SSブログ

またもや・・・(* ̄m ̄) プッ [お洋服]

雪デビューしてから、3日。

直太朗は、まったく外に出てません(* ̄m ̄) プッ

抱っこ抱っこと、甘えっ子になってしまい、ちょっと気に入らないことがあると

ワンワンと鳴き、ワルガキ道、まっしぐらですw( ̄━ ̄)w

 

 

 

最近の寒さのせいか、冬眠中かしら・・・ってくらいよく寝る直太朗。

腕枕が大好きですO(≧∇≦)O

隙間があれば、すかさずスポって入ってきます(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

  

  

 

 

昨日は、のんきに寝ている直太朗のパーツを激写してみました(笑)

寝てるときは、何しても無抵抗な直太朗。

肉球をムニムニしようが、耳をパタパタしようがお構いなしです。

 

 

 

  

目・・・眠いので半目                           ご自慢の耳

  

額・・・言われなきゃわからない(笑)                 ガム付の肉球

 

 

ヨーキーは生涯、7回色が変化すると言われてます。

今の色は、今しかないんですよね。

 

 

   

 

 

ちょっと、懐かしい写真をUPしちゃいます。

真っ黒時代の直太朗(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

すでに、この頃の色には戻れません。

さて、次はどんな風に変化するのかなぁ~楽しみです。

 

 

 

そうそう、昨日、また直太朗の衣装が増えました(* ̄m ̄) プッ

みなさま、誤解しないでください!!

 

今回は私は無関係です(`m´〃)

 

直太朗のお顔拭き用のウェットティッシュがなくなったので、詰め替えを

買ってきて頂戴!!って頼んだのですが、まぁせっかくだからということで

またもやG・G MADE IN TOKYO. に寄り道したようです(笑)

そこで、お安くなってるパーカーを見つけたらしく、私に連絡が。

 

たかぼん「パーカーの色は何色がいい?」と。

 

そうです、すでに購入は決定しており、色を聞いてきたのです。

購入することが決定してるなら、私は反対する気なしO(≧∇≦)O

あれこれ話し合い、決定、お買い上げ(笑)

今年7着目のお洋服が我が家に到着しました(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

  

 

G・G の看板犬はヨーキーのgg(ジジ)くんです。

なので、プリントがヨーキーなんですかね。他のオーナーさんには

あまり売れなかったのか、SALEになってたようです。 

 

 

  

  

 

いつものサイズより、ちょっと大きめにできているので、

寒い時に上から着るのにちょうどよさそうです(*'▽'*)

よい、お買い物ができました(〃∇〃)♪

 

 

余談ですが、このパーカーの会計の時に、店員さんに

「いつも、ご利用ありがとうございます♪」

って言われたそうな(笑)

どうやら、たかぼん、お顔を覚えられたみたいです(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

みんなの予想があたったね。

僕も「もう買わない」って絶対無理だと思ってたよ。

僕、お洋服より、おいしいものが欲しいでしゅ。


nice!(9)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 28

ganagana

直太郎君の若かりし頃も可愛いですね。色がちょっとずつ変化するのはこれからも楽しみですね。おじいちゃんになったら、白いのかなぁ・・・そんなわけありませんね(笑)でもそんな直太郎んもかわいいだろうなぁ。
買っちゃいましたね~・・・でも今回はあいぼんさんではなく、たかぼんさん!ファスナー部分のオレンジが可愛いです☆☆
by ganagana (2006-01-23 17:26) 

タンタン

直太郎君、いかにも気持ちよさ気におねむですね。
その顔見てたら私まで眠くなるよぉzzz
ワンコは隙間にスポッっていう感覚が好きなのかなぁ
うちもスポッポイントには目がないです。
by タンタン (2006-01-23 17:34) 

aika

ganaganaさん!

真っ黒クロスケでしょ(≧▽≦)
おじいちゃんになったらシルバー・・・ってわけではないですね(笑)
今は、直接みると頭がシルバーですよ。
今後、どんな風に変化していくか、とても楽しみです。
そうです、今回は私ではありません(* ̄m ̄) プッ
ファスナーの部分の色が、黄色やピンクなどがあって、迷ったんですけど、今回はオレンジで!!
by aika (2006-01-23 20:31) 

aika

タンタンさん!

ぐっすり寝てるでしょ。
きっと、野生では生きていけません(* ̄m ̄) プッ
せま~い隙間に入ってきますよね。
スポってはまってる姿って笑えますよね。
by aika (2006-01-23 20:33) 

キム

今晩は・・直太郎君・・・激可愛いっす!!たかぼんサンの「腕枕」が良いのかなぁ~~「リリタン」はキムの太股の付け根(嫌らしい意味じゃないよっ)の所で埋まっていますよ。ネンネの顔は~ホント!!可愛いですよネッ^=^
by キム (2006-01-23 20:57) 

ako

かわゆい~(≧∇≦)アルも同じようなことしますが
ワンコ(ぬいぐるみ)引き連れてくるので大変そう( ̄m ̄〃)
安心しきって寝ている姿は本当に可愛いですよね♪
それと!パーカーいい感じに似合ってますね!( *^-゜)b
私は昨日 D-O-Gのオーバーオール(迷彩柄)を
ショップで問い合わせてもらったのですが在庫切れ(>へ<)
デニムならあるらしい…検討中!!!
by ako (2006-01-23 20:58) 

aika

キムさん!

腕枕、大好きですからね。
でも、一度この体勢で寝られると、人間が動けなくなるので、大変です(笑)
やっぱり、ぴとってできるところがいいんでしょうね。
ネンネのお顔を見ちゃうと、顔が緩んじゃいますよね~(〃∇〃)♪
by aika (2006-01-23 21:24) 

aika

akoさん!

直太朗も最近、リラックマを一緒に布団の中にまで持ってくるので、直太朗だと思っていいこいいこしてると、リラックマだったりします(笑)
D・O・Gのオーバーオールかわいいですよね。
ウチも前に白タンク&Gパンのつなぎ購入しようと思ったんですけど、重ね着しなきゅいけないので、あきらめましたw( ̄━ ̄;)w
迷彩柄、在庫切れですか。入荷予定あるのなら、迷うところですね。
by aika (2006-01-23 21:28) 

まろすもママ

寒がりな直くんに雪は天敵でしょうなぁ~(・m・ )クス
お洋服、今年中に後何枚集まるでしょうかね。
まだまだ始まったばかり、さて、何枚集まるか今から楽しみにしてますわ♪
by まろすもママ (2006-01-23 21:32) 

cherry

直太朗君の寝顔カワイイね~♪
何をしても起きないの?安心しきってるのね~。
トムは何かしようとするとすぐに起きるのよ(^_^;)安心できてないのかしら?
直太朗君に甘えられたら私は全て許してしまいそう。
やばッ。トムにだけ厳しいかも・・・。これじゃグレちゃうわね。

毛の色が変わっていくのはとっても楽しみだけど、毎日少しずつわからないうちに変わっちゃうのよね・・・。一日一日が本当に貴重な思い出だわ。
真っ黒の直太朗君ちょっと危険なくらいカワイイわよ。ショップにこんなカワイイ子いたら迷わず連れて帰るわ私。
私もトムの小さい頃の写真が見たくなってきた(笑

オニューのパーカーとってもお似合い!
ワンコの洋服・・・いくら買っても止められないのよね。
by cherry (2006-01-23 22:25) 

ももりんママ

はいはい…もう絶対買わないんでしょ…
はいはい、わかったわかった…
そうそう、あいぼんちゃんに罪はないの…
みんな、直太朗くんの可愛さのせいなのよ…
もう誰もあいぼんちゃんを止められない…
いいの、いいの…
直太朗くん♪お洋服少しわけて下さい!!お願い!!
by ももりんママ (2006-01-23 23:10) 

aika

まろすもママさん!

まさに天敵でしたよ~(笑)
お洋服・・・ちょっと怖いです(* ̄m ̄) プッ
でも、暖かくなれば家では裸族になるので、減るのでは・・・と思ってます。
去年よりは減らすつもりですよ(*'▽'*)
by aika (2006-01-23 23:40) 

aika

cherryさん!

トムくんは、寝てても敏感なのかな?
直太朗はぬくぬく育ちさせすぎたせいか、野生では生きていけないワンコになってしまいました(笑)
トムくんに甘えられたら・・・cherryさん、なんでも許してしまいそう(〃∇〃)
そうなの、ここ2日でまた少し白くなった感じがします。
日々変化してるんですよね。パピーの頃のって、ほんとなんでこんなにかわいいんでしょうねO(≧∇≦)O
ワンコ服・・・宣言してもやめられません(笑)
by aika (2006-01-23 23:44) 

aika

ももりんママさん!

ひょひょひょブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!
何ででしょうか・・・毎日着替えても、大丈夫なくらい洋服があるのに、また欲しくなる(笑)
直太朗のお洋服は男の子用だから、りんごちゃん達には、フリフリ着て欲しいなぁ!!
by aika (2006-01-23 23:46) 

ゆりすけ

ハイペースでお洋服が増えてゆく(笑)
うけます(爆)
ヨーキーは色がかわるのですか??知らなかった。。
うちのすいかちゃんは今年で6歳になりますが
色かわりません。。でもアゴのあたりが白くなってきました。。
これって白髪!?!?!?
by ゆりすけ (2006-01-24 01:16) 

いくみん

このパーカーって、ネックのとこが少し長いので
デザインがカッコイイですねー♪
これまたとってもよく似合ってます(^。^)v
”7回色が変化すると”ってなんとなく聞いたことあります♪
真っ黒時代の直太朗くん可愛い。。。vv
小さい時の写真をみてると色々思い出して、
懐かしくなりますよね(^ー^* )フフ♪
by いくみん (2006-01-24 09:17) 

kaoru

おはようございます。寝顔可愛いですね♪
気持ち良さそうなお顔を見ていたら癒されます。
直太郎君の真っ黒な姿も可愛いですね。
これからどんな風に変化して行くのか見させて頂けるの楽しみです。
またお洋服が増えたのですね。
パーカー、オレンジ色のアクセントが良いですね。
直太郎君によく似合って可愛い(*^^*)
お洋服今年もかなり増えそうですねぇ〜っ(笑)
by kaoru (2006-01-24 09:24) 

寝ぼすけ

予想通り 直太朗くんの洋服買うのが止まらないねぇ・・・
パーカー よく似合ってるよ~♪
by 寝ぼすけ (2006-01-24 13:02) 

lilyのママ

へぇ~
ヨーキーは7回も色が変わるんだぁ~
すごい情報を教えてもらったわ♪
写真にとっておくと、色の変化がきちんと
わかるんだね~(^^)
どの色も、直太郎クン、かわいいわ☆

お洋服、増えてますねぇ~ww
今回は、たかぼんさんですねww
とっても幸せな家庭です!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
by lilyのママ (2006-01-24 14:29) 

なつぴ

お久しぶりの登場です!!
今日は仕事に余裕があるので、今会社から初カキコ挑戦中(^-^)
直太朗くん、またお洋服増えたね♪♪もうかなりの数になったんじゃない?
直太朗くん用クローゼットがいりますね( ̄m ̄*)
それにしても甘えん坊な顔がたまらなくかわいいです~(〃▽〃)
うちも最近はほんとに甘えん坊ですよ(笑)今度から毎日お留守番なのに大丈夫なのだろうか…( ̄▽ ̄;)と心配な私です。
by なつぴ (2006-01-24 14:33) 

純

パーカーとってもお似合いです!デザインが素敵ですね。
ワタシも欲しい(笑)こりきにじゃなくワタシにね。
ヨーキーの色。ほんと不思議ですよねぇ。色の変化・・・頭と体の色がこんなにくっきりとわかれるなんて!真っ黒だった頭も今や光り輝くシルバー。くりくりお目めといい、毛艶の良さといい・・・ヨーキーの虜だねっ♪
最後の見上げてる感じの直太朗君。ワタシ好みの表情をしているので撃沈しちゃいました>▽<♪
by 純 (2006-01-24 18:23) 

aika

ゆりすけさん!

ハイペースですよね(* ̄m ̄) プッ
もう、買わない宣言とりさげようかと、最近思ってます(笑)
そうなんです、ヨーキーは色が変わるんですよ。
なので、「動く宝石」と言われてるんですよ。
すいかちゃん、白髪って・・・。
ダックスも、色変化するのかな?
by aika (2006-01-24 19:15) 

aika

いくみんさん!

ネックの長さいい感じですよね。
GGは人間の洋服に近づけよう!!てブランドなので、細かいところがかっこいいんですよね~。
しかも、お安く手にいれて、大満足O(≧∇≦)O
クロスケ時代って、ほんとかわいいですよね。
ぼってりした黒い物体・・・。あああ、その頃に戻りたい!!
by aika (2006-01-24 19:18) 

aika

kaoruさん!

少しづつですが、毛色変化していってるんですよね。
寝顔は変わらないけど(笑)
お洋服・・・増えちゃたんですよ(* ̄m ̄) プッ
毎回、これで最後・・・とホントに思ってるんですけどね・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌
年末、数えるのが怖いです(笑)
by aika (2006-01-24 19:21) 

aika

寝ぼすけさん!

みなさんの想像通りですよ(* ̄m ̄) プッ
どうやったら、とまるんでしょうか~。
by aika (2006-01-24 19:22) 

aika

lilyのママさん!

7回変化するって言われてるんですよね。
なので「動く宝石」って言われてますが、直太朗がショートなので、あんまり分からないかも(笑)
本当はヨーキーを飼ったからには一度はロング・・・って思ってたんですけどね。
私達には無理です ┐( ̄▽ ̄;)┌
たかぼんも、直太朗だーいすき!!ですからね(笑)
by aika (2006-01-24 19:24) 

aika

なつぴさん!

オヒサの登場だ(*'▽'*)
おおお、会社からカキコに挑戦したんだ♪
少し余裕がでてきてよかったね!!
そうなの~お洋服がとまりません(* ̄m ̄) プッ
いったい、どんだけ買えば気がすむのでしょうかね・・・。
そっか、マルクルくんのお留守番も近づいてきたね。
いままで、長時間のお留守番してないから、ちょっと心配だね。
かわいそうだけど、慣れてもらうしかないかな。意外と、留守番中は寝てると思われるから、頑張ってもらうしかないよね。
by aika (2006-01-24 19:28) 

aika

純さん!

いい感じですよね。
私も欲しいくらいです(笑)
ホント、毛色の変化は不思議ですよね。
ヨーキーだけですよね。それが、魅力の1つなので、楽しみですね!
最後の写真、私も一番のお気に入りなんです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
なので、一番大きいサイズでUPしてます♪(* ̄ー ̄)v
by aika (2006-01-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪O(≧∇≦)O直太朗からの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。