SSブログ

空中散歩♪ [動画]




トリマーさんの心を奪った、特技「空中散歩」です。
いつもは、足ももっと動いてるんですが(笑)
ちょっと画像が荒いですが、最後まで、見てね(* ̄m ̄) プッ


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

yooyan

はじめまして。あまりにかわいい仕草に思わずnice!
おひげもじゃもじゃーですね。
by yooyan (2006-04-22 21:44) 

お久しぶりで~す!うちもプリッツが【空中散歩】するんですよぉ~ まるでいぬかきで泳いでるみたいですよね(= ̄m ̄=)ププッ 可愛いから私もniceです。
by (2006-04-23 09:16) 

ゆりすけ

歩いてますね〜。。
はははっ。かわいい。。
しかし、どういう心境であるてんですかね??
おろせってことですか??
考えちゃいました(笑)
by ゆりすけ (2006-04-23 16:22) 

わちママ

あはは!ちゃんと歩いてる~!!!
かわいい~♪
いつもはもっと足が動くとのことですが
そうなると「空中マラソン」じゃないのかしらん(笑)
by わちママ (2006-04-23 18:20) 

ganagana

歩いてるーーージタバタ加減がたまりません!!可愛い☆
by ganagana (2006-04-23 21:55) 

aika

yooyanさん!

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(*'▽'*)
この「空中散歩」特技なんですよ~。チョコマカしていて、面白いでしょ(笑)
by aika (2006-04-24 17:36) 

aika

まーしゃさん!

お久しぶりです~♪
なになに、プリッツちゃんも「空中散歩」披露してるんですか!!
仲間ですねヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
一生懸命、かいてますよね(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-04-24 17:39) 

aika

ゆりすけさん!

歩いてるでしょ~。
特に抵抗するわけでもなく、このまま永遠と空中を歩いてるのよ(笑)
抱っこしてる人が、歩こうと、立ち止まろうと、関係ないみたい。
たぶん、直太朗の中では前進してるんだろうけど
進んでないのよ~(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-04-24 17:41) 

タンタン

あはは(笑)
かわいい~!!!
これが噂の空中散歩ですか。
抱き上げられてる間、ずーっとお手手動かしてるのね。
空中散歩にnice!100個あげちゃう~
by タンタン (2006-04-24 17:42) 

aika

わちママさん!

ちゃんと歩いてるでしょ~(笑)
本人、普通に歩いているつもりなのかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
いつもは、足も激しく動いてるんですよ。
まさに、「空中マラソン」かも。だって、ずっと動かしてるんですよ~。
by aika (2006-04-24 17:43) 

aika

ganaganaさん!

一生懸命、ジタバタしてるでしょ(笑)
昔からするんですよね。何でなんでしょうね~♪
by aika (2006-04-24 17:45) 

aika

タンタンさん!

偶然にも動画でUPできました(*'▽'*)
やぱっり動いてるほうが、わかりやすいですよね~。
nice100個も!!ありがと~。直太朗にもっと「空中散歩」してもらわなきゃ(笑)
by aika (2006-04-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。