SSブログ

大晦日ですね。 [日常]

今年も、とうとう大晦日ですね。へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

なんだか、今日は風がびゅーびゅー吹いて、とても寒いです。

去年は確か、12月31日だけ雪が降って、ビックリしたのを思えてますが

まさか、今年も・・・ってことはないですよね~。

 

 

 

昨日の夜は、たかぼんにベッタリの直太朗。

 

 

よく見ると・・・・・

 

  

抱っこちゃんになってるんです(* ̄m ̄) プッ

もう、無意識のうちの離すもんか!!とでも思ってるんですかね(笑)

相変わらず、男同士でラブラブです。

 

私はといえば・・・今日の朝、直太朗の背中にフタを入れちゃい

 

  

 

 

直太朗に遊び拒否されてます。・°°・(*/_\*)・°°・。

 

 

  

もう、ぼくにかまわないでください              取材拒否

 

 

そうか、これがいけないのね。

だから、たかぼんに負けちゃうのね。

来年は、もっとやさしくしてあげるわ(* ̄m ̄) プッ

 

 

ということで、今年の日記もコレで最後です。

今年は、念願だった、ワンコを迎え入れた我が家O(≧∇≦)O

直太朗と出会ってから、私達は、かけがえのない宝物の日々を沢山もらっています。

毎日、笑ったり、怒ったりと忙しい日々でもありますが(笑)

このブログやHPを開設してから、たくさんのお友達もできました!!

これも、直太朗からもらった、宝物の一つですね。

 

来年も変わらず、ワンパク直太朗との日々をUPしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

一応来年の抱負として、このブログ、日に日に長くなってしまったので

ちょっと短くすることが目標です(笑)

 

それでは、みなさまよいお年を!!

来年も直太朗ともども、仲良くして下さいねヾ(〃^∇^)ノ♪

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

kaoru

こんにちは。
最後まで愛らしい直太郎君の姿を見させて頂けて
良い年越しが出来ます(*^^*)
今年は、仲良くして下さりどうも有り難うございました。
来年も桃ともども宜しくお願い致します(_ _)
2006年直太郎君は、どんな表情を見させてくれるのかなぁ?
楽しみにしていますね。勿論ファッションショーもね(笑)
良いお年をお迎え下さいね♪
by kaoru (2005-12-31 12:25) 

わちママ

直くん、あいぼんさん、たかぼんさん
今年1年、楽しい時間をいただきましてありがとうございました!
来年もいろんな直くんを楽しみにしておりますっ。

やっぱり買ってしまったあいぼんさん☆
それでこそ、あいぼんさんですっ!
ほんと気持ちわかるよ~
だって私も買っちゃったんだもの(笑)
無事届いたらUPしてくださいね♪

では良いお年をお迎えくださいね。
by わちママ (2005-12-31 13:49) 

いくみん

直太朗くんのだっこちゃん可愛いですね~♪
気持ち良さそうに寝てますね...ラブラブ(。・・。)ポッ
ブログ短くしちゃうんですか?
とっても読みごたえがあって楽しいですよヾ(〃^∇^)ノ♪
おしゃれで可愛い直太朗くんブログ!来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいm(._.*)mペコッ
by いくみん (2005-12-31 14:53) 

ゆりすけ

直太朗くん、あいぼんさん、たかぼんさん
楽しいお話ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!!!
ワタシもブログ今年、初挑戦だったんですけど
楽しいです〜。。。
来年はあいぼんさんがだっこちゃんされる図がみたいな(笑)
by ゆりすけ (2005-12-31 17:03) 

aika

kaoruさん!

今年最後の写真は、もっとちゃんとした写真で飾りたかったのですが、本日の直太朗くん、やる気なしでボーっとしてます(笑)
今年は、たくさん仲良くしてくれてありがとうございます(〃∇〃)エヘ♪
来年も直太朗ともどもヨロシクです♪
そして、お互いファッションショー開催しましょう(* ̄m ̄) プッ


わちママさん!

こちらこそ、たくさん仲良くしてもらってありがとうございます♪
お互い、ママVSパパのNO.1の座争いは、来年に持ち越しですね(笑)
つなぎ、買っちゃいました!わちママさんの誘惑にも負けました(* ̄m ̄) プッ
届いたらUPしますね~!!
って、わちママさんも買っちゃったんですね。わちパパさんに見つからないように(笑)
来年も直太朗ともどもヨロシクですヾ(〃^∇^)ノ♪
by aika (2005-12-31 17:52) 

aika

いくみんさん!

だっこちゃん、くやしいけどかわいかったですよO(≧∇≦)O
ブログ、最近長すぎとちょっと反省してたので、少し短くするつもりです。
できるか不安ですが(笑)
こちらこそ、チョビちゃん&ルイちゃんのブログ楽しませてもらいました♪
来年も直太朗ともどもヨロシクですd(゜▽+゜)


ゆりすけさん!

ブログ1年生同士ですね(≧∇≦)
続くかなぁ~と不安でしたが、ちまちまと更新して、たくさん遊びにきてもらったので、楽しかったです。
年明けのすいかちゃんの出産楽しみにしてますね♪
私のだっこちゃん姿・・・・・披露したら訪問数が減るとショックなので、UPしません(* ̄m ̄) プッ
来年も直太朗ともどもヨロシクですv(*^ー^*)
by aika (2005-12-31 17:57) 

リリタン

こちらこそ、
本当にありがとうございました♪
直太郎くんと出会えた今年、
嬉しい1年でした♪
ブログを通じてお友達が増えるって
素晴らしいですね。
来年もハイパーな直太郎くんで楽しませてくださいね

良いお正月を~♪
by リリタン (2005-12-31 19:09) 

syuuka_1015

うちも、今年 小鉄が来てバタバタと半年くらい経ってしまいました。
でも、楽しかったな~♬あいぼんさんと、このblogで出会えて~
刺激になり、とても楽しかったですV(○⌒∇⌒○)
来年も得意の「(* ̄m ̄)プッ」をいっぱい見せてくださいね♬
直太朗くん!風邪ひかないように~来年もパパとママから
愛情いっぱいもらってね♡
たかぼんさん、あいぼんさん!来年もラブラブ♡で(`ー´)イヒヒ
では、来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
よい!お年を~!!
by syuuka_1015 (2005-12-31 20:29) 

aika

リリタンさん!

ほんと、こうやってブログを通じて遠くの人たちとも、仲良くなれてとても嬉しかったですv(*^ー^*)
リリタンのハイパー日記も楽しみにしてますよん♪
来年も直太朗ともどもヨロシクですO(≧∇≦)O


柊華さん!

確かに一番使ってる顔文字って「(* ̄m ̄) プッ」かも(笑)
来年もこの顔文字がいっぱい使えるといいなぁと思ってます。
我が家はかわらずこんな感じだと思いますが。
来年も直太朗ともどもヨロシクですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by aika (2005-12-31 21:44) 

まろすもママ

新年、明けましておめでとうざいますm(__)m
直くんと出会って、シェル以外のお友達が出来ました。
今年もよろしくお願いします♪
いっぱいお話しましょうね(*^^)v
by まろすもママ (2006-01-01 00:48) 

aika

まろすもママさん!

あけましておめでと~ございます!
いろんなワンコとお友達になれるって楽しいですよね♪
今年も、仲良くしてくださいね!!
たくさん、楽しいお話しましょうね~(≧▽≦)
by aika (2006-01-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。