SSブログ

さくら♪さくら♪初さくら♪ [お散歩]

今日は、私の仕事が2時終わりだったので、

帰ってきてから、早めのお散歩に行ってきました(*'▽'*)

お日様ポカポカ&土曜日ということもあって、いつもあまり人がいない公園に

沢山の人とワンコが!!

直太朗は、我が家に来てから、一番たくさんのワンコを接したと思われます。

 

 

ウチの近所では、中型犬と大型犬がほとんどです。

なので、直太朗が一番チビです(笑)

柴犬軍団に囲まれたときは、直太朗見えなくなってました(* ̄m ̄) プッ

それでも、一生懸命ご挨拶できました!!

 

 

ボール遊びも楽しかったでしゅよ~!!

 

 

ボチボチ桜も咲いてきましたね。

 

  

  

 

来週末には、満開・・・・・の予定?らしいです。

お花見行かなきゃね!!

 

 

「さくら」は僕の季節でしゅよ~!だって、僕の名前は、直太朗♪ 


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 20

まろすもママ

桜をバックの直くん、まるでモデルさんだわ♪
こちらはまだ梅も咲いてません。。。(T▽T)
桜と梅が一緒に咲きそうですわ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
by まろすもママ (2006-03-25 21:28) 

sac_azu

桜、けっこう咲いてるね~♪
4月生まれの私は、春が大好きです!そして桜も!!

『青空と桜と、そして直くん』
いい絵だなぁ~。
いつもお出かけの時は、3人で行くみたいなので
こういう絵も撮れるんですよね!
うちもアシスタントが欲しいっ。しかも2人!
いやぁ~、ほんと昼間は暖かいから仕事してても、集中できません。
(ええ!もちろん睡魔に襲われて・・・( ̄m ̄〃)ププ)
by sac_azu (2006-03-25 22:29) 

リリタン

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ですぅ

桜咲いてますねっ♪
「♪さくら、さくら、いざぁ~♪」
直太郎君、皆で合唱ですなっ!!

こちらも開花宣言したみたいです
暖かい日に散歩行ってみよ~♪
by リリタン (2006-03-25 23:49) 

ゆりすけ

今日はいい天気でしたもんね〜。。
桜と直太朗くん、バッチリです〜。。
来週はお花見かあ。。ワタシも行こ〜。。
by ゆりすけ (2006-03-26 00:14) 

aika

まろすもママさん!

そっか、桜の開花はもう少し先なのかな?
コチラは、だいぶ暖かくなってきたので、日に日に桜が満開に近づいてきてますよ。
今日も公園で花見している人たちいましたからo(*^▽^*)o
早く、全国暖かくなるといいですね♪
by aika (2006-03-26 19:06) 

aika

mitsuさん!

さくらちゃんの季節ですよね~!
私も桜、大好きなんですよ。
私と直太朗だけのときは、写真とる余裕ありません(笑)
アシスタントがいるとラクですよ~!!
・・・って私がアシスタントだと思われますが・・・。
天気がよい日の仕事はつらいですよね。
毎回、昼休みのたびに、そのままばっくれようかと思っちゃいます(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-03-26 19:06) 

aika

リリタンさん!

そうなの、我々は合唱しちゃってます(笑)
あやしい3人組ですよ(* ̄m ̄) プッ
開花宣言、ぞくぞくですね。
花見、楽しみですよ~(*'▽'*)
by aika (2006-03-26 19:06) 

aika

ゆりすけさん!

いい天気でしたよね~。
やっぱり、青空の下で写真撮ると、いい感じに撮れます。
自然光は素晴らしい!!
お花見、楽しみですね~!ドコに行こうかなぁ~(〃∇〃)♪
by aika (2006-03-26 19:08) 

キム(桜と直太郎君が)

今晩ワンコ・・綺麗ですよネェ・・何分咲き?でしょう?
直太郎君は・・桜にウットリ・・可愛いですよ!!
あいぼんサンは、たかぼんサンと『お花見』には行かれるのでしょうか??
キムは残念ながらお酒が全く駄目なんで・・もっぱらリリママと見に行くだけです(リリタン連れて)
by キム(桜と直太郎君が) (2006-03-26 22:14) 

ぴぐまる

オオーw(*゜o゜*)w桜咲きましたねぇ♪
うちのほうは土曜日見たとき先っちょにチラホラだったけど、今週は満開になりそうですね♪
TOPの可愛い直くんの写真がたまりませんわぁ(*^^*)
by ぴぐまる (2006-03-27 01:46) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜っ綺麗ですね。
直太郎君と桜が素敵ですね♪
何か直太郎君がさくら、さくら・・・
って歌い出しそうな雰囲気ですね^^
by kaoru (2006-03-27 10:26) 

純

桜キレ~イ!
ウチの方はいつなんだろう?
花見花見とはりきっているわりには、全然気にしてなかった(^^;)
花よりだんご・・・><
by 純 (2006-03-27 14:58) 

tubutabu

あいぼんさん、ぷりんへのコメントありがとう。
今は少し落ち着いているようです。
なので、「りらえもん」も復活しましたよ~!!
桜いっぱいですよね~。
うちの方の桜も結構満開に近いかも~ってくらい
咲きまくっていましたよ~ヽ(愛´∀`愛)ノ
この時期動植物が芽吹いていて
人も芽吹いているようですので
体には気をつけてくださいね~。
by tubutabu (2006-03-27 17:54) 

aika

キムさん!

もう、7・8部咲きぐらいですかね。
一日一日、満開に近づいてる~!!って感じです(*'▽'*)
お花見、計画してますよ。
キムさん、お酒のまないんですね。私もあまり飲まないんですよ~。
なので、どちらかというと、食べにはしります(笑)
by aika (2006-03-27 20:32) 

aika

ぴぐまるさん!

だいぶ咲いてきましたよ~O(≧∇≦)O
今週末がとっても楽しみです♪
実はTOPに使える写真が少なくて、大変でした(笑)
かわいいって言ってくれて、ありがと~(〃∇〃)エヘ♪
by aika (2006-03-27 20:37) 

aika

kaoruさん!

おかえりなさ~い!!
さくら~、さくら~!って歌ってしまってる、私たち夫婦(笑)
かなり怪しいですよ。
さくらの近くでは、「直太朗」と呼ばず「なお」ってよんでます(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-03-27 20:38) 

aika

純さん!

こちらはだいぶ、咲いてきましたよ~!!
来週末が楽しみです♪
花よりだんご・・・(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪私も一緒です!!
by aika (2006-03-27 20:40) 

aika

tubutabuさん!

ぷりんちゃん、少し落ち着いているんですね。
まだまだ心配ですね。毎回ブログの写真で元気いっぱいって思ってたので
ビックリしてます。早く、回復するといいですね。
りらえもん、復活したんですね。
後で遊びに行きます。
by aika (2006-03-27 20:43) 

ganagana

桜と直太郎君のベストショットですね!!
そうですよね、直太郎君の季節ですね♪♪
by ganagana (2006-03-27 22:43) 

aika

日に日に桜が満開に近づいてきてますね。
世の中、直太朗=森山 直太朗=さくら、ですからね。
直太朗も便乗しちゃいます♪
by aika (2006-03-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘え子?動画で証拠(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。