SSブログ

油断しちゃいました・・・・・。 [日常]

2、3日前から、気温が低い日が続いてますが、

どうやら今夜、関東はが降るみたいですねΣ(ノ°▽°)ノ

現在、まだ降っていませんが、もしかして積もるかも・・・との事。

前回の雪の時は、あまりにも無様な姿を披露した直太朗。

振り返ってみましょうか・・・・・。

 

 

恥ずかしいから、やめてくだしゃい・・・・・。

 

 

いやいや、直太朗のへっぴり腰姿、もう一度ご披露しましょう(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

何度見ても、面白い!!ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

目も開けられず、動けもせず。

ひたすら、助けを待っていた直太朗(笑)

すっかり、雪キライになってしまったようで、飼い主としてはちょっと残念。

 

 

ということで、明日は私の仕事お休みなので、雪が積もってたら

もう一度チャレンジ♪(* ̄ー ̄)vしてみます。

前回は初めてだったからね・・・・・。もしかして、今度は大丈夫かも・・・・・

と淡い期待をもってますO(≧∇≦)O

だって、雪と戯れる直太朗見てみたいですもん。

 

 

今日、仕事から帰ってきて、ふと玄関を見るとちょっと汚れてたので

お掃除をしました。

すぐに終わると思い、夕飯の買い物の袋をポンと玄関に置くと、

コロンとキャベツが転がり、袋から出ちゃいました。

直太朗が近づいてたのはわかったのですが、いつもスーパーの袋に

近づいても、くんくんと匂いをかいで、行っちゃうので油断してました、私。

 

 

いつものように、くんくんと匂いをかいだ瞬間・・・・・

すごいスピードで走り去る直太朗ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

 

 

ん!?何??(゜~゜)

 

 

いや~な予感がして、ふとキャベツを見ると・・・・・・

 

 

 

キャベツに黄色い液体がw( ̄□ ̄)w

 

そうです、キャベツにオチッコひっかけていったんです(|||0◇0|||)

こぉら~(ノ`△´)ノと、私のカミナリが落ちた瞬間、直太朗消えました。

かなり、私が怒ったので、なかなかソファーの後ろから出てきません。

 

 

それでも、少し時間がたつと・・・・・ソロリソロリと姿を現し

 

 

ごめんなしゃい。ゆるしてくだしゃい。もうしましぇん。

 

目をウルウルして、出てきました(笑)

なかなかの役者の直太朗です。

 

いつまでも、怒ってるとかわいそうなので、仲直りのギューをすると、

調子よく、ボール持ってきました(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

  

 

いいのよ、仲良く遊ぼうね~!

明日も、雪と仲良く遊ぼうねψ(*`ー´)ψ


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

ぴぐまる

雪降ったら楽しみだねえプププッ (*^m^)o==3
ほんと、ナイスショット♪ですね\(^▽^)/
それより気になるのはキャベツ。あのキャベツはどうなったのかしら~?
by ぴぐまる (2006-02-06 23:58) 

sac_azu

あ~、なんてかわいい直くん!!
そんなうるうるな目で見られたら・・・・。
うんうん、さくあずおばちゃんは許しちゃうよ。(≧▽≦)

うちも、すっかり二人とも雪がきらいになったよう。
でもトイレしてもらわなきゃいけないので、無理矢理ひっぱって出たら
雪に顔を近づけてクンクンやって、鼻や口の周りに雪をいっぱいつけてるよ。
直くん、雪が好きになるといいねー。
by sac_azu (2006-02-07 00:14) 

ゆりすけ

キャベツ食べたんですか??
気になるなあ。。
東京は雪はつもりそうにもないですね。。
直太朗くんはどうだったかな〜。。
by ゆりすけ (2006-02-07 04:03) 

kaoru

おはようございます。雪は、どうですか?
直太朗君のへっぴり腰姿も愛嬌がありますが
犬は、喜びって・・・言う姿も見てみたいなぁ〜っ。
いっぱい雪遊びが出来ると良いですね♪
キャベツにって(^^;でもこんな可愛い眼差しで見つめられたら
ギューっとして許しちゃいますよね^^
機嫌良くボール遊び出来て良かったね。
by kaoru (2006-02-07 05:20) 

ako

ひゃははっヾ(´▽`;)ゝへっぴりごし~!!
可哀想かもしれないけど困ってる姿やらパニクってる
姿って 可愛くって!( ̄m ̄〃)
直太郎君は本当に表情豊かで見ていて楽しい♪
by ako (2006-02-07 08:59) 

ganagana

直太郎君のごめんなしゃい・・・許しちゃう~(>m<)
東京は少々積もりましたよ。きっといまごろあいぼんさんと直太郎君がワフワフしているんだろうなぁ。・・・直太郎君はへっぴり気味で。
by ganagana (2006-02-07 12:59) 

lilyのママ

雪、積もらなかったですねぇ~
昨日の夜中みたときは、かなり積もっていて
道路も真っ白だったんですけどね。
雪と戯れる(?)直太郎くんがみれなくて残念w
きゃべつにおしっこしちゃったんだぁ~
なんでだろっっ!?!(^^)プププッww
by lilyのママ (2006-02-07 14:14) 

aika

ぴぐまるさん!

雪ねぇ・・・・・(笑)
あと、キャベツ・・・・・(* ̄m ̄) プッ
あとでブログでUPしますね!!
by aika (2006-02-07 14:28) 

aika

mitsuさん!

必殺うるうるの術ですよ(≧∇≦)
騙されてはいけません(笑)
さくらちゃん・あずきちゃんも雪きらいなんだね。
やっぱり冷たいからののかなぁ~。
鼻や口の周りに雪いっぱいつけてるさくあずちゃん、かわいいだろうなぁ(*'▽'*)
by aika (2006-02-07 14:33) 

aika

ゆりすけさん!

きゃべつ・・・・きになりますか(笑)
どうしたか、後でUPしますね。
by aika (2006-02-07 14:34) 

aika

kaoruさん!

雪・・・後でUPしますね∵ゞ(≧ε≦o)
桃ちゃんみたいに、たくさんあそんでくれると、たのしのになぁ~。
いくらなんでも、食べ物にオチッコってね ┐( ̄▽ ̄;)┌
しかも、逃げ足が速かったし(笑)
by aika (2006-02-07 14:37) 

aika

akoさん!

すっごいへっぴり腰でしょO(≧∇≦)O
いつものやんちゃっぷりが、ウソのようです(笑)
毎日こんなに静かならいいのに(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-02-07 14:39) 

aika

ganaganaさん!

役者直太朗ですから(笑)
東京は雪降ったんですね。
神奈川は・・・。あとでUPしますね(≧∇≦)
by aika (2006-02-07 14:42) 

aika

lilyのママさん!

なんで、キャベツに・・・なんでしょうね ┐( ̄▽ ̄;)┌
食べ物って思わなかったのかな?
どちらにしても、バチあたりなので、カミナリ落としておきました(笑)
by aika (2006-02-07 14:44) 

まろすもママ

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー やられましたね・・・。
うちは女の子なので、きっと食べるでしょうね(爆)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 私もそのキャベツどうなったか知りたいU^ェ^U ワン!

雪、苦手ですか。。。
直くん、ママの実家に帰ったらどうするのかなぁ~。
そこよりもっと深い雪だよね。
雪におぼれる直くん、ちょっぴり見たい気がします(-_☆)キラリ
by まろすもママ (2006-02-07 15:49) 

純

引っ越しも無事終了し、久々に日記拝見~♪
あいかわらずかわいい直太朗君に癒されしワタシ。
ってゆ~かキャベツに・・・!!!(笑)
衝撃です>▽<;
by 純 (2006-02-07 17:42) 

ももりんママ

キャベツにね...(*^^;)
これ僕のって匂いつけてみたんだ(?)
うるうるおめめ★.:*
可愛いじゃないか→許す!!
by ももりんママ (2006-02-07 18:25) 

aika

まろすもママさん!

やっちゃいましたよΣ(ノ°▽°)ノ
食べても、カミナリ落としたと思うんですけど、まさかオチッコをね・・・・。
その後のキャベツはブログにUPしました(* ̄m ̄) プッ
雪だめですね。って私もダメなので、冬は実家に帰りません!!
でも、帰ることがあったら・・・・・思いっきり雪のうえに放り投げてみたいです(笑)
by aika (2006-02-07 18:42) 

aika

純さん!

引越し、無事に終了したんですね!!
ブログも復活したんですか?
後で遊びに行きますね!!
相変わらずの直太朗です(笑)でもさすがに、キャベツにオチッコは私も衝撃でした(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-02-07 18:47) 

aika

ももりんママさん!

なんでも、自分の物って思ってるのかしら・・・・・。
ただ、あの逃げ足の速さは・・・きっとワザとだと思われますo(´~`ヾ)
ウルウルは、直太朗の得意技なんですよ。よく使ってます(笑)
by aika (2006-02-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。