SSブログ

またもや・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌ [お洋服]

今日は、たかぼんのお休みだったので、

久し振りにゆっくりな朝を迎えられるはずだった、我が家。

なのに、なのに、またやってくれたウチの直太朗くん。

またしても、マットレスにお粗相をしてしまい、朝からたかぼんのカミナリが

落ちましたw( ̄━ ̄)w

なんでだろう・・・夜中フラフラ~と寝ぼけてやっちゃうのかなぁ・・・。

理由はなんであれ、このまま続けば別々に寝ることになっちゃうので、

これ以上、お粗相をしないことを願います。

 

 

タイトルの「またもや・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌ 」って、お粗相のことではありません。

あの、あの、あの、あの、あの、また買っちゃいました(* ̄m ̄) プッ

 

絶対に買う!!と決めていた、オーバーオール・・・昨日、たかぼんに

お願いして買ってきてもらいました。

ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

 

 

また、買っちゃったか・・・っていう、皆様のコメントが想像できてしまいそうです

ドキ(*・ _ ・*)ドキ

毎回、お洋服を着ていくたびに、ばぁばに「また、買ったの!?」って

言われてるのですが、だんだんブログにもUPしにくくなってきてます(笑)

 

でもでも、買っちゃったので、UPしちゃいますね~。

今回のお洋服は・・・コレです!!

 

 

 

またしても、DOG CLUB IST で購入。

今年初めにUPした、ダボダボつなぎと同じく、右にチェーンがジャラジャラ。

お背中に、リードを引っ掛ける金具がついてるので、便利♪

実際に、直太朗が着ると、こんな↓感じです。

同じく今年購入したG・G の福袋に入っていたTシャツと重ね着しちゃいました。

 

 

 

  

  

 

 

かわいい~((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

 

これで、すっかり満足しましたので、しばらく、お洋服買いません。

 

本当です<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

 

 

今日は、たかぼんがお休みだったので、ちょっとお買い物に行って来ました。

直太朗の洋服ばっかり買っているわけにも行かないので(笑)

たかぼんのお洋服を見に行ってきました(≧∇≦)

だいぶ、セールも落ち着いていましたが、気に入ったお洋服も見つかり

無事に買い物終了。

 

帰ってきてからは、お留守番だった直太朗の不満が爆発する前に

お散歩に(* ̄m ̄) プッ

 

  

  

 

まだ、日差しがある時間だったので、ご機嫌の直太朗は

ずんずんと突き進んでいきます。

途中、お散歩中では過去最高の小型犬4匹とガチンコして

ますます、絶好調でした。

 

 

でも、寒がりの直太朗は、ちょっと立ち止まるとすぐに・・・・・

 

  

 

たかぼんの足元に隠れます( ̄‥ ̄a;)

 

 

そして、久し振りのお休みも、朝から忙しく動き回っているたかぼんは・・・

今、教習所に行ってますΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

 

はたして、「お休み」になってるのでしょうか・・・。

 


nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 28

ゆりすけ

では一番最初に
また買っちゃったんですか〜!!
いやまた買います、あいぼんさんはきっと(笑)
たかぼんさんも休まないと風邪ひいちゃいますよ。。
しっかり休んでください。。
by ゆりすけ (2006-01-13 02:08) 

わちママ

私もあいぼんさんの目にとまるアイテム、すぐに出現すると思うな~(笑)
次は何か楽しみにしてるし♪
たかぼんさんも活動的な休日過ごしてて、太らなくていいのでは?
だって、ここにいい例がいらっしゃる。。。
by わちママ (2006-01-13 07:02) 

いくみん

うちはカーペットを敷くと、ルイがやらかしちゃうのでなかなか敷けません(・"・;) ウッ
話変って☆・・・.
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いぃ~
つなぎ。。。かっこよく着こなしてますよ~♪
チェーン付ですか( ̄∀ ̄*)イヒッ!小悪魔的でいいですね☆彡
私も次はどんなのかな?って楽しみです(^ー^* )フフ♪
by いくみん (2006-01-13 10:32) 

lilyのママ

ぶはははははっっ
わたしも、ゆりすけさん同様です♪
あいぽんさんは、また買います!!!ww
次回のお洋服も楽しみにしてます〜(^^)

たかぽんさん、忙しそうでぇ。。
ほんと、風邪ひきませんように〜
わたしは、また風邪ッピキ中です・・・(T T)
by lilyのママ (2006-01-13 17:55) 

aika

ゆりすけさん!

1番のりは、ゆりすけさんですね(笑)
はい、買っちゃいました。でもでも、コレは買うと、地味に宣言はしてました
(* ̄m ̄) プッ
さすがに、もう当分買いませんて。
たかぼんが、汗水たらして働いて稼いでるお金が、すべて直太朗の洋服代~になっちゃったら、本当にたかぼん倒れるかも(笑)
by aika (2006-01-13 20:01) 

aika

わちママさん!

いやいや、もう何があっても買いませんよ。
なるべく、見ないようにアンテナしまってるし(* ̄m ̄) プッ
わちパパさん、スレンダーなイメージがありますが、やはり!!
たかぼんは、スレンダーではないです。いい感じにお肉が・・・(笑)
もっと、直太朗と走るべきでしょうか・・・(≧▽≦)
たかぼんから、「そっくりそのまま返す」と言われそうです。
by aika (2006-01-13 20:04) 

aika

いくみんさん!

ウチも粗相するたびに、消臭スプレーもって追いかけてますが、1シーズンごとに取替えしなきゃいけないかなぁ~と思ってます。
最近、チェーンとワッペンに心奪われてます。
G・GのTシャツが少し丈が短めだったので、コレはおずぼんがいる!!と(笑)
いやいや、当分、お楽しみはないですよ!!
by aika (2006-01-13 20:07) 

aika

lilyのママさん!

lilyのママさんまで・・・(笑)
今度の決心は結構かためです。
オーバーオールは、ずっと気になってたので、手に入れた今は満足なので。
たかぼん、少し鼻声になりつつあります。
でも、もうすぐ連休♪
お友達のワンコと会う予定なので、風邪ひいたら薬づけにしてでも、直してもらいますよ。
by aika (2006-01-13 20:10) 

まろすもママ

昨日、ソネブロ重くてコメント出来なかった・・・(T_T)

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー またやってしまいましたね。
でも、気持ち分かるんですよ。
私もペットショップとか行くと、ついつい見てしまいますもん。
でも、サイズがなくて買えない・・・(T▽T)

ところで、あいぼんさんは直くんのお洋服、いくらぐらいだったら買いますか?
実はペットだけじゃないんですが、ニットなどを作って商売しようかな?って考えてるんですが、みんないくらぐらいだったら出すのかな?って思って。
最初は家の近所で小さなお店でもやろうかな?って思ってたんだけど、土地を宅地にするのに大変そうだったからネットでやろうかと思って。
まだまだ先の話なんですがね・・・。
by まろすもママ (2006-01-13 20:28) 

リリタン

やってもうたんかぁ~
直太郎くん…
リリタンも2度やらかしたなぁ~
それからは、
寝る前に
おション太させてから
寝かせてますよ~!!
by リリタン (2006-01-13 23:15) 

sac_azu

あいぼんさん、洋服買わないという決心は固いらしいけど、みんなと意見は同じできっと買うとmitsuも宣言しますっ!!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
だーって、こんなかわいいオーバーオール見つけたら、絶対買わなきゃダメだよねー♪
直くん、似合ってるよー。ちょっとやんちゃ坊主っぽい感じがGood★
洋服コレクターが、これを見過ごすわけがなーい。
私も自粛運動中だけど、こんなの見たら買うこと間違いないであろー。
かろうじて、私の町は都会でないので、こんなかわいい洋服は店頭に売っていないことが救いかも!?(^m^)ぷぷ
by sac_azu (2006-01-14 00:19) 

kaoru

おはようございます。
また買われちゃったのですね。
でもこれは、見たら買っちゃいますよね。
直太郎君めっちゃ似合って可愛い♪♪
もう暫く買わないとの事ですがまた素敵なのを見たら
あいぼんさんは、買っちゃうだろうなぁ〜(笑)
私も人のこと言えないけど(≧∞≦)
by kaoru (2006-01-14 09:04) 

ganagana

こんにちわ!!にあってます~♪
買っちゃいましたねぇ~・・・でも宣言していたものだから、だいぶ買ったときは満足・満腹ですよね。
はやくちゃたろうもおしゃれさんになれるといいなぁ。
by ganagana (2006-01-14 10:38) 

純

あらあら!また買われてしまったのですね(^^)
しかし、ワンコのお洋服って、なんてかわいいんでしょう☆チェーン付だなんて。
そして、グットルッキングガイの直太朗は何着てもお似合いですよ!! 
かっこいいというか、かわいいというか♪
本人もなんだか自慢げにしているように見えますね(笑)
粗相はしょうがないのかなぁ?
寝ぼけってあると思いますよ(苦笑)
ウチも以前、こりきがフラフラ~っとキッチンの方へ行ったなあと思っていたら
しっかりマットにしみをつけていたことがあります。
その後、そのまま布団にきてまた寝ましたから・・・(><)
by 純 (2006-01-14 12:27) 

ako

可愛い~(≧∇≦)〃私もオーバーオール探してた~♪
DOG CLUB IST のHPも見ました!
でも サイズがわからない~(>へ<)ヾ
やっぱり アルの洋服買うためのバイトして
アルが もちっと大きくなってからかな…(*^-^*) 
by ako (2006-01-14 14:49) 

NO NAME

<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
ぜったい買わない!!んだ…
ドキ(*・ _ ・*)ドキ 
みんなのコメントは的中でしたね…
(^m^)
いいんじゃないでしょか♪幸せそうで~
おそそ☆なんて、ご愛嬌~♪
by NO NAME (2006-01-14 16:30) 

ももりんママ

上のコメントは私です。失礼しました!!
by ももりんママ (2006-01-14 16:31) 

aika

まろすもママさん!

重いですよね~。
私も、お友達のブログや自分のブログが開かなくて困ってますよ。
コメント残せないですよね~。早く改善してほしいです。
サイズないですか。最近、私がのぞくところは、ラブラドールサイズまであるところが多いですけど、まだまだ少ないのかな。

直太朗の場合、洋服代は・・・、500円~10000弱とバラバラですね。
洋服にもよるんですけど、通常のお洋服は高くても5~6千円が限度ですかね。つなぎ系とかのズボンまであるタイプは8千円くらいまでを限度に考えてます。
お友達の手作りサイトは2~5千円くらいのお店を見てることが多いですね。
お店、考えてるんですね。去年、ちょっと考え中なことが・・・ってあったから、編み物で何か考えてるかな~?と思っていました。
ネットだと、少しは遠くに住んでいても利用できるから、便利ですよね。
楽しみにしてますね♪
by aika (2006-01-14 21:31) 

aika

リリタンさん!

やってしまいました~。
たま~に、やらかすんですよね。
なので、昨日はマナーバンドして寝んねでした。
リリタン、トイレしておいでって言ったら、トイレできるのかな?
直太朗もできるようになるといいんだけど。
by aika (2006-01-14 21:34) 

aika

mitsuさん!

ありゃりゃ、宣言されちゃった(笑)
そうそう、買わなきゃダメでしょ~!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
mitsuさん、まだ自粛運動中?
あのね、あのオーバーオールは、ネットで販売してますよ(* ̄m ̄) プッ
仲間募集中(((( *≧∇)ノノノ
by aika (2006-01-14 21:38) 

aika

kaoruさん!

買っちゃいました(笑)
いやいや、もう暫く買わないですよ。
なるべく、お洋服のサイトは見ないようにしてます(* ̄m ̄) プッ
kaoruさんも、買ってますからね~。桃ちゃんのお洋服の数、絶対に私より、多いと思う(≧∇≦)
by aika (2006-01-14 21:42) 

aika

ganaganaさん!

そうそう、宣言してたから、コレは買ってもよかったのです(笑)
オーバーオールは、お友達のワンコが着ていたのをみてから、ずーっと狙っていたので、大満足ですよ。
ちゃたろうくんも、たくさんお洋服買ってもらおうね~!!
by aika (2006-01-14 21:44) 

aika

純さん!

買っちゃいました(* ̄m ̄) プッ
ワンコ服ってかわいいですよね。私は「男の子の服」ってすごく好きだったので、直太朗に着せては満足してます(笑)
最近はちょっと、ワルガキがテーマになりつつあります(〃∇〃)♪
寝ぼけてるんですかね。なんとなく、トイレ方面だったので、そうなのかな~と思ったりもしてるんですけど。
でも、臭くなっちゃうから、今後、このまま続くなら一緒に寝るの考えちゃいますよ。
by aika (2006-01-14 21:50) 

aika

akoさん!

オーバーオール探してたんですか。
ISTのオーバーオール、お手ごろでかわいいですよ!!
肩のトコで調節できるので、便利ですよ。
おズボン系ってサイズ難しいですよね。
でも、一度着ちゃうと、かわいくて、はまってしまいますよ~ヾ(〃^∇^)ノ
アルくんにも、ぜひぜひ!!
by aika (2006-01-14 21:55) 

aika

ももりんママさん!

そうなんです、みんな信じてくれません(笑)
信じてもらえるように、頑張らなくては(* ̄m ̄) プッ
ご愛嬌ですか~。そうですね、もうしばらく様子みてみますね。
by aika (2006-01-14 21:58) 

キム http://diary.jp.aol.com/dqxvehqg/

今晩わぁ~実は毎回、カキコするのにリリママのブログを開けてましたが・・勝手にすいません「リンク」しちゃいました。事後報告で申し訳有りませんが宜しくお願い致します・・リリタンのパパっす!!
by キム http://diary.jp.aol.com/dqxvehqg/ (2006-01-14 22:10) 

キム http://diary.jp.aol.com/dqxvehqg/

今晩わぁ~実は毎回、カキコするのにリリママのブログを開けてましたが・・勝手にすいません「リンク」しちゃいました。事後報告で申し訳有りませんが宜しくお願い致します・・リリタンのパパっす!!
by キム http://diary.jp.aol.com/dqxvehqg/ (2006-01-14 22:11) 

aika

リンクありがとうございます(〃∇〃)エヘ♪
コチラもリンクさせてくださいね!
よろしくです♪
by aika (2006-01-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入り(≧∇≦)ネームタグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。