買うか。

迷うところです。

 

 

私が冬休み休暇に入ってから、2日目。

すでに、直太朗は私が仕事に行かないことを悟っているようです(* ̄m ̄) プッ

まぁ、朝ゆっくりしているから分かるんでしょうけど。

 

そんな、直太朗くん、朝カーテンを開けると、何かが見えるのか外を

ジーット見ています。

 

  

 

その後に、雨戸を開けるために窓を開けるのですが・・・空けた瞬間は

一目散に窓までダッシュしてくるくせに、冷たい空気がさーっと入ってくると

奥に退散。

わざとらしく、ブルブル震えて抗議します(笑)

 

地獄のクリスマス10日連続出勤中のたかぼんも、今日で終了です(≧∇≦)

大好きなたかぼんが、あまり家にいなくていじけ気味だった直太朗。

帰ってきても、バタンキューで、ほとんど遊んでもらえず、落ち込み気味。

 

   

  

 

 

でも、明日から連休(≧∇≦)

そんなたかぼんが昨日「愛犬チャンプ」という雑誌を買ってきてくれて

その中に、行けなかった「ヨーキー祭り」の記事が。

・・・・・また、悲しかったことを思い出し、しょげていると

「休みに、ヨーキー祭りやっていたドッグラン行くか?」と、やさしい提案を!!

連続出勤明けで疲れてるだろうに。

ありがと~(〃∇〃)♪

 

連休中、お天気になるといいなぁ~O(≧∇≦)O


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

タンタン

私も福袋って買ったことないんです。
買いたいと思ったこともないんだなぁ・・・
でも
ワンコ用の福袋、確かに気になります!
かなり気になります!!
さぁ、どうする。
連休、晴れますように♪
by タンタン (2005-12-28 20:24) 

syuuka_1015

「ヨーキー祭り」かあ~本当に晴れるといいですね!(笑)
たかぼんさんは、あいぼんさんと直太朗くんに
愛情がいっぱいで~羨ましいです♡
楽しんで来てね♬
by syuuka_1015 (2005-12-29 00:08) 

ももりんママ

愛されてるんだ〜♪
いいなぁ!
我が家はパパとケンカ中!
ちっくしょー!あんにゃろー!
(;-_-+と落ち込み気味の私です。
こんな日に、あいぼんさんのブログ見ると、優しい関係の基本を学ぶ感じがしますね。
直太郎くんも、お二人と居れて幸せ感じてるんだろうなぁ。
(^-^)うん、きっとね!
by ももりんママ (2005-12-29 01:51) 

kaoru

おはようございます。
愚痴っても仕方ないですがここ数日重過ぎますよね。
たかぼんさんもやっと連休なんですね。
連続勤務お疲れ様でした<(_ _)>
あいぼんさん、愛されて幸せですね♪
直太郎君にも愛情が溢れていますもんね。
連休中お天気に恵まれると良いですね。
素敵な連休をお過ごし下さいね(*^^*)
by kaoru (2005-12-29 08:56) 

lilyのママ

たかぼんさん、連勤おつかれさまです!!!
この時期の連勤は辛かったですよね。。
あいぽんさんと直太郎くんで癒されてください~(^^)

福袋・・・これは悩む。。
損してもいいように料金を低価格にして・・って考えて
買ったことがあるんですけど(人間用)、低価格だと
それなりの物しか入ってなかった・・(^^;)
結局、中身が見える福袋を買ってしまったわ~

これからの連休♪
たのしく3人で過ごせますように~♪♪♪
by lilyのママ (2005-12-29 10:38) 

リリタン

たかぼんさん連勤、お疲れさまです!!
直太郎くん、寂しがってんねや~
う~ん、
わかるよ~ってリリタンも言ってるよぉ
by リリタン (2005-12-29 17:35) 

ganagana

こんばんわ☆
たかぼんさんお仕事お疲れ様でした。
仲良しなんですね~そんな環境の中の直太郎君は幸せ者ですねぇ。いいなぁ。
私もちゃたろうにお洋服をプレゼントして以来、お洋服にはまってます。福袋は結構気になりますね。
by ganagana (2005-12-29 21:05) 

ミミmama

うちの凌も窓の外大好きです。鳥になりたいのかカラスやスズメ見て興奮してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出かける前に置いたゴハン食べませんよ~2wanとも。
で、帰ってきてちょっと遊んであげるとパクパク食べてます^^;

楽しい連休になるといいね♪(*^-^)ニコ
by ミミmama (2005-12-29 22:17) 

aika

タンタンさん!

福袋もむずかしいですよね。
気になるけど、一歩踏み出せない私。
ウチは、結局買わなさそうです。
連休の初日、晴れましたよ~。無事にドッグランに行って来ました!!


柊華さん!

愛情いっぱいですかね(笑)
さすがに、連続出勤明けは・・・と思っていたのですが、この言葉は嬉しかったですね♪
by aika (2005-12-29 22:47) 

aika

ももりんママさん!

あらあら、ご主人様と仲直りしましたか?
ウチの場合は、私と結婚しちゃったんだから、仕方がないと思ってるみたいです(笑)
最近は私より、直太朗への愛情がかなり上まってますけど(* ̄m ̄) プッ


kaoruさん!

最近、重すぎですよね。
日記更新しようとしても、やめちゃいますよね。
私の父親も同じような感じだったので、当たり前に感じちゃうんですが、
ここは感謝しないとですね。
このまま、仲良しのままでいたいものです(笑)
by aika (2005-12-29 22:50) 

aika

lilyのママさん!

昨日は逆に最終日だったので、ちょっと元気でした(笑)
福袋・・・やはり中身が分かってるほうが安心ですよね。
欲しいお店の福袋が中身わかる福袋だったのですが、コートが入ってたんですよね。直太朗はコート持ってるので・・・と思い悩むトコです。
むずかしいですね。


リリタンさん!

リリタンも分かるのね~。
そうね、ワンコってさみしがりだからね。
飼い主さんだけが頼りだから。
だから、愛情たくさんあげなきゃだもんね♪
by aika (2005-12-29 22:54) 

aika

ganaganaさん!

仲良しなんですかね~(笑)
まわりからは、友達夫婦と言われてます(* ̄m ̄) プッ
お洋服はまっちゃいましたか!!
これは、楽しい世界ですよ。
私も、こんなに楽しいとは思わず、どっぷりつかってます(笑)
福袋、かなりお買い得ですからね~。やっぱり迷うなぁ。


ミミmamaさん!

凌くん、お外好きだったよね♪
直太朗の場合、何にもいないのにジーットみたり、吠えたりすので、ちょっとブキミです(笑)
ミミちゃんも、凌くんもご飯は一緒ですね。
一緒のワンコが沢山いて、かなり安心しましたよ。
最終的には食べるのでいいんですけどね(笑)
by aika (2005-12-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。