SSブログ

たまには文学風に・・・♪ [日常]

ヒトリ玄関にて、たたずむ直太朗。

 

 

  

 

 

 

リビングから、何度も「直太朗~!!」と声をかけても動かず・・・・・。

ひたすら上を見上げる直太朗。

 

 

 

 

          

  

 

 

 

 

直太朗の見あげる先には・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 かたつむり♪


nice!(4)  コメント(14) 

nice! 4

コメント 14

ka-ちゃん

GOOD!!!
Niceです。絵・直太朗君の表情・後姿・オチ・・・?
見る側に「微笑み」と「笑い」を同時に出させる作品です。
ka-ちゃんから「オスカー」を贈呈します。
by ka-ちゃん (2006-04-26 22:11) 

わちママ

いい~!!
この流れ大好きです!!!
直クン、よくかたつむりちゃんを発見しましたね☆
和やか~な時間の流れを感じます♪
by わちママ (2006-04-27 06:44) 

kaoru

おはようございます。素敵♡
今回の直太郎君は、渋い!!
背中に漂う大人っぽくなったような魅力
と思ったのに・・・ かたつむりだなんて(≧∞≦)
私からも「オスカー」を贈呈します^^
by kaoru (2006-04-27 06:46) 

タンタン

物語になってるじゃないですか。
あいぼんさん、すごい!
by タンタン (2006-04-27 10:18) 

いくみん

素敵です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんだかほのぼのしますね♪
直太朗君。。。。哀愁があります(。・・。)ポッ
見上げた時のお鼻が可愛いヽ(=´▽`=)ノ

↓↓↓あいぼんさんお洋服上手です☆彡
by いくみん (2006-04-27 16:00) 

lilyのママ

かわいい♪
ほのぼのしちゃった~(^^)
ありがと~
by lilyのママ (2006-04-28 18:00) 

aika

ka-ちゃんさん!

「オスカー」頂いちゃった(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
なかなか良い感じでしょ。
暗かったので、ボケボケの写真ですけどね(笑)
by aika (2006-04-28 22:18) 

aika

わちママさん!

最近お外にでられないので、玄関をウロウロしているので、見つけたようです♪
ワンパク坊主の直太朗も、たまには文学風になっちゃいましたO(≧∇≦)O
いつも、こんなにおとなしいとラクなんだけど(笑)
by aika (2006-04-28 22:20) 

aika

kaoruさん!

2個目の「オスカー」受賞しちゃった(〃∇〃)
1歳になったことだし、背中で語れるオトコに近づいたかしら♪
でも、かたつむり(笑)
まだまだかなぁ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-04-28 22:22) 

aika

タンタンさん!

じつは、この写真たかぼんが撮って、「文学風に撮ってみた」ってコトで、
頂きました~♪
物語風もたまにはいいでしょ!!
by aika (2006-04-28 22:23) 

aika

いくみんさん!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪哀愁♪
いい響きだわ!!
お洋服、まだまだですよ~。いくみんさん作の「いちご隊」がとっても好きなので、いつか作れたらなぁ~って思ってます!!
by aika (2006-04-28 22:25) 

aika

lilyのママさん!

ほのぼのしてもらえて、うれしいよ~!!
たまには、お笑い系ではない直太朗も、お楽しみくださいませ♪
by aika (2006-04-28 22:26) 

ganagana

あのうしろ姿でもミッキーなお耳がたまりませんねぇ。
後姿から、なんだか大人な直太郎君にが伺えました。
by ganagana (2006-04-28 22:31) 

aika

ganaganaさん!

たまには、大人の雰囲気も♪
いつもおとなしいといいんですけどね(笑)
by aika (2006-04-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。