SSブログ

僕とツーリングしましゃんか? [お散歩]

我が家で使用しているデジカメは、FUJIFILMの「FinePix F-10」です。

このデジカメは直太朗を迎え入れてから1週間後に購入しました(* ̄m ̄) プッ

このカメラでトータル何枚写真を撮ったのだろうか・・・(笑)

最初はこのカメラで十分だと思っていたのに、最近ではちょっと物足りなく

感じてきました。

一眼レフカメラが欲しいわ~ヾ( ̄◇ ̄)





トリミングに行って短くしたので、寝癖もつかなくなっただろうと思っていましたが

毛っけの長さは関係ないようです・・・・・。






今日もバッチリ寝癖王子の直太朗でしゅ♪







お天気も良いことだしロングコースのお散歩に行ってきました。

最近体重が増えたことだし・・・走ってもらわなきゃねεεε-(* ̄∇ ̄)-○





    





大きな公園に到着。

天気が良かったせいか、バーベキューをしている人たちが多かったです。

芝生の方は、ほとんど人がいなかったので、ほぼ貸切状態で

直太朗は思いっきり走ってきました~♪



  

  
  

  
ま・ま・まぶしいでしゅ~!!                   走るでしゅ~!!





大好きなお友達!?のハトたちとも戯れてきました(* ̄m ̄) プッ





※一緒に走っているのは、骨折中のたかぼんです。

 骨折していても、走るのはたかぼんです(笑)



この公園の横に、他の公園を発見!!

意外と近所に公園が多いのね~と再発見です。

  
  
登りたいけど、すべりましゅ~(泣)             ぼく、あきらめました。





そのほかにも、ブランコや鉄棒など子供が遊ぶ用具が置いてあり、

直太朗は(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と楽しそうに探検。

そして、こんなもの見つけました♪



  
  
クンクン・・・・・。                          これなんでしゅか?





たかぼん  : 「直太朗、乗りたいの?\( ̄∀ ̄*)ひひっ」

直太朗   : 「・・・・・・!?」

たかぼん  : 「乗りたいなら、乗せてあげるよ♪」






直太朗  :  「・・・・・・!?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)」





  

  
  

  
              ぼく、かっこいいでしゅか~!?



嫌がるかと思ったのですが、案外おとなしく乗っかっていました(笑)

高いトコが好きな直太朗なので、怖くなかったのかな?





誰か、ぼくと一緒にツーリングに行きましぇんか?


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

sac_azu

最後の写真、合成じゃないよね!?
かっちょええーーーっ♪ライダー直くん、立ち乗りじゃん!!
これからの季節、ツーリングは気持ちいいんでしょうね。(したことないですが・・・)
しかし・・・(^m^)ぷぷぷ
直くんの寝ぐせ、すごいね~。
どんな寝方してるんだか・・・(爆)。

カメラ、一眼レフ欲しいよね~(うちのスクールではデジイチと呼んでます)。
スクールでのデジイチ所有者が増えてきてて、私も夏ボーナスで買おうかと検討中!!めちゃくちゃ、いい写真が撮れるよ!(まぁ腕にもよりますが・・・)
是非、あいぼんさんも買いましょう。
そして、デジイチ仲間になろー(^o^)/
by sac_azu (2006-04-18 23:37) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜っ直太郎君凄い、メチャメチャ格好いい!!ですね。
ツーリングに行きまーす、でもかなり重量オーバーだけど
後ろに乗っても良いでしゅか?(爆)
たかぼんさん一緒に走られて足は、大丈夫でしょうか?
お天気が良くて直太郎君が嬉しそうにしていたら
つい一緒に遊びたくなってしまうでしょうが
無理をし過ぎずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2006-04-19 08:42) 

aika

ゆりすけさん!

(((( *≧∇)ノノノ♪一緒に行ってくれましゅか~♪
うれしいでしゅ~!どこに行きましゅか~!?。直太朗

怖がるかなぁ~と思ったんですけど、普通にのってました(笑)
たかぼんの足、走れるくらいだからもう平気・・・だと思う(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-04-19 13:32) 

aika

mitsuさん!

これからの季節、気持ちよいでしゅよ~!!
一緒にいきしょう~!! 直太朗

合成じゃないのよ~ん♪
うまく撮れたでしょ(〃∇〃)
「お座り」って言ってみたけど、ダメだったよ(笑)
毎朝、凄い寝癖つけてるのに、すぐに直ってるのよね~。うらやましいわ。
デジイチね!!
かなり迷ってるのよね。大きさと重さ考えるとなぁ~。どうしようか。
値段もするしね。でも、ほしいよね~。
by aika (2006-04-19 13:33) 

ゆりすけ

いきます!いきます〜!
おとなしくのっかってますね〜。。
うちのでは考えられないです。いい天気で気持ちよさそう。。
たかぼんさん、足大丈夫ですか(笑)

ゆりすけさんへ!
ごめんなさい~!自分のコメント消そうとして、
まちがってコメント消しちゃいましたm(_ _;)m
コメントは復活できたんですけど、アイコン消えちゃいました(泣)
ほんと、ごめんなさいね。
by ゆりすけ (2006-04-19 13:39) 

aika

kaoruさん!

後ろに乗ってくれましゅか~!?
ぼく、迎えにいきましゅよ~!! 直太朗

たぶん、走れるから大丈夫だと思いますよ(* ̄m ̄) プッ
私はカメラ係だから、一緒に走れないの(笑)
でも、また悪化するといけないので、注意するように伝えておきますね♪
by aika (2006-04-19 13:42) 

リリタン

かっこいい~♪

こんなカッコいい直太郎君に
誘っていただけるなら、
絶対に行くぅ~
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆
by リリタン (2006-04-19 15:36) 

lilyのママ

ぶははははっww
まず、寝癖で爆笑しちゃった^^

公園で鳩(?)おっかけて楽しそう~
うちもよく鳥をおっかえてますw

最後の写真!!
かっこい~よ~!!!!
もちろん♪一緒にツーリング行きますわ♪
by lilyのママ (2006-04-19 16:02) 

ぴぐまる

(≧∇≦)キャー♪直太朗くん私を後ろに乗せて~!!
鳩と追いかけっこ、元気いっぱいだわぁ(*^^*)
鳩も遠くに逃げないトコがいいわ。
一眼レフ...私も考えちゃいます(^^;
欲しい~!けど高~い( ̄□ ̄;;)
by ぴぐまる (2006-04-19 23:57) 

タンタン

こんなちっちゃな子が
まさかこんなすっごいスピードで
追いかけてくるとは
鳩もびっくりしただろうね(笑)
走り回れる公園って大好き♪
ライダー直太郎君もきまってるぅ
by タンタン (2006-04-20 10:52) 

ミントママ

あいぼんさん('-'*)オヒサ♪
今日は変な天候ですね
気温が22度まであがるそうよ

直太郎くん楽しそう~~
たかぼんさんも直太郎君に遊ばれてる~
(・m・)プププッ
ツーリングできる公園 どこかしら?

ブログ変更しました
Bonjour wan wan
http://mimona.blog63.fc2.com/
by ミントママ (2006-04-20 11:14) 

aika

リリタンさん!

一緒に行ってくれましゅか~!!
ぼく、安全運転でがんばりましゅよ~♪ 直太朗
by aika (2006-04-20 22:25) 

aika

lilyのママさん!

すごい寝癖でしょ(笑)
毎日、なんでこんなに寝癖ついちゃうんでしょうね~。
lilyちゃんも鳥さん好きなんですね。
直太朗もみつけると、走って行っちゃいますよ(* ̄m ̄) プッ

一緒にツーリングしましょう~。
かっこいいでしゅか~。ぼく照れましゅ~。 直太朗
by aika (2006-04-20 22:28) 

aika

ぴぐまるさん!

後ろにのってくれましゅか~♪
ぼく、迎えにいきましゅよ~!! 直太朗

そうなの、ハトも微妙に逃げるだけなのよね。
直太朗は楽しそうだったけどね。
一眼レフ、高いよね~。ということで、違うカメラ買いました♪
もう少し腕を磨いてから、購入するぞ!!
by aika (2006-04-20 22:31) 

aika

タンタンさん!

暴走ワンコですから(* ̄m ̄) プッ
いつもいたずらしては、逃げてるから脚力はかなりのものですよ(笑)
広い公園っていいですよね。
ドッグランとまではいかなくても、思いっきり走り回れますからね♪
by aika (2006-04-20 22:36) 

aika

ミントママさん!

ほんと変な気温でしたよね。
私は寒い時に出勤したので、帰りは大変でしたよ~(泣)
そうなの、いつもたかぼんが遊ばれてます(笑)
骨折中だというのに、走ってるし(* ̄m ̄) プッ
ツーリングできる公園は近所の児童公園ですよん♪
ブログ変更了解しました!!
by aika (2006-04-20 22:39) 

ganagana

最後の写真すごい!!直太郎君の秘めた才能はまだまだ未知ですね!!すごいなぁ。
by ganagana (2006-04-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。