SSブログ

代官山にてオフ会"e( ̄▽+ ̄*) [オフ会]

前回、ブログの更新復活と書きながら、復活できなかった私w( ̄△ ̄)

なぜかというと、我が家のPC「DELLくん」の調子が悪くて・・・・・。

前のPCがバッツンバッツンと電源が落ちる為、買い換えたはずなのに

購入数ヶ月で、バッツンと落ち始めてる「DELL」くん( Д|||)ガーーーン

かんべんしてください・・・・・。

 

 

という事情があるため、ブログのUPが遅れましたが、

5/10(水)に、代官山でのオフ会に参加してきました(*'▽'*)

最近、電車移動をしていなかった為、直太朗が耐えられるのか心配でしたが、

車の中でもキャリーバックに入れて移動させてたおかげか、

とっても、静かにしていてくれました('ー ' *)

きっと、バックの中は「閉じ込められる場所」ではなく「落ち着く場所」

に変わったんでしょうね"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

みなさんと駅で待ち合わせして、移動。お店はUNICEです。

今回のメンバーさんは、8人間+11ワンコ。

前回お会いした、おちび&だいずmamaさん(おちびくん・だいずくん)

初めての、ナナココさんファミリー(ナナちゃん・ココロちゃん)

りょうさん(イヴちゃん・ジュリちゃん) 、POOHさん(REXくん、リズちゃん)

まみさん(ころちゃん・ぽこちゃん)、そして、私たち(直太朗)です。

 

 

  

だいずくん&ジュリちゃん&ぽこちゃん&ころちゃん     ぽこちゃん&ジュリちゃん

  

ナナちゃん&ココロちゃん                リズちゃん&ジュリちゃん

  

直太朗&だいずくん                    おちびくん&ジュリちゃん

  

REXくん&だいずくん              ココロちゃん&ナナちゃん&ジュリちゃん

     

おちびくん&ぽこちゃん&ジュリちゃん       

      

 

 

そして、そして・・・・・

 

  

                      直太朗&イヴちゃん

 

 

この二人、いとこ同士なのですε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

お互い、一番血縁関係が近いので、とっても会いたかったのですが、

こんなに早く実現するとは思っていなかったので、大興奮でした♪

 

 

 「ヨーキー祭」でも思ったけど、やっぱり実際に動いてると、

写真以上に、みんなかわいい~d(d≧▽≦)♪

たくさん抱っこさせてもらって、大興奮でした。

 

 

 

そして、同じくオーナーさんたちも、PC上でお話している以上に、

楽しい方ばかりでしたε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

今回、ずーっと会いたかったワンコたちに会えたのもうれしかったのですが、

やはり、いろいろとお話だけ聞いていた、オーナーさん達に会えたのが、

めちゃくちゃうれしかったです(*^m^*)

いろんな話で盛り上がり、大爆笑しすぎてお腹が痛かったです(* ̄m ̄) プッ

 

 

楽しい時間、ありがとうございます♪

また、遊んでくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ"


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

ちこ

良いな!良いな!!オフ会♪
ちこも横浜に居た時、ナナココさんと会った事あるんだよ~~(^^)
ナナちゃん、ココロちゃんとチョコラ対面した事もあるの!!
だから見ててナナちゃん・ココロちゃん・ナナココさんも元気そうで
良いな~~~って思っちゃった(^0^)
ヨーキーに囲まれてのオフ会は最高だよね!
と言うかちこがまだ横浜に居たら、絶対にあいぼんさんと直君に会えていたのに・・・それを思うとそれがすごく残念(T_T)
もう、たかぼんさんに期待しているから!!!
東海に来られたら、サークルの皆を集めて
「直君東海へようこそオフ会」を開くからね(^0^)
日帰りがきつかったらちこ宅でお泊りして下さい~~!!
お部屋とお泊りセットあるわよん♪
近くに温泉があるからご一緒しましょ(^_^)
直君とチョコラはお留守番だけどね(汗)
by ちこ (2006-05-12 21:34) 

まろすもママ

う~~~ん、これだけ同じ犬種で会えるっていいですね。
うちは姉の家の近所にコリー&シェルティがいるので会えないわけではないですが、すももを連れて行くとわんわん鳴いてうるさくて、ご近所迷惑になってしまいますf(^ー^;
すももはと言うと・・・動かなくなるし。。。
でも、もっと他のたくさんのシェルちゃんと会いたいです(>_<)
イヴちゃん、やっぱり直くんに似てますわ♪
by まろすもママ (2006-05-12 23:46) 

kaoru

おはようございます。PC新しくしたのにまた調子が悪いって
ホント勘弁して下さいですよね、機嫌直ってくれると良いですね。
オフ会、良いですねぇ〜っ。メチャメチャ楽しそうで
皆さん可愛いですね♪見ていたら目が♡になります。
イヴちゃん、直太郎君に似ていますね。美人さんですねぇ〜っ^^
あいぼんさんが大興奮されたの判ります。
素敵な時間が過ごせて良かったですね(*^^*)
by kaoru (2006-05-13 07:41) 

リリタン

いやぁ~、
興奮するよぉ~♪
いいなぁ~
ヨーキーのオフ会いいなぁ~
あいぼんさんもメッチャ興奮したでしょっ!!

直太郎君のお洋服もカッコイイねっ
*+:.★(*´∀`人)☆.:+*
by リリタン (2006-05-13 13:14) 

aika

ちこさん!

念願のナナココさんファミリーと会うことができましたよ~O(≧∇≦)O
ちこさんも会ったことあるんですよね。お話聞きましたよん♪
休みの日には、たかぼんが「若葉マーク」つけて頑張って運転してますよ。
この前の「ヨーキー祭り」に参加するために、教習所以来初めて、高速にも乗ったし。少しずつ東海が近づいてるかしら~(*'▽'*)
温泉!!いいね。チョコラちゃんと直太朗には悪いけど、絶対にいこうね~!!
by aika (2006-05-13 15:58) 

aika

まろすもママさん!

みんなカフェに慣れているので、直太朗ヒトリ、ウロウロして大変でした ( ̄▽ ̄;)
お姉さんのお家の近所にシェルティちゃんがいるんですか。
仲良くできるといいですね。
うちの近くにはヨーキーちゃんがいないので、寂しいですよ~。
イヴちゃんと直太朗、似てますか♪
うれしいなぁ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
by aika (2006-05-13 16:04) 

aika

kaoruさん!

そうなんですよ~。今、メールも送受信できなくなっていて、とっても不便です。
かなり、へこんでますよ~。
今回のオフ会、前からとってもお会いしたかった方ばかりなので、とっても楽しかったですよ。
しかも、一番血縁関係の近いイヴちゃんとのツーショットも撮れたし♪
最高に楽しい時間でしたよO(≧∇≦)O
by aika (2006-05-13 16:06) 

aika

リリタンさん!

もう、大興奮でしたよ。
いつもはPCを通してお話してたんですけど、実際にお会いするとオーナーさんたちもとっても楽しいし、ワンコはもちろんかわいいし(*'▽'*)
リリタンにも会いたいよ~O(≧∇≦)O
by aika (2006-05-13 16:09) 

ganagana

可愛い!!たくさんいるー!!ワンコよりも飼い主が大興奮になっちゃいますねぇ。
by ganagana (2006-05-14 11:24) 

オチダイママ

あいぼんさーん、先日はありがとうございました♪謎だった、あいぼんさんの髪の毛の長さが知れてホッとしました(^-^)vたかぼんさんも、突っ込みキャラだったなんて(;_;)
直くん、帰りに反抗していたけれど無事に帰れてよかったですね♪
そうそう、たかぼんさん韓流スターの【ピ】さんに似てますね(o^_^o)
ちなみに【ぺ】じゃないですよ(>_<)
もう、鼻水の調子もよくなったのでまた、今度遊んで下さいね♪
たかぼんさんの、スパルタツッコミ期待してまーすO(><;)(;><)O
by オチダイママ (2006-05-14 13:52) 

lilyのママ

やっぱり同じ犬種の集まりって
楽しいですよね(^^)
そして、いとこ!!!!!
イヴちゃん!!!
ちょープリティ♪♪♪
親戚に会えるって、うれしいですよねぇ~
あたしもいつか会ってみたいわ~
by lilyのママ (2006-05-14 18:37) 

aika

ganaganaさん!

そうなんですよ~。
ワンコたちはみんな静かで(直太朗はうるさかったけど・・・)、飼い主さん同士で話も盛り上がるし、とっても楽しかったですよ♪
by aika (2006-05-14 19:48) 

aika

オチダイママさん!

謎解きができて、よかったです(* ̄m ̄) プッ
たかぼんのツッコミキャラ、激しいのですよ~。遊ぶ回数が増えれば、少しずつ直接ツッコムと思います(笑)
駅でガウガウした後、ビックリするくらい家まで静かだったんですよ。
これで、遠出も楽になったかな♪
「ピ」さんですか。私達、韓流スターにウトイので、勉強しておきます。
喜んでいいのか、後で報告します(* ̄m ̄) プッ
鼻水の調子、よくなって安心したよ~!
by aika (2006-05-14 19:52) 

aika

lilyのママさん!

ほんとうに、楽しかったですよ♪
いとこのイヴちゃん、親戚さんてわかる前に、こっそりとHPに遊びに行っていて、かわいいなぁ~と思ってたので、「いとこ」とわかったときは小躍りしちゃいました♪
プリティーでしょ!!実際にあると、もっとプリティーなのよぉ~!
lilyちゃんも親戚さんと早くあえるといいね!
by aika (2006-05-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。