SSブログ

直太朗からの手紙 [グッズ]

昨日の夜から、ライブドア問題一色でしたね。

同じ情報しかないのに、長時間放送してるので、途中ちょっと退屈でした。

なんだか、すごいですよね。あっという間に「容疑者」になっちゃうんですから。

 

今日の「マシューTV」でゲストが早口言葉に挑戦してるのを見て、

私もTV見ながら、なんとなく挑戦してみました。

お題は・・・・・

「パカパカ カッパ」を5回連続で早口で言う

でした。

んで、一人で挑戦ヾ(´▽`*)ゝ

「パカパカ カッパ、パカパカ カッパ、パカパカ カッパ・・・・・」

と、調子よく3回連続で早口してると・・・・・

いきなり

 

 

「ワンワンワンワーン(≧ヘ≦)!!」

 

 

と、直太朗が暴れだしましたw( ̄□ ̄)w

 

 

???何、何、何、何???Σ(・ε・|||)

 

 

 

私の周りをくるくる回り、飛び掛ってきます。

???と早口を中断すると、何事もなかったように、

ソファーの上で寝始める直太朗。

なので、気のせいかと思い、もう一度「パカパカ、カッパ・・・」と言ってみると

またもや、暴れだす直太朗。

 

 

・・・。私がおかしくなったとでも、思ったんですかね。

 しばらくの間、↓の様に警戒してました(笑)

 

 

また、あいぼんがおかしくならないか、僕、見張ってましゅ。

 

 

お友達cherryさんのブログで、面白いものを発見♪(* ̄ー ̄)v

また、マネッコです(≧∇≦)

 

 

あの人からの手紙 

心を覗きたい人から、どうやら手紙がもらえるようです。

心を覗きたい・・・もちろん、直太朗の心を覗いてみたい(笑)

んで、直太朗から、手紙もらってみましたO(≧∇≦)O

 

 

直太朗から、私への手紙、よかったら読んでやってください(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

あいぼん

こんちゃ。今日は、ミーがあいぼんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはあいぼんを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をあいぼんに教えようと思います。実はミーは、宇宙人なのです。直太朗星人です。それから、あなたの両親も、直太朗星人です。今の総理大臣も、直太朗星人の一人です。直太朗星人は、地球にかなりいます。ミーや、あなたの両親なんかは、いい直太朗星人ですが、総理大臣は、悪い直太朗星人です。ではお元気で。さよーなら。        

                                       直太朗より

 

 

「ミー」って誰ですか? ┐( ̄▽ ̄;)┌

しかも、直太朗は宇宙人だったようです。

直太朗星人。

しかも地球に直太朗星人はかなりいる(全部でないあたりウケル)ようです。

このブログを読んでくれている中にも、直太朗星人がいるんですかね(笑)

いい直太朗星人と、悪い直太朗星人・・・何が違うんでしょうか( ̄‥ ̄a;)

 

そうか、直太朗にとっては私は良きライバルなのね。

同等扱いか・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

みなさまも、お試しあれ(≧∇≦)

 

 

直太朗星人(* ̄m ̄) プッ・・・・・の目。

何回かブログでも、いろいろ気をつけなくてはいけない・・・と書きましたが、

最近ちょっと、涙やけが激しくなりました。

病院で治療をしてもらうようになってから、あまり家ではウェットティッシュで

拭くくらいで、触らないようにしてたのですが、久し振りにコレ使ってみました。

 

 

 

 

涙やけで困ってる人は、使ったことある方もいると思いますが。

「ナチュラル アイリフレッシュ」っていう、水です。

30ml.で¥1050。

治るわけではないんですが、昨日久し振りに使ってみました。

直太朗にはソコソコ効果があり、今日はキレイなお顔に復活。

 

涙やけに効果があるものって、なかなか難しいんですよね。

フード変えたり、お手入れアイテム試したり・・・。

お友達のヨーキーちゃんも、今、涙やけローションの「使用報告」を

UPしてるので、参考にさせてもらってます。

 

 

今日も、この水で拭いて、目がスッキリです。

そして、昨日に引き続きよく寝てます(笑)

 

 

  

  

呼ぶと起きるけど・・・・・                         すぐに夢の中

 

 

それでは、最後に、もう一度直太朗星人の写真を。

本人曰く、いい直太朗星人なのだそうです(* ̄m ̄) プッ

 

 

ミーは、宇宙人でしゅ

 

 

どう考えても「ミー」ってキャラじゃないと思うんですけどね(* ̄m ̄) プッ

 

 

追記

 

先ほど、たかぼんが帰ってきて、直太朗から手紙もらいました。

内容は下記のとおりです♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

たかぼん

コンニチハたかぼん。直太朗っす。今日は、俺がたかぼんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、たかぼんを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をたかぼんに教えようと思います。実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。ではお元気で。アデュー。

                                        直太朗より

 

 

なんと、たかぼんには自分は「甲殻類」と告白してます

ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

どちらが、ほんとなのでしょうね(笑)


nice!(7)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 27

キム(リリパパです)

今晩わっ!ヨーキーは比較的?「涙やけ」するのでしょうかネッ??リリタンも時々ですが・・濡れテッシュで拭き吹きしてますが・・それと目に毛がかからないように~毛が伸びてきたらリリママが自分の眉毛カットはさみで「チョキチョキ」です!!直太郎君の『お尻』可愛いですが・・オマタをオッピロゲ~ですネッ(ププッ)
by キム(リリパパです) (2006-01-24 21:49) 

タンタン

キャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
まさにこんなかんじで大笑いしてしまいました。
直太郎君、ミーって、ミーって
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ダメだ・・・笑いすぎてお腹が痛いよぉぉぉ
by タンタン (2006-01-24 22:00) 

aika

キムさん!

長毛犬は、仕方ないんですかね。
毛が伸びたら、私も切ってあげたいのですが、どうも目に刺さりそうで、トリマーさんに頼んじゃいます。
なので、1ヶ月に1回、トリミングですよ ┐( ̄▽ ̄;)┌
オマタ・・・かわいいでしょ♪
by aika (2006-01-24 23:21) 

aika

タンタンさん!

おもしろいでしょ~。
「ミー」って(笑)
なんちゃってアメリカ人みたいだよね(* ̄m ̄) プッ
しかも、たかぼんには、自分は「甲殻類」だって告白してるし(笑)
by aika (2006-01-24 23:23) 

sac_azu

直くん、甲殻類だったの~?
じゃぁホントはお手手もカニさんみたいに、はさみになってるんじゃないでしょうねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
面白すぎるので、私もさくあずでやってみました!
さくらは予想通りの手紙をくれました・・・。
が、あじゅは新事実発覚!!
そうそう、あじゅも「ミー」って言ってた( ̄m ̄)ぷっ♪
直君と同じなんちゃってアメリカ人だったのね。
結果は、また後日myブログにてアップするので見てやってね。

涙やけはお友達に聞いたんだけど
目を洗う洗浄液があるらしく、その洗浄液とラファンシーズってメーカー(だったかな?)の拭き取る液を併用してたら、とってもきれいになってたよ!
私も、今の使ってるのがあんまり効き目がないようだったら、変えてみようと思ってるんだよ。
by sac_azu (2006-01-25 01:02) 

kaoru

おはようございます。((o(>▽<)o)) きゃははっ
直太郎君、「ミー」だなんて面白すぎます。
それに甲殻類だなんて(*⌒m⌒*)
朝から笑いすぎてお腹が捩れそうぅ〜〜〜っ。
でも何とも愛らしいですよね♪
うちも凄いのですが涙やけは、困りますよね。
by kaoru (2006-01-25 07:49) 

lilyのママ

甲殻類で直太郎星人・・・(。>(ェ))y
想像を絶するものだわww
最後の写真!!!
足のおっぴらげが見事です!!
d(。^(ェ)^。)

涙やけって病気なんですか?
うちのlilyも眠たい時に、涙を流すんですけど、病院に連れて行ったほうが
いいのかな?
by lilyのママ (2006-01-25 10:29) 

いくみん

ほんとニュースといえばライブドアばかりで、『耐震疑惑』どこへ。。。という感じすね。
この手紙おもしろいですね。。。
さいごの『アデュー』というのが妙にツボになってしまいました(*≧m≦*)ププッ
そうそうやってみましたヨ!(*^^*ゞあまり笑えませんでした。。。( ̄x ̄;)
いい直太朗星人の写真、大胆で好きです(。・・。)ポッ
by いくみん (2006-01-25 10:34) 

aika

mitsuさん!

お手手がハサミだったら・・・凶器だわ(笑)
私、毎日傷だらけになりそう~(* ̄m ̄) プッ
あじゅちゃんも、なんちゃってアメリカ人仲間だったのね!!
ブログ、楽しみにしてます(≧∇≦)
涙やけ対策、いろいろありますね。
ラファンシーズ・・・よくシャンプーとかで見るね。
ちょっと調べてみます。ありがと!!
by aika (2006-01-25 10:57) 

aika

kaoruさん!

面白いでしょブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!
まぁ、犬ではないとは思ってたけど、まさか甲殻類とは(笑)
桃ちゃんも涙やけしちゃってるんですか?
何とかならないですかね。かんたんに、キレイにスッキリってアイテムないかな~。
by aika (2006-01-25 11:00) 

aika

lilyのママさん!

想像を絶するでしょ~(* ̄m ̄) プッ
宇宙人はおっぴらげが上手なようです。
病気ってわけではないんですけど、肌が真っ赤になって、毛が黒くなり、そして何よりかゆいみたい。
病院に行くってワケではないんですけど、気になっちゃうんですよね。
lilyちゃん、寝むたいときだけ?心配ないと思うけど、気になるなら病院に行った時に、ちょっと聞いてみるといいかもしれませんね。
by aika (2006-01-25 11:09) 

aika

いくみんさん!

確かに、「耐震疑惑」のニュース吹っ飛びましたね。
どちらかといえば、コッチの方が力をいれなきゃいけないと思うんですけどね。
「アデュー」って(笑)君は何者!!って感じですよね。
おおお、お手紙もらってみたのですね。
何て書いてくれたのかな?気になります!!
直太朗星人・・・大胆すぎよね(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-01-25 11:12) 

いくみんⅡ

ショックから立ち直ったので
チョビとルイからの手紙UPしてみましたσ(^_^;)アセアセ...
お暇なときにでも覗きにきてください。。。。(T▽T)アハハ!
by いくみんⅡ (2006-01-25 18:47) 

まろすもママ

手紙、おもしろいですね。
私もやってみようかな?
直くん、直太朗星人なのか、甲殻類なのか・・・どっちいなんだぁ~~~~~~~(爆)

テレビのライブドア問題、本当にすごい事になってきてますね。
新体制で落ち着くのでしょうか???
儲かるためにはやはり法をくぐり抜けたりもしてたのね。。。
by まろすもママ (2006-01-25 19:31) 

cherry

直太朗君も手紙書いたのね~♪
直太朗星人に甲殻類。受けるよねッ。この遊び。
それにしてもオマタおっぴろげーの直太朗君すっごく可愛いわよッ(^-^)
直太朗君にもうちのダンナさま萌えてたわ。
子犬の頃の写真見て、「うわッうわッ。どうするよどうするよ」と興奮して訳の分らないこと言ってた(笑

うちのトムはアフラックの歌が流れると、寝ていても必ず目を開けてTVをみるの。そして最後の「アフラークッ!」てアヒルが鳴くときに必ず顔をあげます。
直太朗君はママのこと心配してくれたのね。いいワンちゃんだわ。
by cherry (2006-01-25 19:57) 

aika

いくみんさん!

お手紙UPしたんですね。
見に行きます!!
なんて書いたか、とっても楽しみ♪
by aika (2006-01-25 21:05) 

aika

まろすもママさん!

ぜひぜひ、お手紙書いてもらってください!
みんな何て書くのか、とても楽しみ(*'▽'*)
直太朗はどちらにしても、ワンコではないようです(笑)
ライブドアね。まだドタバタしそうですよね。
by aika (2006-01-25 21:07) 

aika

cherryさん!

楽しい遊びをありがとうねO(≧∇≦)O
まさか、直太朗星人って言葉がでるとは思わなかったです(笑)
オマタすごいでしょ。宇宙人だからできるんですかね(* ̄m ̄) プッ
旦那さまも見てくれたんですね。
子犬の時ってかわいいですよね。来月1歳になるので、その時小さい頃の写真を沢山UPしようと思うので、よかったら見てくださいね。
トムくんは、アフラックに反応か(笑)アヒルが気になるのかな(≧∇≦)
by aika (2006-01-25 21:10) 

ももりんママ

りんごからの手紙
私はいつか、あなたを殴りたいって書いてあったぁ!
なんで〜?
お誕生日忘れたからぁ?
毛切りすぎたからぁ?
バカりんってよんだからぁ?
ごめんよ〜!反省してるから殴りにこないで〜! 
何げに焦る内容でした
(^o^;
あいぼんさん、りんご見て笑っちゃダメよ( -_-)
by ももりんママ (2006-01-25 23:38) 

ganagana

すごー!!直太郎星人・・・時には甲殻類なんて、すごく気になる。
私もちゃたろうから手紙もらってみようかと。楽しみぃ!
直太郎君の最後のおまたの開き具合もたまりません☆
by ganagana (2006-01-26 10:07) 

kaoru

こんにちは。お手紙、面白そうなので私も桃から書いて貰いました。
またupしますね^^
by kaoru (2006-01-26 11:55) 

純

こんにちは。お手紙おもしろすぎたのでワタシもやってみました。
結果はコレ↓
『おはこんばんちは、純。今日は、僕が純のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、純のすべてを知っています。次に、僕の秘密を純に教えようと思います。実は僕のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが僕の弱点です。ではお元気で。じゃね。こりきより。』
ミーじゃなかった(笑)こりきはワタシの全てを知っているそうです。
てゆーか、しっぽを握られると力が抜けるって・・・おまえは孫悟空か!(笑)
by 純 (2006-01-26 18:20) 

aika

ももりんママさん!

りんごちゃん~!!どうしたの、ちょっとご機嫌斜めだったのかな??
ママ許してあげてね(*'▽'*)
笑う??何かあったのかな??
by aika (2006-01-27 20:30) 

aika

ganaganaさん!

直太朗星人・・・ブキミでしょ(笑)
ぜひぜひ、ちゃたろうくんからも、お手紙もらってください!!
楽しみ♪
by aika (2006-01-27 20:33) 

aika

kaoruさん!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
桃ちゃんも、お手紙書いたのですね。
楽しみ!!
by aika (2006-01-27 20:35) 

aika

純さん!

こりきくん「僕」だ!!
これだけでも、うらやましい(*'▽'*)
なになに、こりきくんの弱点はしっぽなのね。
弱点おしえてくれるなんて、信頼してくれてるんだねO(≧∇≦)O
by aika (2006-01-27 20:37) 

aika

あの遠い夏の思い出さん!

niceありがとうございます!!
by aika (2006-01-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。