SSブログ

甘え子? [日常]

ここ数日、HPのリニューアルの作業で、ネット生活ほぼお休みしてました。

そして、完了しました(b*≧0)dオッ (v*≧▽)vツー♪←自分で言ってるし(笑)

自分は、手伝わないのに、口だけだす、たかぼん。

HPのBBSで「耳デカ倶楽部」の部員さんのアイコンを作っているのですが

 

たかぼん : 「アイコンに名前入れられないの?」

あいぼん : 「入れられないこともないけど・・・・・」

たかぼん : 「じゃぁ、入れたほうがいいんじゃない」

あいぼん : 「でも、今からだと時間かかるし・・・・・」

たかぼん : 「ふ~ん、できないんだ“o( ̄‐ ̄*) 」

あいぼん : 「・・・・・ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー」

 

 

 

カッチーン(ノ`△´)ノ

 

 

 

 

ということで、アイコン新しく名前入りになりました。

字数、大きさの関係で敬称省略させてもらってます。

よろしければ、使ってくださいねO(≧∇≦)O

 

 

 

意味なく、まったりとしている直太朗を激写してみました(* ̄m ̄) プッ

 

  

  

 

 

実は、小さい頃の直太朗は、甘えるってコトがあまりなく、

わが道をヒトリで突っ走っていた性格だったのですが、

私が早く帰るようになり、お留守番の時間少なくなるにつれて、

甘えっ子度が激しくなってきました ┐( ̄▽ ̄;)┌

すぐに、かまって♪ナデナデして♪遊んで~♪

なんででしょうかねぇ・・・・・。

 

 

直太朗の散歩は、基本的に夕方1回なのですが、

最近あたたかくなってきたので、休みの日の午前中は庭で遊ばせてます。

 

 

  

たかぼん家の代々のワンコも、この柱?に、シーシーしてるようです。

  

何か用でしゅか?                    この先にも行きたいでしゅ~。

 

 

庭で遊ばせているときは、何故か私が見ていないといけないらしい・・・。

私が、ちょっと離れると、猛ダッシュで家の中に戻ってきます( ̄u ̄;)

そして、「見ていなしゃい!!」と怒ってきます。

たかぼんが、私の変わりに見ていてもダメらしく、すぐ家の中へ・・・。

私が見てると、ずーっと庭で遊んでるのに・・・。

よくわからない行動ですよね。普段はたかぼんにベッタリなのにね(笑)

 

 

あいぼん、見てましゅか?ぼく、ちゃんとチェックしてましゅよ!!

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

lilyのママ

HP、お疲れ様です!!!
かなり疲れますよね(^^;)

どひゃっ!!!
お庭!!!!!!素敵ですねぇ~
うちにもお庭があれば、たくさん遊ばせて
あげられるのになぁ~
by lilyのママ (2006-03-24 12:33) 

キム(リリパパ)

お久しぶりです・・HPリニュ-アル・・お疲れ様です!たかぼんサンは~全くと言って良いほど『キム』と同じです(汗)キムもリリママが一生懸命!やってる横から「もう少し・・こうしたら?アレはおかしくない?これよりこっちが・・?」と・・リリママ「ウルサイ!出来ないくせに黙ってて!!」って怒られますゞ(≧ε≦o)ブブブ~
所で~お庭?!ムチャ広いです~マンションにはベランダしかないですからぁ~羨ましいですよ・・
by キム(リリパパ) (2006-03-24 18:48) 

まろすもママ

HPリニューアルお疲れさまo(^-^)o
覗いてきますね♪

直くん、まったりとしてますねぇ~(・m・ )クス
うちのすももも最近すっごい甘えん坊で、困ってます。。。
もう3歳になったので落ち着くのかと思えば・・・甘えん坊に拍車がかかりました( ̄∇ ̄; !!

ステキなお庭でいっぱい遊べる直くんはいいですね♪
by まろすもママ (2006-03-24 19:49) 

ako

HP可愛く出来上がりましたね~♪
私もお久しぶりです!(リニューもしてないのに…)

直君 お庭で遊べて良いですね~(*^-^*)
家の庭は大き目の砂利が敷き詰めてあるので
アルはへっぴり腰で歩けません…(;^_^A
by ako (2006-03-24 20:55) 

aika

lilyのママさん!

HPつくりは、肩が懲りました。
あと、直太朗からも攻撃されてました(* ̄m ̄) プッ
せっかく庭あるんですけど、私はほぼ何もしてません(笑)
本当は、ガーデンニングとかすればいいんですけどね・・・。
直太朗の遊び場と化してます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
by aika (2006-03-24 23:37) 

aika

キムさん!

お久しぶりですO(≧∇≦)O
キムさんのブログかなり読み逃げしてます(笑)
口だけだされるとね、かなり怒られますよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
たかぼんは、言い方もまたむかつくので、雷落としておきましたO(≧∇≦)O
マンションだと、お庭は難しいですからね。
お散歩行けないときとか、お庭で走らせてあげられるのは、便利ですね。
by aika (2006-03-24 23:42) 

ゆりすけ

監督してないと遊ばないなんて。。。かわいいなあ。。
最後の写真がちょっとおこり気味なのが笑えます(笑)
うちのもそうですけど、庭でもよろこんで遊びますよね〜。。
by ゆりすけ (2006-03-24 23:44) 

aika

まろすもママさん!

まったりとしてるでしょ。
きっと、野生では生きていけないわ(笑)
すももちゃんも、ママ大好きだからね。
そっか、甘えん坊になっていく傾向も方が強いのかな?
直太朗も、だんだん激しくなってますもん。
まぁ、冷たくされるよりは、いいですけど(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-03-24 23:44) 

aika

akoさん!

お久しぶりですね(*'▽'*)
結構、あっという間に過ぎますよね。
私も、最近ブログの更新の間隔あいてきてますし(笑)
砂利は少しこわいかもしれないですね。
直太朗も家の前の砂利、最初怖がってました。
すでに、今は平気ですけどね。
by aika (2006-03-24 23:47) 

aika

ゆりすけさん!

そうなの、えらそうよね(笑)
しかも、こんな役目だけ私なのよ。お庭で遊ばせてる間、ちょっと何かしようかなぁ~と思ってたのに、できないの“o( ̄‐ ̄*)
すいかちゃんたちも、お庭で遊ぶのすきなのね
庭はノーリードできるから、いいよね!!
by aika (2006-03-24 23:49) 

ganagana

お庭散歩の監督が必要なところが、可愛い!!!見ててくだしゃい!!ってな感じなんですね。ちゃたろうは・・・散歩嫌いなので、すきあらば戻ろうと考えているみたいです・・・。
by ganagana (2006-03-24 23:53) 

純

お庭があるって良いですねえ~☆
プライベートドッグランじゃないですか!
でもあいぼんさんが見てなきゃダメなんだ?(笑)
直太朗君甘えん坊さんだね~。
・・・なんでたかぼんさんじゃダメなんだろ?・・・
by 純 (2006-03-25 11:32) 

aika

ganaganaさん!

ヒトリで遊べないの(笑)
たまに、チラリチラリとチェックしてるの。
ちゃたろうくん、お散歩なんで嫌いなのかな?
お外楽しいのにね!!
おうちの中が、楽しいのかなぁ~o(*^▽^*)o
by aika (2006-03-25 17:07) 

aika

純さん!

狭いけど、専用ドッグランです(笑)
本当は、芝生敷きたいんだけど、虫がね・・・。
たかぼんじゃ、不満みたいなの。
何故か、私らしい。何が基準なんでしょうかね・・・∵ゞ(≧ε≦o)
いざという時に、頼りにするのは、私ってことかしら♪
by aika (2006-03-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。