SSブログ

かまくらさんヾ(@^▽^@)ノ [グッズ]

前のPCが、電源がバッツンバッツンと落ちた為、

今年の2月に新しいPCを購入したのですが・・・・・

なぜか、新しいPCも最近、バッツンバッツンと落ち始めてましたε-( ̄ヘ ̄)┌

 

色々と調べた結果、HDDが壊れていると判明。

メーカーに連絡して、HDDを交換してもらいました♪

その作業の影響で、思うようにPCが使えなかったのですが、

ようやく復活"e( ̄▽+ ̄*)

 

ブログ更新するぞ~!!と気合が入っていたのですが、

最近お出かけしていないので、ネタがない・・・。

どうしようかなぁ~と思っていたところ、本日、お荷物が到着しました♪

 

 

 

 

今回、購入したものは・・・・

 

 

 

 

 

「ひんやりかまくらハウス」

 

去年、イロイロなペットショップで見かけて、気になっていたのですが、

なんとなく購入せず、夏が終ってました。

そんな中、アイリスプラザ の5周年記念感謝セールで、

70%OFFになっていると知って、購入してみましたo(*^▽^*)o

新作がでたので、型落ちのようですが、使えればいいので、気にせず(笑)

 

 

 

早速、直太朗とご対面♪

 

 

ムムム!!!何だか、この中が涼しいでしゅよ~!

 

 

 

 

 

そして、しばらくすると・・・・・

 

 

 

 

 

この中、居心地がいいでしゅよ~。            使ってあげましゅ♪

 

 

 

お気に召されたようです~"e( ̄▽+ ̄*)

前回、冬用のかまくら型ハウスを購入して、

無残にも原型なく、つぶされた過去があるので、心配してたのですが、

今回は正しい使い方をしてくれてます(* ̄m ̄) プッ

 

直太朗の為に・・・と購入して、お気に召さず、

押入れの奥にしまわれているもの、多々あり・・・(泣)

ペットグッズって難しいですよね・・・。

 

どうやら、今回は大正解だったようです。

ひんやり心地よさそうで、夏に活躍しそうですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

さて、かまくらさんの中が、涼しくて居心地がよいと知ったたかぼん。

直太朗が、中に入っているのを、ジーッと見ていたのですが・・・、

 

 

 

 

ズボッ!!

 

 

 

 

ん!?と振り返った私の目に飛び込んできた映像は・・・・

 

 

 

 

Σ(・ε・|||)え!?たかぼん、何してる?

 

 

どうやら、直太朗が外に出た瞬間に、かまくらさんに侵入したようです。

右にチラっと直太朗が写ってます(笑)

 

 

 

これには、さすがの私も、直太朗もビックリΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

 

しばらく、ぼーぜんとたかぼんを見ていた直太朗。

フト我に返ったらしく、怒りがこみ上げてきたもよう。

 

 

 

かまくらさんは、僕のでしゅ!!!      たかぼん、早くでてくだしゃい!!

 

 

 

必死の直太朗の抗議にも、耳をかさないたかぼん(* ̄m ̄) プッ

最初は「ワンワン」と抗議しているだけだった直太朗も、

次第に、ガリガリとたかぼんに攻撃開始!!

そんな直太朗に、かまくらさんに頭を突っ込んだまま、反撃するたかぼん。

しばらく、戦いは続いてましたが・・・・・

 

 

 

たかぼん: 「返せばいいんでしょ!!」

 

 

と、ようやく出てきました。

 

 

 

直太朗 : 「まったく!!油断も隙もありましぇん!!」

 

 

 

と、奪還に成功o(*^▽^*)o

 

 

これは、僕のでしゅ!!勝手に使っちゃダメでしゅよ!!!

 

 

 

奪還後、しばらく中にこもっていた直太朗。

しばらくすると、そぉ~とでてきて、油断した瞬間、

またもやたかぼんに、奪われてました(* ̄m ̄) プッ

 

その後も何度かたかぼんと直太朗は、かまくらさんをめぐって

熱いバトルを繰り広げてました。

涼しく過ごすために、購入したんだけどなぁ・・・ ┐( ̄▽ ̄)┌

 

 

 

 

 

あいぼん~!!今度は、りらっくまに僕のかまくらさんを取られたでしゅ!!!

 

 

敵は、たかぼんだけじゃないみたいね(* ̄m ̄) プッ


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

イイノマフィンママ

きゃぁ~、直太朗君きゃわいい~!!!
かまくらから自慢げにポーズをとってもいるお写真なんて最高だわっ!!
それに、たかぼんさんのリアクションも最高です。おちゃめなパパさんなんですね。  親として、良かれと思って買ってあげたものがワンコのツボにはまって気に入ってくれた時の喜びは最高ですよね~~!!!「気に入ってくれて、有難う!!」なんてマフィンにお礼を言っている自分ってかなり変???って思う事しばしばですぅ!!
by イイノマフィンママ (2006-06-25 09:42) 

ビター

\(◎o◎)/!わぉ!!
私も、このハウス(ベッド)とっても気になってたんですね。
でも手を入れても冷たいのかどうかわからないし・・・
が!
直太朗君が、良いと立証してくれました♪
たかぼんさんとのバトル、大笑いしちゃいました^m^
敵は たくさんいるんですね!
頑張れ、直太朗くん。
by ビター (2006-06-25 09:52) 

kaoru

おはようございます。きゃっ直太郎君、可愛いょ〜〜〜っ♪
たかぼんさんもお茶目さんで最高!!仲良い戦いが微笑ましいです。
直太郎君、素敵なハウスを買ってもらえて良かったですね。
これで暑い夏も快適に過ごせそうですね^^
でも敵も多そうだしバトルが続くと暑さが増しちゃいそうだけど(≧∞≦)
りらっくまちゃんから無事奪還出来ましたか?
by kaoru (2006-06-25 10:24) 

tubutabu

ヒンヤリハウス、最近良く見かけますね~。
『りら』にも、買ってあげようかな~って思ってたんだけど
うちは、もうすでにエアコンガンガンかかってるの~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
なので、『りら』は寒いくらいで・・・
まだ、毛布の上に寝てるのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今朝は、布団の中に潜ってきたわよ~。
うちは、人間も布団は1年中同じ物を使う家だから
(夏もさむ~い部屋で、冬と同じ布団をすっぽりかけて寝てます)
わんこも同じだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by tubutabu (2006-06-25 12:46) 

まろすもママ

いいなぁ~かまくらさん。
直くんが気にって入るぐらいだから余程ひんやりして気持ちいいんでしょうね♪
うちのすももにも買ってあげようかなぁ~?入ってくれるかなぁ~?
それにしてもたかぼんさん、気持ちは良かったのかな?
そのまま寝たら暑い夏も大丈夫?
by まろすもママ (2006-06-25 22:07) 

aika

イイノマフィンママさん!

我が家に子供が二人いる感じですよ(* ̄m ̄) プッ
レベルが同じようです(笑)
安いものなら諦めがつくけど、ちょっと頑張って買ったものを拒否されると、悲しいですよね~。
我が家での直太朗の地位がどんどん上がっていくような気がします(泣)
by aika (2006-06-29 14:15) 

aika

ビターさん!

思ってたより、涼しいですよ~。
これなら真夏のお留守番も大活躍してくれそうです。
今の季節だと、保冷材いれると、少し寒いくらいですよ(笑)
暑がりのたかぼんと、夏に向けてバトルが続きそうです~♪
by aika (2006-06-29 14:18) 

aika

kaoruさん!

今まで買ったハウスやベットの中で、一番気に入ってるかも!!
自分だけの空間ができるのがいいのかな?
たかぼんが占拠したときは、かなり怒ってましたよ(* ̄m ̄) プッ
りらっくまは、強制的に自分でどかしてました(笑)
by aika (2006-06-29 14:20) 

aika

tubutabuさん!

おおお、すでにエアコンがはいってるんですね。
我が家はもう少し、我慢です“o( ̄‐ ̄*)
直太朗は、暑くなってきたからか、ふとんの上で寝てるので、私たちは布団を動かすことができず、困ってます。
動かそうとしたら、すごいにらんでくるのよ(泣)
by aika (2006-06-29 14:25) 

aika

まろすもママさん!

かなりのお気に入りですよ~。
付属の保冷材が2個ついてくるんですけど、2個ともいれたら、かなり涼しいと思いますよ。
ちなみに、たかぼんもお気に入りのようです(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-06-29 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初プールO(≧∇≦)O緊急入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。