SSブログ

さくら第2弾(〃∇〃)♪ [お散歩]

今日で3月も終わりですね(〃∇〃)♪

まだまだ寒い日が続いてますが、今日コチラは、ポカポカ陽気でした。

 

 

朝から、ソファーでラブラブなお二人を発見('ー ' *)

いそいそとカメラを片手に近づいていくと・・・・・

 

  

ぼく、まだ眠いでしゅ~・・・・・。                 眠いのでしゅよ・・・・・。

 

 

ワンコの眠そうな顔って、かわいいと思いませんか?

なので、もっと撮ろう~!!ってカメラ構えたトコロ・・・・・

 

 

  

 

取材拒否  by直太朗専属マネージャーたかぼん

 

 

「直太朗が起きちゃうだろ!!写真撮らないでくれる!!」

 

 

・・・だって(( ,,・з・,, ))ぶ~

 

なんだか、ちょっとくやしかったぞ、私!!!

 

 

昨日、劇団四季「オペラ座の怪人」を観にいってきました。

私が初めて劇団四季の公演を観に行ったのは、

2年前の「ライオンキング」です。

それまでは、ミュージカルというものに、先入観がかなり強くあり

「いきなり歌い出すなんて、わけわからない!!」

という、よくある理由で、観にいったことありませんでした。

(たかぼんは、昔から好きだったようですが)

 

ただ、「ライオンキング」は、老若男女、誰でも楽しめると聞いて

行ったのがきっかけで、それからミュージカルにドップリはまった私(笑)

ミュージカルばかり行くように(* ̄m ̄) プッ

 

「オペラ座の怪人」は、去年の映画化から、ぜひとも生の舞台で観たい!!と

思ってたのですが、同じ様に思ってた人が多かったらしく、チケットが取れず。

あきらめてたのですが、偶然オークションで、昼間の回のチケットを見つけ

行ってきました(*'▽'*)

 

 

左がパンフ。                右がチラシ。

 

 

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」  byパンフレット

 

 

 

・・・いまいちだったなぁ・・・・・。

 

 

 

なんだろうか・・・。総合的に、みんな歌がいまいちだったなぁ・・・・・。

常連さんと思われる人が近くにいたのですが、

1幕終了後、消えてました ( ̄▽ ̄;)

あまり、よくない日だったのかなぁ・・・・・残念。

 

 

最近、お天気がいいので、お洋服を着せずにお散歩したいのですが

直太朗は、時々壁に体を擦るクセがあるので、お洋服着用してます。

日光浴させたいので、庭で遊ばせる時は、裸ん坊なんですけどね。

 

 

  

 

 

 

だんだん、お友達のワンコとも、ご挨拶できるようになってきました。

ドッグランなどの元気一杯のワンコ達には、まだビビリを発揮してますが(笑)

だんだん直太朗のコトを覚えてくれる方もいるようになり、

直太朗もお気に入りのワンコを見つけ、最近のお散歩はとっても楽しそうです。

 

 

 

3ショット(笑)

お友達のブログで前に飼い主さんたちの影とワンコで3ショットしてたのを見て

いいなぁ~と、マネっコしてみました。

 

 

  

  

 

桜もだいぶ満開に近づいてきました~O(≧∇≦)O

金曜日ということもあってか、お花見してる人&予約のブルーシート(笑)が

たくさん!!

でも、コチラの公園、夜ライトアップしないのですが、暗くないのかなぁ?

今週末、お花見日和になるといいなぁo(*^▽^*)o


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

相変わらずカワイイぞぉ~!!
ダンナ様、本当に可愛がってますよね~、ラヴラヴだぁ♪

「オペラ座~」も「ライオン~」も観にいきましたよぉ!!
あと「美女と野獣」も~!!
理由は・・・子役にたぬきと同じ事務所のお気に入りの子が出てたから(笑)
ヤングシンバ役だったんですよぉ。
あれ、毎日キャストが変わるから良くない日もあるんでしょうね~!!
・・・チケット高いのにね(TT)
by (2006-04-01 02:44) 

kaoru

おはようございます。
たかぼんさん&直太郎君は、いつもラブラブですね♡
取材拒否だなんて・・・(≧∞≦)
「オペラ座の怪人」を観に行かれたのにいまいちで残念でしたね。
直太郎君、お散歩楽しそうですね。
3ショット素敵ですねぇ〜っ(*^^*)
お天気に恵まれてお花見が楽しめると良いですね。
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
by kaoru (2006-04-01 08:23) 

ゆりすけ

直太朗くんとたかぼんさん…。ぷぷぷ。。
愛し合ってますね(笑)
ミュージカルは確かにチケット高いですからね〜。。
いまいちだと残念。。
桜も満開だしお散歩。。。わたしも連れていってあげなくちゃあ!
by ゆりすけ (2006-04-01 10:36) 

純

取材拒否(笑)あ~、でもわかります。
カメラむけると意識してカメラ目線しようとするときありますもんね。
ワタシもたまに怒られる~・・・その一瞬を残したいのにねっ!><
ライオンキングはワタシも見ましたよ!
何年前だろう?めちゃ○ケ!で岡村がハイエナダンスやったころ。
まさにあれに影響されて(笑)
あいぼんの「いきなり歌うのがわからない」って・・・
よくタ○リも言ってるよね(笑)
でも意外と、見ると感激しちゃうんだよね~☆
オペラ座の怪人、興味あるんだけどイマイチなのか・・・?
by 純 (2006-04-01 11:48) 

タンタン

私は「オペラ座の怪人」をロンドンで観たのですが
すっごく感動しましたよ~
怪人の悲しい恋にちょっと涙が出ちゃった。
歌がいまいちのミュージカルって
まるで
苺ののってないショートケーキ
お肉のはいってないすき焼き
ミッキー不在のディズニーランド
のようなものじゃないですか。
いけませんね劇団四季。
by タンタン (2006-04-01 14:01) 

リリタン

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

影の3ショット…
感じ良いですねっ ほのぼのするぅ~♪
桜も綺麗やしぃ~
ロマンチックやわぁ~
*+:.★(*´∀`人)☆.:+*
by リリタン (2006-04-01 14:38) 

まろすもママ

(°ー°)(。_。)ウンウン 眠そうなわんこの顔って可愛いですよね♪
マネージャーたかぼんさんの取材拒否ですか・・・分かる気もします(爆)

ミュージカル、1度行ってみたいのですが、全然機会がなくて。。。
ミュージカルだけでなく舞台も見てみたいのですがそれも・・・。
1番見たいのは、今井雅之さんの舞台です。
えぇ~~~と、なんて言う題名だったかな?今年の夏に映画公開されるやつ。
本も持ってるのに。。。f(^ー^;

こちらの桜はまだまだですよ♪
by まろすもママ (2006-04-01 21:43) 

まろすもママ

追伸
動画、アップ出来ましたv(=∩_∩=)
シンプルな方にしないといけなかったんですね。
ありがとうございました♡
by まろすもママ (2006-04-01 21:45) 

aika

たぬきさん!

もともと小さい頃からワンコを飼っているので、ワンコ好きなのですが、やはり直太朗は特別なようです。
メロメロですよ~(* ̄m ̄) プッ
知り合いの方がでてたなんて!!すごいなぁ~。
やはり、毎日公演してるから、はずれの日もあるのでしょうね・・・。
by aika (2006-04-01 23:33) 

aika

kaoruさん!

取材拒否はないですよね~(笑)
3ショット、前にkaoruさんのブログで見て、いいなぁ~と思っていたので、マネッコさせてもらいました♪
今日、お花見行って来ましたよ。桜、とってもキレイでしたO(≧∇≦)O
by aika (2006-04-01 23:35) 

aika

ゆりすけさん!

男同士なのに(* ̄m ̄) プッ
毎日、ラブラブです(笑)
舞台だから、高いのは仕方ないとはいえ、庶民の私たちには、痛手ですよ。
ミュージカルなのに、歌がいまいちだと・・・ねぇ。
すいかちゃん、ゆいちゃん、今週末にはお花見いけるのかな?
by aika (2006-04-01 23:37) 

aika

純さん!

取材拒否(* ̄m ̄) プッ
ちょっとくらい大目にみてほしいわ(笑)
岡村の「ハイエナダンス」面白かったですよね~。私もTVで見てました。
「ライオンキング」はよかったですよね~。感動しました。
「オペラ座の怪人」も評判いいから、他の日はいいのかも。
私たちは、運が悪かったのかなぁ~(泣)
by aika (2006-04-01 23:45) 

aika

タンタンさん!

ロンドン公演みたんですか(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いいなぁ~。うらやましい!!
歌がいまいちのミュージカル・・・。
最悪ですよね・・・。たまに音がはずれるの。ありえなかったですよ。
まぁ、毎日入れ替えでやってるし、はずれの日だったんですかね。
残念でしたが、次回に期待を!!
by aika (2006-04-01 23:50) 

aika

リリタンさん!

影のショットいいでしょ~。
お友達のマネッコです(笑)
さくらの写真も今週までかなぁ~。
明日お天気悪そうで、散っちゃうかも・・・。
春はいいですねぇ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
by aika (2006-04-01 23:53) 

aika

まろすもママさん!

眠りかけてるお顔って、無防備でかわいいですよね~O(≧∇≦)O
なのに、取材拒否・・・。ありえません!!
今井さんの舞台って「THE WIND OF GOD」ですか?
昔、ブロードウェイで上演されてましたよね。
生の舞台、一度観にいくとはまりますよ。私も、昔は映画大好きだったのですが、映画何本か我慢して、舞台観にいくようになりました。
機会ができたら、ぜひ観にいってみてくださいね!!

動画UPできたのですね。
よかったです~o(*^▽^*)o
by aika (2006-04-01 23:59) 

ganagana

取材拒否・・・男同士の愛を感じますねぇ(^^;)
ミュージカルはいまだ見たことがないのですが、劇団四季のCMを見ていると、いってみたいなぁ・・・とも思います。
by ganagana (2006-04-03 15:37) 

aika

ganaganaさん!

怖いぐらいにラブラブですよ(* ̄m ̄) プッ
ミュージカルいいですよ♪
劇団四季もなかなかチケット取りにくいですけど、ライオンキングとかは、とっても面白かったですよ!!
by aika (2006-04-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。