SSブログ

その後きゃべつ・・・・・。 [日常]

昨日寝る前に外を確認したところ、雪・・・ではなく雨が降ってました。

w( ̄━ ̄)w あんれ?雪が降ってない・・・んでも、朝には・・・・・・。

と思いながら寝た私。

 

 

朝起きると、めっちゃさむ~!!

これは!!とワクワク((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながら、外へ。

 

 

 

  

 

 

おおお!!雪だヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

・・・ってウソつきました、私(すんませんT▽T)

 

 

 

雪、かけらもありませんでした。・°°・(*/_\*)・°°・。

ごくごく普通の朝。雪が降っていないのに、寒い朝。どんよりとした朝・・・・・。

 

 

ということで、たかぼんを送り出してから、もう一度直太朗と一緒に

布団にもぐりこんで、夢の中にもどりました(* ̄m ̄) プッ

 

 

あああ、もう一度、雪を体験させてあげたかったんですけどね。

今年はもう無理かなぁ~ ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

 

雪と戯れる姿を撮れなかったので、昨日の夜

必死に私にペロペロしようとするのを阻止されてる直太朗の写真を(笑)

 

 

  

  

く・く・くるしいでしゅ。もうちょっと。おねがいでしゅから、ペロペロさせてくだしゃい~。

 

 

さてさて、みなさまが気になっている、あのキャベツ(≧ε≦o)

直太朗がオチッコひっかけた、あのキャベツΣ(ノ°▽°)ノ

 

 

 

今、お鍋の中でグツグツと煮えてます(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

そうです、その通り、食べるのです♪(* ̄ー ̄)v

 

さすがに、「生」では抵抗が(笑)

オチッコひっかけられた部分は、ムキムキして、念には念にと多めにムキムキ

して、煮れば殺菌作用もあるし・・・・・・。

 

一応、たかぼんに確認したところ、「いいよ、食べるよ」とのコト。

だって前に「直太朗のう○ち、触っちゃったんだけど、平気だった」って

いってるくらい、直太朗LOVEなんだから。

 

 

食べてもらいますよO(≧∇≦)O

 

 

え~~~、あのキャベツ、たべるんでしゅか~。

 

 

みなさま、お友達ですよね~ ┐( ̄▽ ̄;)

見捨てないでくださいね~。

こんな私たちですが・・・もうすぐ、あのキャベツを食べちゃう私たちですが

お友達でいてくださいね~o(´~`ヾ)


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 20

ミミmama

キャベツ美味しかったですか~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ミミmama (2006-02-07 19:46) 

cherry

あいぼんさんの方は雪降らなかったのね~。こっちは降りましたわよ・・・。
お仕事だったので嬉しくなかった~゚(゚´Д`゚)゚。

キャベツ食べちゃうのねッ(〃▽〃)
大丈夫!きっと同じ状況ならうちも同じ事する(・∀・)
でもトムの場合はキャベツに齧り付いて、私に怒られる事でしょう。

耳なし直太朗君可愛いねッ!よっぽどペロペロしたかったのね~!!
私でよければいくらでもッと言いたくなるわ~。

たかぼんさんもやるな~。Piに早速報告してみよう^m^
きっとPiは「参りました」と言うと思うけど(* ^ー゚)ノ
by cherry (2006-02-07 22:51) 

みき

おしっこぐらい余裕っす!!
モリモリ食べちゃいます!!
さすがに生はちょっと・・・、だけどね(笑)

直君ペロペロ好きなのね~★
ジョリーもすごいよ!!
鼻の穴の中にベロ突っ込まれます・・・(笑)
by みき (2006-02-08 01:17) 

aika

ミミmamaさん!

格別においしかったです(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-02-08 01:19) 

aika

cherryさん!

まったく降らなかったですよ。
つまらなかったです(( ,,・з・,, ))ぶ~(お休みだったから言えるセリフだわ)
キャベツ、おいしく頂きました(笑)
煮ちゃえば一緒よ♪
直太朗のペロペロ激しいのよ・・・。前にほっておいたら、クチビルがたらこになっちゃったし(* ̄m ̄) プッ
たかぼんの直太朗LOVE度はすごいですよ~。どこからそのパワーはくるんでしょうかね。
by aika (2006-02-08 01:22) 

aika

みきさん!

私もさすがに生は・・・って感じでした(笑)
モリモリ、1玉完食ですO(≧∇≦)O
ジョリーくんも、鼻の穴攻撃してきますか!
直太朗もですよ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-02-08 01:24) 

わちママ

きゃはは~♪
キャベツ事件(?)今知ったから、オチつきで楽しませていただきました!!
もちろん味は格別に違うよね☆
うちも同じ状況だったら、間違いなく食べるから一緒一緒♪
by わちママ (2006-02-08 06:42) 

kaoru

おはようございます。直太郎君と雪を期待していたのですが
降らなかったのですね、残念ですぅ・・・
ペロペロ阻止されている直太郎君の表情可愛い♪
キャベツ私も同じだと絶対に食べちゃいますょ。
そんなの気にしない気にしないですよね(笑)
by kaoru (2006-02-08 08:23) 

lilyのママ

夜中は雪積もってたんですけどねぇ~
残念っっ

キャベツ~
わたしも、余裕で食べます!!!
キャベツ高いから、捨てることなんて
できませんわっっ(^ω^)
by lilyのママ (2006-02-08 11:10) 

ganagana

積もりませんでしたね。来年に持ち越しですかねぇ。
ペロペロはすごい勢いですよね・・・阻止したくなるのわかりますよ~☆
キャベツは直太郎君風味が少々、アクセントになったのでは・・・(ノ^▽^)ノ
わが家でも、たぶん食べちゃいますね~。
by ganagana (2006-02-08 12:32) 

いくみん

(゜O゜;アッ!雪!。。。と思ったら違うんですねσ(^_^;)アセアセ...
札幌は雪のち雪のち雪です(T▽T)アハハ!
キャベツ。。。ムキムキして洗って火をとおせば
へっちゃらです(o^-')b グッ!
大丈夫!お友達ですよ~♪
by いくみん (2006-02-08 14:09) 

純

食べれます!!無問題だと思いますよっ、そのキャベツ♪(笑)
って~か。ウチのパパもたかぼんさんと同じ(^^;)
「ウンモ触っっちゃったけど、汚くない。むしろ触れる」って(苦笑)
親バカというかなんというか・・・
by 純 (2006-02-08 14:51) 

まろすもママ

雪、もういらないでしゅ・・・と、きっと直くんは思っているはず(爆)
こちらはちょっとだけ降っていました。
でも、今日晴れたので溶けちゃいましたが(昨日降ったのだけ)

キャベツのお味はいかがでしたか?
塩味がついていたかな?(^w^) ぶぶぶ・・・
まぁ、殺菌してしまえば大丈夫ですよ。
昔は人間のお野菜にをかけていたんですから(^Q^)/゛ギャハハ
あっ、今でもやったりしますよ(爆)
by まろすもママ (2006-02-08 17:41) 

aika

わちママさん!

キャベツ事件、無事解決です(笑)
味は・・・とってもおいしかったですよ(* ̄m ̄) プッ
わちママさんも食べるのねO(≧∇≦)Oよかった(笑)
by aika (2006-02-08 18:02) 

aika

kaoruさん!

雪、だめだったんですよ~(泣)
桃ちゃんのように、楽しく遊ぶ姿みたかったのに!!
今年はもう無理かな~。
ペロペロ、阻止しないと、しつこいんですよねo(´~`ヾ)
よかった、kaoruさんも大丈夫ですかO(≧∇≦)O
by aika (2006-02-08 18:05) 

aika

lilyのママさん!

夜中、少し降ったみたいですね。
でも、朝はもう無くなってました。・°°・(*/_\*)・°°・。
そうそう、キャベツ高いですからね。もったいなくて、すてれませんよね~!!
by aika (2006-02-08 18:07) 

aika

ganaganaさん!

雪との戯れは来年までお預けですかね~。残念。
ちゃたろうくんもペロペロ好きなんですね(〃∇〃)
なんで、こんなにペロペロするの~ってくらい激しいですよね(笑)
直太朗風味・・・ツボです(≧∇≦)
by aika (2006-02-08 18:40) 

aika

いくみんさん!

そうなんです(笑)
この雪は前回の時の様子ですΣ(ノ°▽°)ノ
札幌はまだ雪のち雪ですよね。
あああ、雪まつりじゃないですか!いくみんさん見に行くのかな?
よかった、お友達でいてくれるんですね!!ありがとうですO(≧∇≦)O
by aika (2006-02-08 18:43) 

aika

純さん!

うんうん、食べちゃいました(笑)
朝も無事でしたし(* ̄m ̄) プッ
純さんの旦那様も、なかなかの親バカぶりを発揮してますね(≧∇≦)
たかぼんといい勝負だわ(笑)
by aika (2006-02-08 18:46) 

aika

まろすもママさん!

たぶん、その通りだと思います(* ̄(∞) ̄)ノ
んでも、強い子になるためには、この試練のりこえなくては・・・
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!と思ってたんですけどね。
キャベツ、煮ちゃえばみんな一緒に胃の中へ~でした。
お腹こわさないでよかった(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-02-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。