SSブログ

結婚記念日♪ [お散歩]

ようやく、我が家も普通のネット生活ができるようになりましたO(≧∇≦)O

DELLくん(直次朗と命名)が到着してから、VAIOからの移行が大変で

それぞれのソフトのドライバーのCDが行方不明で、探すのに苦労。

便利に使っていたいろいろな機能を復活させたり、・・・etc.

まだ万全ではありませんが、なんとか元通りに戻りつつありますo(*^▽^*)o

 

 

最近の直太朗は1歳になったこともあり、

フードを成犬用に少しずつ変えてるのですが、

成犬用の割合が高くなるにつれて、食べなくなってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

フードの大きさが少し大きくなったのが気に入らないのか、味が嫌なのか

困ったものです。しばらく様子みてダメなら変えなきゃなぁ~。

今のフードは、うんPの状態がよいので変えてくないんですけどね。

 

 

昨日は、またぽかぽか陽気でしたねo(*^▽^*)o

実は、2002年2月22日という「2がたくさんだから、忘れないね♪」っていう

おめでたい理由から、結婚した私たちの結婚記念日でした(*'▽'*)

なので、どこか出かけようねぇ~と約束してたのに、午前3時からの

フュギィアの女子を見てしまった為、昼頃までゴロゴロ(* ̄m ̄) プッ

結局、その時間から出かけるのも・・・だったので、

直太朗つれて近所を散歩してきましたεεε-(* ̄∇ ̄)-○

 

 

 

ウチから30分ほど歩くと、広い公園があったようです(笑)

初めて知りました。私、ここはドコ?って感じでキョロキョロしてました。

 

 

  

  

 

走る、走る直太朗。10メートルのロングリードの意味なく、

たかぼんも一緒に走ってました(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

初披露の、直太朗立つの図。

 

 

そして・・・・・

 

 

 

  

ジャーンプε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

 

  

何かにおいがしましゅ・・・・・。               これ、食べられましぇん

 

 

しばらく歩くと、にゃんこ発見!!

 

 

  

にゃんこVS直太朗

  

                                      直太朗敗れる

 

 

 

この時点でかなり歩いてるのですが、せっかくだから・・・と

まだ先を目指すたかぼん。

帰り疲れたら電車で帰ろう・・・って考えてたらしいのですが、

思えばキャリーバッグも持っていない・・・。

ということは、歩いた距離を戻らなくてはいけない・・・(≧ロ≦;=;≧ロ≦)

でも、方向音痴の私はヒトリで帰るなんて不可能なので、

文句言いながら、歩いてました“o( ̄‐ ̄*)

 

 

 

  

ぼく頑張って歩くでしゅ。                 あいぼんついて来てましゅか?

 

 

 

、坂、坂(ノ`△´)ノムキー!!

 

 

歩いても歩いても、先が見えず、たかぼんと直太朗はずんずん先に進み、

上で「早く~」と私を待つを繰り返し・・・やっと展望台に到着しました。

 

 

展望台からの景色はきれいでしたよ。

はい、キレイでした。

でも、私つかれました・・・・・。

 

 

  

合成のような写真がとれました(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

とても、疲れた結婚記念日でした。


nice!(8)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 26

ももりんママ

結婚記念日おめでとう♪
いいな~記念日にお散歩。素敵ですぅ!
直太朗くんは元気そうだし
たかぼんさんは、優しいし
あいぼんさんは綺麗だし
お天気はいいし
海はきれいだし
幸せいっぱいだね~!!
これからも仲良し家族で頑張ってねっ!
・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
by ももりんママ (2006-02-23 21:36) 

まろすもママ

結婚記念日おめでとうo(^^o)(o^^)o わくわく
2月22日、にゃーにゃーにゃーで猫の日ですね(爆)
これからもステキな夫婦でいてくださいね♪

それにしてもいっぱい歩きましたね。
お陰でステキな光景が見れて良かったですv(=∩_∩=)
直くんと風景、うん・・・合成みたいだ(爆)
by まろすもママ (2006-02-23 22:05) 

ヨック

直太郎君のお誕生日に続き~おふたりの結婚記念日だったのね。
こちらもおめでとう。
ふふっ、そちらは2並び。。。うちは11月11日なのよん。
お互い忘れられないね♪
これからも仲のよいおふたりでいてね。
by ヨック (2006-02-23 22:58) 

sac_azu

ケッコン4周年おめでとー♪
あいぼんさんもフィギュア見ましたか( ̄w ̄)!
・・・って、私はほとんど寝てたけど・・。

直くん、ジャンプ力すごいね~。
あずきもすごいジャンプ力だと思ってたんだけど、たかぼんさんは私より背が高いだろうから、それから推測するとあずよりは断然高いジャンプ!!
合成写真。(^m^)ぷぷ、ステキです。
直くんの自慢のぱっちりおめめが小さくなってますよーぉ。
by sac_azu (2006-02-23 23:42) 

ゆりすけ

おめでとうございますっ♪
記念日に素敵な公園の発見ですね〜。。
歩き過ぎで疲れてますが
朝方はフィギアですよ〜。。ワタシは朝起きるつもりですが…。。
起きれるかしら…。。
by ゆりすけ (2006-02-23 23:46) 

cherry

結婚記念日おめでとう(〃▽〃)
仲良しこよしの素敵なご夫婦だねッ♪
うちも覚えやすい日にすれば良かったわ~。結婚2年目位から毎回忘れている私達・・・。くう~(>_<)
10mロングリードいいねッ♪
うちもロングリード持ってるけど、そこまでの長さはないわ・・・。
探して早速購入しちゃお^m^
海をバックにしての直太朗君。とっても素敵よ~♪
直太朗君のジャンプ力に拍手!!すごいよ君わッ(・∀・)
by cherry (2006-02-24 01:47) 

kaoru

結婚記念日おめでとう御座います♪
いつまでも仲良くラブラブなご夫婦で居て下さいね♡
記念日に素敵な公園が発見できて良かったですね。
直太郎君のジャンプ凄い!!高く飛べて格好いいですね。
合成のような写真も素敵です(*^^*)
良い記念日を過ごす事が出来て良かったですね。
私は、張り切ってフィギュアを見ていますが
あいぼんさんも見られているのかな?
by kaoru (2006-02-24 04:56) 

aika

ももりんママさん!

ありがと~ございます♪
私としては、直太朗をばぁばのトコに預けて、どこかにお出かけ!!って感じだったんですけどね(笑)
なんだかんだで、月日ってホント早いですよね。
「キレイ」って単語で、たかぼんが毎回突っ込みいれてます(* ̄m ̄) プッ
これからも、ゆるゆると仲良くしていく予定です(笑)
by aika (2006-02-24 07:56) 

aika

まろすもママさん!

ありがと~ございます♪
そうなんです、にゃんこの日なんですよね∵ゞ(≧ε≦o)
とにかく、覚えやすい・・・これは重要でした(笑)
歩きましたよ~。たっぷりと!!
帰ってきてから足がいたかったです。
なんか合成みたいでしょ。しかもいやそうな顔してるし(* ̄m ̄)
by aika (2006-02-24 08:02) 

aika

ヨックさん!

ありがと~ございます♪
そうなんです、なぜか2月に集中しちゃって(笑)
1年は12ヶ月もあるのにね\( ̄∀ ̄*)ひひっ
ヨックさんは1111なんですね。ちゃんとワンワンだ♪
覚えやすいと、いいですよね~。
by aika (2006-02-24 08:05) 

aika

mitsuさん!

ありがと~ございます♪
フィギュア見ましたよ~!!
しかも、ショートの時は頑張って午前3時から見ていてカクンカクンと寝てしまい、ボーっとなったので、今日は午前5時に起きて、安藤選手から見ましたよ♪
さてさて、今回はmitsuさん見れたのかなぁ~(笑)
あずきちゃんもジャンプすごいんですね。
たかぼんが180cmだから、直太朗かなりジャンプしてますよ(*'▽'*)
合成写真の直太朗、風に負け目がしょぼしょぼなの(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-02-24 08:09) 

aika

ゆりすけさん!

ありがと~ございます♪
とうとう結婚記念日まで主役の座を直太朗に奪われました(笑)
私もゆりすけさんと同じ計画で朝方起きましたよ('ー ' *)
無事に日本の3選手見れて、しかも結果もねO(≧∇≦)O
早起きしてよかったです(〃∇〃)♪
by aika (2006-02-24 08:11) 

aika

cherryさん!

ありがと~ございます♪
ウチはきっと忘れると思って、わかりやすい日選んじゃいました(笑)
10メートルのロングリード買ったとき、これだけあれば十分って思ってたんですけど、今じゃ足りない・・・って感じです ( ̄▽ ̄;)
このリード使いやすいので、もっと長いの買う予定です♪
ジャンプすごいでしょ。このジャンプ力で家の中でも暴れてます。
by aika (2006-02-24 08:14) 

aika

kaoruさん!

ありがと~ございます♪
結婚してから、ほとんど変わらない私たちですが(笑)、とりあえず仲良くすごしてるようです(笑)
こんな近くに、こんな公園があったとは・・・。びっくりです。
ただ、毎回行くのは・・・疲れます(笑)
kaoruさん、最後まで頑張って見ましたか?
私も、午前5時にタイマーで起きて、LIVEで見ましたよ!!
by aika (2006-02-24 08:17) 

純

PC復活心待ちにしていました☆
そして、結婚記念日おめでとうございます♪
直太朗君もお祝いしてくれたのかな(^^)?
近くにそんなに良い公園あったのにわからなかったんですか?
30分歩いた時点で、ワタシは散歩大満足しちゃうけど・・・(苦笑)
ホント、合成写真みたいですね(>m<)
綺麗すぎるとそうなっちゃうのかなぁ?ウチも合成チックな写真あるし。
でもすごく良い写真だと思いますよ!爽やかBOYだねっ!
これからもますます幸せご一家でありますように(^▽^)
※ウチも今成犬フードに切り替え中です。
直太朗君と同じで食べないんだよTT
毎回拒否・・・どうしよ。ふりかけとかいろいろトッピングしても
トッピングしか食べなかったり( ̄□ ̄;)
やっぱり味なのかな???
by 純 (2006-02-24 09:59) 

ako

結婚記念日おめでとうございます♪
直太郎君もこんなに幸せなご夫婦と暮らせて
幸せですね(〃∀〃)。oO○

私は今日に限って5年に1度周ってくる ビンカン
収集のお当番の日!><;
朝 6時頃からバタバタ仕度して7時から8時まで
路上に立ってました!LIVEで見たかったよ~!(>へ<)
by ako (2006-02-24 10:03) 

fufufune

あいぼんさん&たかぼんさん、結婚記念日おめでとうございます♪
とっても仲良しご夫婦さんで羨ましいなぁ~って、いつもブログを見ては思ってました!!
直太郎君はとっても毎日が楽しいね。
とっても健康的で素敵な結婚記念日でしたね。

直太郎君、とっても足が強いんですね!!
凄いジャンプ力。
海と一緒のお写真もとってもきれい。
直太郎君、マリンルックになってるぅ~~~~~

これからも楽しくて笑いのたえない素敵なご家族でいてくださいね!!
by fufufune (2006-02-24 10:29) 

lilyのママ

結婚記念日、おめでとうございます♪♪
はぁ~、便乗してわたしも幸せ気分になってます♪
いっぱいお散歩しましたねぇ~
普段の幸せを再確認した、ステキな結婚記念日に
なったのではないでしょうか♪♪
直太郎くんの合成写真!!!
ほんとに、合成みたい~www
by lilyのママ (2006-02-24 11:56) 

ちかぼん

あいぼんお久しぶり!!元リビン●のちかですよ。
結婚記念日おめでとぅ。2月22日…なぜか私までしっかり刷り込まれて
当日“今日はあいぼんの…”って思い出していたんですが、私何者?(笑)
引越し先はなんかいいねー。自然が多そうだし、ワンコと一緒なら尚更。
あぁ早くバウリンガル試して(古い)
直太郎がさみしがるだろうからなかなか難しいと思うけど
久しぶりに会いたいよ~今度遊ぼうぜ☆
by ちかぼん (2006-02-24 14:27) 

aika

純さん!

ありがと~ございます♪
そして、やっと復活です(* ̄m ̄) プッ
まだ、使いづらいトコ満載だけどね。
この公園、知らなかったんですよ。何せ、たかぼんも10数年ぶりだったみたいで、裏道をちょこまかちょこまか行ったトコにあったんですよね。
展望台での写真、ホント合成写真かと自分でも思いました(笑)
フード切り替えって難しいですよね。
何が気に入らないかよくわからないんですよね・・・。とりあえず大きさは気に入らないようです。
by aika (2006-02-24 19:06) 

aika

akoさん!

ありがと~ございます♪
我が家でな、直太朗ヒトリ勝ち状態です(笑)
ありゃ、5年に1度のお掃除当番だったんですね~。
ウチは3ヶ月ごとにまわってくるんですけど、収集車が行ってしまった後、ちょっと、ほうきで掃除するだけなので、楽チンなんですよ。
LIVEで見られなくて残念だったでしょうけど、今日は1日中演技が見られますからね(〃∇〃)♪
by aika (2006-02-24 19:12) 

aika

tokoさん!

ありがと~ございます♪
たかぼんと結婚して何がよかったて、価値観&趣味が合うからですかねぇ。
似てるから行動も一緒になるんですよね。
ジャンプ力すごいでしょ。届かないでしょ・・・って思ってるトコでもジャンプして届いちゃうので、悩み中です(笑)
コートなしで十分暖かかったので、マリンルックでお散歩してきました。
この洋服、私が気に入っていて、人間用があるならほしいくらいです!!
by aika (2006-02-24 19:16) 

aika

lilyのママさん!

ありがと~ございます♪
直太朗はホントお散歩好きなんですよね。
小さいからだなのに、タフだなぁっていつも思います。
普段の幸せ・・・いい言葉だわ。こんど使わせてもらおうO(≧∇≦)O
合成写真、まだ他のバージョンもあります(笑)
by aika (2006-02-24 19:18) 

aika

ちかちゃん!

ちかちゃん、ちかちゃん、ちかちゃんなの!?O(≧∇≦)Oイエイ!!
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
そして、ありがと♪
2月22日。覚えててくれたんだ。そうなの、お友達もみんな忘れない(笑)
自然はホントいっぱいあるよ(* ̄m ̄) プッ
バウリンガル・・・もう少し安くならないかなぁ(爆)
遊ぼう!遊ぼう!直太朗預けて行くよ~!!
by aika (2006-02-24 19:22) 

タンタン

結婚4周年おめでとうございます。
お散歩づくしの結婚記念日♪
ん~そういうのほのぼのしてていいですよね。
直太郎君、歩くねぇ~
あの小さい体のどこにそんなパワーがあるのだ?!
by タンタン (2006-02-25 09:49) 

ganagana

結婚記念日おめでとうございます!!
直太郎君も大満足の散歩だったのですね。最後の写真は本当に合成のようにきれいな写真ですね。・・・モデルがいいからかな!?
by ganagana (2006-02-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。