SSブログ

ドッグカフェ&ランε=ε=ε= (o'◇')o [お出掛け]

お友達のタンタンさんから、「恋愛バトン」というものを頂きました(*'▽'*)

すでに結婚4年目を迎えている私が答えていいものか・・・と

若干思っちゃいますが(笑)、さらっと流して読んでくださいませ(* ̄m ̄) プッ

 

 

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 >目が二重。おヒゲが似合う人(〃∇〃)♪

            ・・・たかぼんは一重でおヒゲが似合わない・・・・・。

 

Q2.年下が好き?年上が好き?

 >絶対年上。ただし、会話がつながる程度まで。

            ・・・たかぼんは2歳年上♪



Q3.タイプの芸能人は?

 >竹野内 豊・・・・・ロンバケの時のおヒゲバージョン( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい。これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

 >これだけはして欲しい・・・月日が流れても手をつないで歩く

 >これだけはして欲しくない・・・タバコを吸うコト


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?
(片想いでも付き合っていても何でもOK)

 >タイプ・・・過去を答えるの難しいなぁ。一応既婚者なので(* ̄m ̄) プッ

  ただ、たかぼんとは、ほぼすべての趣味、好みが同じなのでよかったなぁと

  思います。ここまで一緒だと、奇跡に近いと思われます(笑)

 

Q6.よくはまってしまうタイプは?

 >雑学王タイプ



Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

 >物好き∵ゞ(≧ε≦o)



Q8.どちらかのタイプでお答え下さい。

★甘えるタイプ??★尽くすタイプ??★嫉妬するタイプ??

 >3つの中では、甘えるタイプ?んんん違うなぁ。どれでもない気がします


Q9.最後にバトンを渡す人5~10人で。(ご自由にしてください)

 >皆様のが聞きたいので、ご自由にお持ち帰りくださいませ♪

 

 

昨日、疲れ果ててブログUPできませんでしたが、

「DOG DEPT.GARDEN 鵠沼」 に行ってきましたO(≧∇≦)O

覚えてるでしょうか?初ドライブで行くはずだったトコです(笑)

本当は、明日行く予定だったのですが、お天気があまりよくないとの予報。

雨になったら大変と思い、急遽行ってきました。

 

 

 

  

 

 

昨日の直太朗は、寝不足で車の中では、ウトウト、ウトウト└(u .u) クゥゥゥ。

なぜならば、その前の午前3時にお散歩に行ってたから(笑)

TUTAYAでレンタルしてたDVDの返却日の関係で夜中に鑑賞して

返しに行く私たちに付いて行った結果 です┐( ̄▽ ̄;)

 

 

それでも、到着したとたん、眠気はぶっ飛んだようで目がキラキラしてました。

 

 

 

 

何気に、写真の左にある階段を上っていくと、

いきなり、ニョキっとワンコのお顔が“o(* ̄o ̄)o”うおぉぉぉ~。

 

 

 

  

  

 

ちょっとわかりにくい感じですが、壁とガラスの間から、お顔がO(≧∇≦)O

白い壁から、お顔だけが出ていてるんです。

直太朗かたまりました(* ̄m ̄) プッ

しかも、このバーニーズちゃん、この後、お顔が抜けずに痛そうでした(笑)

 

 

  

ぼく、あっちに行きましゅ・・・。             ぼく、何もみえましぇん・・・。

 

まだまだ、パピーちゃんなのかな?

それでも、すでに直太朗の数倍(笑)

人懐っこいワンコで、尻尾をブンブン振って喜びをアピール。

何がかわいいって「ぶっとい足♪」

たくさん、ぷにぷにさせてもらいました(*'▽'*)

 

 

 

コチラのドッグラン、なんと中にテーブルと椅子があって、

カフェで食事を注文して、飲食可能。

ということで、私たちが腹ごしらえしている間、直太朗はドッグランで

野放しε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

 

私たちが食事中だったので、写真がないのですが、お隣のテーブルに

今度は成犬のバーニーズのオーナーさん夫婦がいました。

私たちが食事中、ずーっと直太朗は、そのオーナーさん夫婦のトコばかりに

遊びに行き(笑)たくさん遊んでもらってました(*'▽'*)

逆に、バーニーズちゃんが、私たちのトコに遊びにきてましたo(*^▽^*)o

「何キロですか?」と聞かれたので答えると

「ウチの子の体重は、直太朗くんの体重の20倍(≧∇≦)

バーニーズちゃんと並ぶと、直太朗なんか尻尾と同じ大きさでした(笑)

写真、撮りたかったなぁ~。残念。

 

 

他には、ウエスティちゃんが2ワンコ。

  

  

 

一見、仲良く見えますよね・・・・・。

でも、実際は・・・・・

 

 

  

誰かがちかづいてきましゅ・・・・・。             な、な、なんでしゅか?

  

たかぼん、たしゅけてくだしゃい~       たかぼん「一緒に遊びなさい!」

 

 

逃げても、逃げても、トコトコついて来ます(笑)

すごい、やさしいウエスティーちゃんで、勢いよくこないけど、

静かに直太朗を追いかける(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

しばらくすると、少し慣れてきたのか、ドッグランらしく走ってました。

 

  

   

 

平日&曇だったので、ワンコも少なく、ほぼ貸切で走ってきました。

土日だともっと混んでるのかな?

次行くときは、もっとたくさんワンコがいるといいなぁ~。

 

ぼく、ヒトリでもいいでしゅよ・・・・・。

 

そういえば、今回着ている洋服は、gradog さんのお洋服なのですが

購入してから、3ヶ月以上たってから、初めて着ました(笑)

そう、購入してから、一度も着てない洋服がわんさか・・・・・。

反省m(_ _;)m

でも、やっぱり gradog さんのお洋服、かわいいなぁ~(〃∇〃)♪


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

タンタン

バトン受け取ってくれてありがとぉ♪
あいぼんさんとたかぼんさんは本当に仲良しこよしね。
2人は赤い糸で結ばれているのだぁ♪
おっと!直太郎君もちゃ~んと赤い糸で結ばれてるよね。
私達ね、ドッグランって行ったことないんだ。
楽しそうだね。
近くにあるか探してみよっとクリッククリック
by タンタン (2006-03-11 11:07) 

kaoru

こんにちは。月日が流れても手をつないで歩くって素敵ですね。
某洗剤のCMを思い出しちゃいました(笑)
たかぼんさん&あいぼんさんは、いつもラブラブだから
手をつないで歩くのも似合いますよね♡
直太郎君、ちょっと腰が引けちゃってましたが
ドッグランにも慣れて走り回って遊べて良かったですね♪
一度も着てない洋服がわんさか・・・いはやは耳が痛いお言葉です。
でも可愛いのを見たらつい買っちゃうんですよねぇ(*^m^*)
by kaoru (2006-03-11 13:11) 

まろすもママ

趣味からなにから合ってる相手と結婚出来たなんて幸せですね♪

直くんが行ったドッグラン、私がすももを連れて行く美容院にあるドッグランと似てます。
こんなに大きくないですし、室内なんですが中にテーブルがあって、食事も出来るようになってます。
シャンプーをする子はただで遊べます(*^.^*)エヘッ
が、しかし・・・すももは他のわんちゃんがいるので1歩も動けずなんです(→o←)ゞあちゃー
by まろすもママ (2006-03-11 19:46) 

ももりんママ

いや~久しぶりに来てみたけど
相変わらす楽しそうですね~!!
直太朗くんも嬉しそうに走ってるしぃ♪
トリミング、可愛いですよ~!!
by ももりんママ (2006-03-11 22:17) 

わちママ

むふふっ
今回のUPはあいぼんさんとたかぼんさんの
らぶらぶっぷりも分かって
いつもより更にほんわかしちゃったよん♪

ついに「DOG DEPT」行かれたんですね~
バーニーズちゃんの顔出し、めちゃめちゃ可愛いし
ウエスティちゃんの静かな(ここポイント)追っかけ姿が
たまらんのー♪
直くんもドックラン楽しんだようだし
いい休日を過ごされましたね。
だから?「1度も着てない洋服たち」の事は
軽~く流しちゃいましょう☆
by わちママ (2006-03-12 09:58) 

純

あいぼんさんとたかぼんさんって同じ年って勝手に思いこんでました(汗)
いや~、しかしラブラブじゃないですか~♪
ウチも負けずにラブラブな毎日を過ごしたいけど
ワタシ一人でいつも空回りしてま~す。。。
だって、パパはワタシよりこりきに夢中~(笑)
それにしてもドッグランいいですね~。
ワタシも行ってみたいです☆
直太朗君の着ているお洋服はいつもかっこいい&かわいい
ものばかりだけど、今回のはパ~っと鮮やかだし春らしくてかわいいね♪
by 純 (2006-03-12 12:14) 

リリタン

ドッグラン、楽しそうでしたね~

直太郎君、他のワンちゃんと慣れるのは
早い方だと思いますよ~

リリタンは、全く駄目…って言うか、
興味ナシ…な所があるので、ウケます(笑)

お洋服可愛いですねっ!!
3ヶ月袖通してなかったか…ゞ(≧ε≦o)ブブブ
by リリタン (2006-03-12 17:29) 

aika

タンタンさん!

仲良しこよし♪・・・どうかなぁ~(* ̄m ̄) プッ
直太朗はイロイロな偶然が重なって我が家にやってきたので、3人赤い糸で結ばれていることにしましょう~!!
ドッグラン、楽しいですよ。思いっきり走れるし。
一度行ってみてくださいね(*'▽'*)
by aika (2006-03-13 16:18) 

aika

kaoruさん!

某洗剤♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
あのCM好きだったなぁ~。そうなんです、あんな感じが理想ですね♪
いつもラブラブ・・・どうでしょ、最近は直太朗が割り込んできてますし(笑)
まだまだ、フレンドリーになれないけど、少しずつ慣れていってくれるかな?
お洋服、お互い(* ̄m ̄) プッ
でも、かわいいの見つけると・・・ねっ(笑)
by aika (2006-03-13 16:23) 

aika

まろすもママさん!

そうなんですよ。まわりから、いつも一緒に行動してる!!ってよく言われるんですけど、趣味が一緒だから仕方ないし(笑)
飼いたいワンコも一緒だったし(*'▽'*)
美容院にドッグランがあるんですね!!いいなぁ♪
そっか、すももちゃんも他のワンコ苦手だったね。お互いファイト!!だね
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー
by aika (2006-03-13 16:28) 

aika

ももりんママさん!

さいきん、みなさんのトコ遊びにいけなくて・・・。
我が家は相変わらずです(笑)
by aika (2006-03-13 16:29) 

aika

わちママさん!

らぶらぶ~((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))
最近は直太朗に奪われてると思われます(笑)
やっと「DOG DEPT」行ってきました!
ここが一番行きやすいドッグランなので、これからチョコチョコと行く予定です。
一度も着ていない服・・・わちちゃんもたくさん持ってそう(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-03-13 16:36) 

aika

純さん!

一応、学年で2コ違いです。たかぼんが早生まれ(2月)で私が5月生まれなので、ほとんど1歳違いですけど(笑)
純さんのトコはラブラブって感じが伝わってきますよ。ウチはおバカ夫婦ですよ(* ̄m ̄) プッ
今回のお洋服「アスリート」って名前です。ドッグランにぴったりでしょ!!
by aika (2006-03-13 16:42) 

aika

リリタンさん!

早いかなぁ~?
どうも、仲良くしたいようなんですけど、お友達が近づいてくると固まるんですよね。もっと、他のワンコと楽しそうに走ってる姿、早くみたいです。
リリタンも、他のワンコだめなの?
興味ないって・・・(笑)
3ヶ月・・・そうです。そして、お正月に買って着てない洋服が・・・ ┐( ̄▽ ̄;)
by aika (2006-03-13 16:45) 

いくみん

バーニーズちゃんと一緒に写ってる写真、好きです(o^∇^o)ノ
(壁とガラスの間から顔を出してる左下)
おっきいわんこの太い足
思わずぷにぷにしたくなりますよね(^ー^* )フフ♪
うちはルイのあんよでいつもぷにぷにしてます(*^^*ゞ

直太朗君、とってもフレンドリーですね♪
これならお友達たくさんできそう(゜∇^d) グッ!!
by いくみん (2006-03-14 10:36) 

ganagana

竹之内豊~しかもあの時の竹之内豊は大好きです!!
しかし、たかぼんさんとあいぼんさんは本当に仲良しさんなので、いつもうらやましいなぁと思います。ちなみに趣味が合うのはとても大切なことですよね。
直太郎君も幸せなのがとても伝わります♪
by ganagana (2006-03-14 20:16) 

aika

いくみんさん!

バーニーズちゃん、ほんとかわいかったですよ♪
おっきいワンコって、やさしくて賢いワンコがおおいですよね(*'▽'*)
直太朗、あんまりフレンドリーじゃないんですよ。
遊びたくて近づいていくけど、かたまる・・・。こまったワンコです(笑)
by aika (2006-03-15 00:45) 

aika

ganaganaさん!

あのときの、竹野内 豊 かっこいいですよね~!!
っていうか、ロンバケに出てた人、みんなカッコよくて大好きなんです♪
たかぼんとは、趣味が同じなのでラクですよ。
同じように、直太朗を取り合いしてますし(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-03-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。