SSブログ

モヒカン王子(* ̄m ̄) プッ [日常]

今日も元気にお散歩の直太朗♪

久しぶりに、白のラブラドールちゃんにご対面O(≧∇≦)O

(名前不明。いつも飼い主さんがいないのよね・・・・・)

 

 

  

  

 

 

相変わらず大型犬が大好きな直太朗。

ほふく前進でソロリソロリと近づいていってます(* ̄m ̄) プッ

そして、お鼻で、ムギューっとご挨拶してもらいました♪

 

その後もルンルンのご機嫌さんでご帰宅。

アンヨを洗って、リビングにGO!!って思った瞬間、たかぼんに捕獲。

ラブちゃんのよだれで、頭がぬれていたので、ゴシゴシされちゃいました。

 

 

 

  

  

たかぼん、早くしてくだしゃい・・・・・。           もういいでしゅよ・・・・・。

 

 

 

最初は、ちゃんとフキフキしていたはずの、たかぼん。

突如、( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!と不適な笑みをもらし、

ビビル直太朗。

 

 

 

  

  

たかぼん:ルンルンルン♪              直太朗:何してるんでしゅか!!

 

 

 

 

 

たかぼん:ほ~ら、こうやって、ちょちょいと整えれば・・・・・

直太朗  :はなしてくだしゃ~い

 

 

 

 

  

      

 

モヒカン直太朗のできあがりゞ(≧ε≦o)

 

 

 

この後、かなりご機嫌斜めになってしまった直太朗に、ご褒美を贈呈。

 

 

 

  

見よ!!この真剣なまなざし(笑)           ま~だ~で~しゅ~か~。

  

もう目が釘付けです(* ̄m ̄) プッ        口が開いてきちゃいました(笑)

 

 

この後、あまりにも夢中で食べていたので、写真撮るの忘れました・・・(泣)

 

 

 

 

今日も全力投球の直太朗王子。

電池が切れてしまい、充電中(* ̄m ̄) プッ

 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

kaoru

こんにちは。お散歩が楽しめて良かったですね♪
直太郎君にもお名前の判らないお友達が居るのですね。
飼い主さんと出会えてお名前が早く判ると良いですね。
たかぼんさん、フキフキしてあげて優しいなぁ〜って思ったら(≧∞≦)
モヒカン直太朗、可愛い♡似合ってますね。
しっかりカメラ目線なのにご機嫌斜めだったのね。
でも美味しいご褒美がもらえて良かったね。
充電してまた直太朗王子ちゃまの全力投球を楽しませてね(*^^*)
by kaoru (2006-04-05 11:32) 

lilyのママ

モヒカン~!!
いや~、遊べていいわ~ww
うちも今度やってみよ♪
やっぱりお散歩の後は、爆睡ですよね(^^)
by lilyのママ (2006-04-05 11:40) 

タンタン

あはは(笑)
モヒカンだぁ~
ビジュアル系バンド結成しちゃう?!
ところで
ご褒美はチュパチャプシュかしら
by タンタン (2006-04-05 12:48) 

詠美

モヒカン!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
甘い顔して ワイルドになっちゃってますね(。・w・。 ) ププッ
伽羅は最近 ちょんまげか・・オールバック(笑)
直太郎王子 寝ながらも 走ってるようなポーズですね(o^-')b
by 詠美 (2006-04-05 12:50) 

aika

kaoruさん!

なかなかお名前を聞くチャンスがなくって・・・(笑)
なので、いつも白ラブちゃんって呼んでます♪
モヒカンひどいでしょ(* ̄m ̄) プッ
私も最初気がつかなくって、たかぼんが楽しそうにしてるので、気になってみてみたら・・・(笑)
ご褒美あげなかったら、大変でしたよ~!!
by aika (2006-04-05 16:19) 

aika

lilyのママさん!

最近、毛っけ伸びてるから、遊べるようになりました♪
ちょんまげに続いて、直太朗遊ばれてます(笑)
lilyちゃんも、モヒカン仲間になる!?
by aika (2006-04-05 16:21) 

aika

タンタンさん!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
そのときは、ハルちゃんもメンバーに入ってね!!
ご褒美は、チュパチャプシュみたいなものです(笑)
たかぼんが前に買ってきてくれたのを思い出してあげてみました。
見た目、つくねみたい感じでしたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
by aika (2006-04-05 16:23) 

aika

詠美さん!

ワイルドもいいかしらん♪
伽羅姫、ちょんまげはいいけど、オールバックって・・・(* ̄m ̄) プッ
ワイルド仲間ね!!
直太朗、最近よく寝ながら「ワン」って言います(笑)
夢の中でも走ってるのかしら(*'▽'*)
by aika (2006-04-05 16:24) 

リリタン

モッ…モヒカンだっ!!
直太郎君似あってるよ
 (・`∀・´+)。+゚☆メチャカッケー☆゚+。(・`∀・´+)

モヒカンカットもありかも!!
by リリタン (2006-04-05 17:18) 

tubutabu

『りら』も女の子に寝ぐせで自然とモヒカンになってる事も・・(*≧m≦)プーッ
伸びるのが早くって、4ヶ月に1度くらいでいいわよ~なんて
言われていたのに、1ヶ月半~2ヶ月で1度は行かないと
毛玉で収集チュかない事になっていますよ~( ̄O ̄ノ;)ノ
なので、自然とモヒカンなの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by tubutabu (2006-04-05 20:52) 

ganagana

かっこいいより可愛い!
わんこはひたすら頑張った後のおねむ姿は、本当に力尽きた・・・って感じがしますよね(^^)
by ganagana (2006-04-05 21:50) 

純

ナイスモヒカン☆
なかなか似合うではないですかぁ~(笑)
悪ぶってもお顔はベビーフェイスですごくカワイイよ(^^)
直太朗君は大型犬が好きなんだね。
このラブちゃんのお名前が気になりますね。
それからキャンデー型ガム?
こりきはこのシリーズのアボガド(緑)が大好きなのよ。
あいかわらずのアボガドラ~(笑)
by 純 (2006-04-06 16:58) 

aika

リリタンさん!

モヒカンもいけるかしら(笑)
でも、すぐに倒れるのよ~ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!
直太朗は、すぐにブンブンと頭を振り、ボサボサになっちゃいましたよ~!!
by aika (2006-04-06 23:50) 

aika

tubutabuさん!

りらちゃん、ナチュラルモヒカンなのね(* ̄m ̄) プッ
確かに、ヨーキーって寝癖つきやすいよね(笑)
直太朗も、1ヶ月に1回、トリミングです(泣)
飼い主よりお金かけてますわ・・・。
by aika (2006-04-06 23:52) 

aika

ganaganaさん!

なんで、電池切れの瞬間まで、はしゃぎまくるんですかね(笑)
直太朗の場合は、本当に力尽きるので、起きたくてもお目目が・・・って閉じてきますよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
by aika (2006-04-06 23:53) 

aika

純さん!

直太朗の本当の悪顔みたら、大変かも(笑)
そうなの、直太朗はなぜか、大型犬そして黒いワンコが大好きなんですよ。
散歩中に見つけると、遠くからでもダッシュします(* ̄m ̄) プッ
こりきくんも、このキャンディー型ガム好きなんですね。
直太朗も、夢中で食べてたよ~。
アボガドもあるんですか!!今度見てこよ~♪
by aika (2006-04-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。