SSブログ

ウチの子モデルにどうですか(* ̄m ̄) プッ [日常]

今月から、仕事の終わり時間を1時間早くしてもらった為、

用事がなければ、4時前には帰宅できるようになりましたO(≧∇≦)O

なので、直太朗の散歩も、まだ明るい時間に行けるように!!

「散歩」って単語を聞いた瞬間、目をランランとさせ、

玄関に猛ダッシュε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

いつもは、お洋服着る作業が大嫌いなのに、お散歩コートだけは

自ら手を出してくる直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

 

まだ、明るい時間帯なので、たくさんの散歩中のワンコ達に遭遇。

その中でも、何故か大きなワンコが大好きな直太朗(〃∇〃)

特にラブラドールを見つけると、すごい嬉しそうに近づいていきます(≧∇≦)

大型犬の飼い主さんは、ワンコが直太朗に近づくと心配してくれるのですが、

わんこ同士は仲良さげに挨拶してますo(´▽`o)(o´▽`)o

直太朗の体勢はかなり低姿勢ですが(笑)

 

大型犬と小型犬が仲良くしてるのが微笑ましかったのか、直太朗の低姿勢が

面白かったのか、通行人の人達が沢山立ち止まっては、ニコニコと

みんな笑ってました(*'▽'*)

 

しばらくその状態が続いてたのですが、その内、なんともっと面白いことが!!

クンクンしてるうちに、ラブラドールちゃんのヨダレが直太朗の頭に

 

 

たら~んw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

 

ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

直太朗の頭、ビチョビチョ(笑)

周りの人も大爆笑で!!

ラブラドールちゃんの飼い主さんが、一生懸命あやまってくれましたが

 

 

私も大爆笑ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

 

 

ふきふきしましたが、すぐには乾かず。

その後しばらくは、モヒカン頭で散歩してました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

あああ、なぜカメラを持っていなかったんだろうか。

モヒカン直太朗を撮りたかった・・・・・。残念。

 

 

さいきん、ビーズクッションにのってる直太朗の写真をよくUPしてますが、

昨日とってもかわいい写真が撮れたので、ハリハリしちゃいます。

また、クッション~って思いますよね(笑)

完全に私の自己満足な世界(*'▽'*)

しばし、お付き合いくださいませ~!!

 

 

   

  

  

  

  

 

 

ビーズクッションの会社の方、ウチの子モデルにしませんか(* ̄m ̄) プッ


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

kaoru

おはようございます。明るい時間にお散歩に行けるようになって
良かったですね。直太郎君もママとのお散歩が楽しみなのね♡
直太郎君には、災難だけど大爆笑となった
モヒカン直太朗君、見たかったなぁ〜〜〜〜っ<(_ _)>
ビーズクッションの直太郎君メチャメチャ可愛い♪
モデルさんそのものですよねぇ。
ビーズクッション会社のモデルとして
デビューする日は、間近かな?(*^^*)
by kaoru (2006-02-09 05:39) 

ako

可愛い~(≧∇≦)〃 モデルになってほしいよ♪
大きなワンちゃんアルも好きですよー!
吠えない子ならどんなどんなに大きくっても平気♪
本当!ヨダレ付きモヒカン直君見てみたかったヾ(´▽`;)ゝ
by ako (2006-02-09 09:27) 

タンタン

ビーズクッションって本当に気持ちいいですよね♪
あの手触り、うっとりしちゃう。
直太郎君の気持ちがよ~く分かるわ。
そうそう!ハルのガールフレンドは
ジャーマンシェパードとアイリッシュセッターのミックスちゃんなの。
ハルが2.5㎏で彼女が25㎏なの。
by タンタン (2006-02-09 16:39) 

まろすもママ

うわぁ~~~ん、なんでカメラ持っていかなかったんですかぁ~~~~~~~!
見たかったな、直くんとラブちゃんのツーショット。
おまけのヨダレ頭も(^w^) ぶぶぶ・・・
散歩にはカメラ必需品です♪

クッションの上の直くん、可愛い♪
by まろすもママ (2006-02-09 17:01) 

aika

kaoruさん!

モヒカン直太朗、なかなかかっこよかったよ(* ̄m ̄) プッ
明るい時間の散歩は、いろんなわんこに会えてとっても楽しかったですよ。
ビーズクッションのモデル・・・なかなかいけそうでしょ(笑)
by aika (2006-02-09 18:02) 

aika

akoさん!

アルくんも大きなわんこ好きなんですね!!
大型犬ってやさしい子が多いからかな?
直太朗はとくに「ラブらドール」が大好きで、見つけるとキラーんって目が輝いて近寄っていきますよ('ー ' *)
by aika (2006-02-09 18:04) 

aika

タンタンさん!

ビーズクッション・・・ほんと気持ちいいですよね。
ハルちゃん、ガールフレンドがいるんだ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いいなぁ~。
直太朗にもガールフレンドちゃんほしいです(*'▽'*)
by aika (2006-02-09 18:06) 

aika

まろすもママさん!

カメラもっていかなかったんですよ~。
たかぼんがいるときは持っていくんですけど、私一人の時は持っていかないんですよね。すっごい後悔しましたよ(泣)
よだれ頭、笑えましたよ。
このクッションの上にいるときは、かわいいんですけどね(笑)
by aika (2006-02-09 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。