SSブログ

また、届いたよ~(* ̄m ̄) プッ [お洋服]

いやはや~、今日は暑かったですね( ̄u ̄;)ゼエゼェ

溶けてしまいそうでしたよ。

エアコンフル稼働です。

思えば、去年、真夏にリビングのエアコンが壊れてしまい、

ちょうど、お盆休みも重なり修理の人がくるまで1週間。

2Fの寝室で過ごしておりました( ̄‥ ̄a;)

ようやく、懐かしいと思えるようになりました(笑)

 

 

 

昨日は、横浜にお買い物へ♪

世の中バーゲン中ヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりに、自分の洋服をこんなにまとめ買いしたかも・・・ってくらい、

買い物しちゃいました♪

たかぼんはの洋服は・・・明日スーツを買いに行くので、

自主的に我慢するとのことで、無し(* ̄m ̄) プッ

直太朗のものは、今、カラー&リード&ハーネスを探してるので

JOKERに行ってみたのですが、気に入ったものが見つからず・・・。

残念ながら、私のお洋服だけ購入してきました♪

 

 

 

でも、直太朗のお洋服は宅配便で届いておりました(* ̄m ̄) プッ

今回は i Dog  さんのお洋服です。

HAPPY SUMMER PACK 2006 福袋です。

 

 

直太朗も積極的!?に撮影に協力(笑)

 

 

 

直太朗は迷彩柄のお洋服を持っていなかったので

今回は、BOYS タイプ01を購入してみましたo(*^▽^*)o

お洋服4枚+カフェマット+クッキーで¥5000は安い!!

 

 

 

まずは、今回のお目当ての迷彩柄のお洋服

 

 

4枚の中で、一番細身のお洋服でした。

迷彩柄、大丈夫かなぁ・・・と心配していたのですが、

結構、似合ってるでしょ(〃∇〃)♪

今まで、何となくさけていた迷彩柄。ちょっとはまっちゃいそうです(笑)

 

 

 

オレンジのお洋服

 

 

オレンジのお洋服も今回、初挑戦!

あまり期待していなかったのですが、着てみるとかわいい♪

子供っぽい感じで、お気に入りですd(゜▽+゜)

 

 

 

天使の羽のお洋服

 

 

少し、ゆったりな感じです。

このタイプは好きなテイストなのでヾ(@^▽^@)ノ

撮影のため、脱いで着てを繰り返し、少しずつ不機嫌になり始めてる直太朗

 

 

 

最後はつなぎ

 

 

つなぎって、メーカーによってサイズがかなり違うので、

なかなか買うのが難しい。

なので、直太朗もいつも決まったお店でしか買わないようにしてます。

i Dog さんのつなぎは、直太朗にはちょっと短めのサイズ設定なので

着れないかなぁ・・・と思ってたのですが、入りました(笑)

でも、すでに「お座り拒否」の直太朗 ( ̄▽ ̄;)

フセしかしてくれませんでした(泣)

 

 

 

撮影が続いてお怒り気味の直太朗くん。

ちゃんとご褒美用意してありますよ~♪

最近、ネットでよく見ていたおもちゃ。

i Dogさんでも取り扱っていたので、購入してみましたO(≧∇≦)O

 

 

SUPER BALL BEARヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

何でも、中にスーパーボールが入ってるので、すご~く、よく跳ねる。

ワンコが「飛び跳ねるクマ」に夢中になる・・・との事で、

お洋服と一緒に購入してみました。

 

 

意外と中のスーパーボールが硬くて、大きくて、重い感じかな。

床に弾ませると「ゴン!!」とかなりの音がしてビックリ!!

直太朗、大丈夫かな・・・と心配してましたが・・・・・

 

 

 

かなりのお気に入り(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ガジガジ~!!投げて~!!引張りっこ~!!

 

 

 

数十分後・・・・・

 

 

 

 

無残にも、両手がなくなってましたΣ(・ε・|||)

 

 

そして2日目には、両足もなくなり、だるまさんのようになってしまいました(泣)

さすが、破壊王だわT▽T

現在のクマさん、両手・両足の次は・・・耳を攻撃されてます。

も少し、頑張ってくれ~!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー

 

明日は、経過をみせに病院に行ってきます。

もう・・・大丈夫ですよね(* ̄m ̄) プッ


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

カノン

直太朗君、かなりの衣装持ちですね(^^)
しかも似合ってるし♪
私としては天使の羽が好きかな?
by カノン (2006-07-14 05:59) 

kaoru

おはようございます。今日も朝から暑くてもう溶けそうです・・・
直太郎君、またお洋服が増えたのですね。
しっかりモデルさんをしてどれも似合って素敵ですね。
迷彩柄メチャメチャ似合って可愛い♪
あららクマさん何とも可哀想な姿になっちゃってますねぇ。
でも破壊王、直太郎君の復活でもう大丈夫って証拠ですね^^
今日の受診でも良い結果が聞けるでしょうね。
by kaoru (2006-07-14 07:48) 

NOAママ

今、横浜はバーゲン真っ最中ですもんね!!
ついついバタバタして横目で見ながら通り過ぎてるんだけど
週末行って来ようかなぁ~~~。

明細も、天使もつなぎもめちゃめちゃ可愛い~~~。
でもでも、やっぱり私もオレンジシャーベット色のお洋服
似会うと思いますよ~~~~。
めちゃめちゃキュート~~~~♪


跳ねるくまさん、可愛いかも~。
これは、ワンにはたまらないですね!!
by NOAママ (2006-07-14 07:51) 

以前、折角来ていただいたのに、はったらかしで、すみませんでした。
実は、PCが突然死いたしまして・・・
このカキコも知人の家でひっそりと・・・
自分の方で返事書かせていただきました。
お洋服、とっても似合っていますよ。
直太朗くんもかなりのデストロイヤーなんですね。
親近感がわきますよ。(笑)
by (2006-07-14 13:11) 

toshi-nao-38

idogの買ったんだ~ うちも買おうとしたけどやっぱりつなぎが心配で。。。。
前に直太朗くんも着てたとこのセットを注文してある
届いたら載せる予定 つなぎはきっとムリだと思う(>_<) お尻丸出しになりそうだもん(^^;; 直太朗くんは似合ってるよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
by toshi-nao-38 (2006-07-14 14:25) 

aika

カノンさん!

直太朗を迎え入れるまでは、ワンコに洋服なんて・・・派だったんですけどね(笑)
ほとんど飼い主の自己満足の世界なので(* ̄m ̄) プッ、似合ってると言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
天使の羽、かわいいですよね~。私もお気に入りです。
by aika (2006-07-14 18:59) 

aika

kaoruさん!

今日も溶けましたね~。
去年我慢していた日傘、とうとう買っちゃいました。
まだ7月・・・。絶えられるでしょうか ┐( ̄▽ ̄;)┌
迷彩柄、似合うかとても不安だったんですけど、着せた瞬間、たかぼんとニンマリしちゃいました。しばらく迷彩柄に目がいきそうです♪
クマちゃん、無残な姿になっても、まだ直太朗と遊んでくれてます。
もう少し、頑張ってもらわなくちゃ!!
by aika (2006-07-14 19:03) 

aika

NOAママさん!

もう、30%OFF、50%OFFの文字があちらこちらに(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
久しぶりに、張り切っちゃいましたよ。
オレンジのお洋服、かわいいですよね♪よかった~!!何気に期待していなかった分、着せた時、かわいい~!!を連発しちゃいました(*^m^*)
クマちゃん、楽しいけど、壊れるのが早かった ( ̄▽ ̄;)
by aika (2006-07-14 19:08) 

aika

ケーキやさん!

PC壊れちゃったんですね。大丈夫ですか?
ワンちゃん、少しずつ元気になってきてるんですね。安心しました。
直太朗も日に日に元気になり、またにぎやかな毎日が戻ってきました♪
直太朗の破壊力、すごいですよ~。
すぐにおもちゃを破壊しちゃって、困ってます(笑)
by aika (2006-07-14 19:16) 

aika

♭ママさん!

買っちゃいましたよ~O(≧∇≦)O
つなぎは、はけなくてもいいや・・・っていう心構えで注文してみました(笑)
意外と、すっぽりはけたので、ちょっとビックリ。
でも、やっぱりちょっと短い感じかも(* ̄m ̄) プッ
お洋服注文してるんですね。どこのお洋服なのかな?
UP楽しみしてるね(〃∇〃)♪
by aika (2006-07-14 19:23) 

まろすもママ

5000円であれですか?いいですねぇ~♪
中型犬のはいいのがないので困ります。。。
早くのんびりとわんこの服を作りたいのですが、なかなか時間がなくて(>_<)
どれも似合ってるよ、直くん(^_-)-☆

↓肩乗り直くんの写真が見たかったですわ(^w^)
うちは昔、まろんが肩乗りにゃんこでした。。。
すももは獅子舞さんが怖くて逃げてます(爆)
by まろすもママ (2006-07-14 21:23) 

mitsu

またまたのお洋服♪
今回は、今までの雰囲気とはちょっと違う感じ?がする~。
でも、やっぱりスーパーモデル直太朗!!
なんでも着こなすねーーー♪♪
迷彩柄、私は好きなんですよね~。
だからpetitchienで、迷彩柄の洋服が出たときには、思わず注文しそうになっちゃったよ・・・。(う~ん、ガマンガマン)

このスーパーボール入りのぬいぐるみ、いいね!
うちでも遊んでくれそう。買っちゃおうかな。
あっ!でも手足、+耳は要注意なのね。予習しときます!!
by mitsu (2006-07-15 00:51) 

toko

直太郎君、あいぼんさん&たかぼんさんからの素敵ながんばったで賞もらえてよかったね♪
どれもとっても似合ってるよぉ!!
オレンジのお洋服、似合ってて、かっちょいいじょぉ。
直太郎君、着ているお洋服によってお写真の顔がぜんぜん違う感じがします。
迷彩柄のときは、「どうだぁ~~~~」って言ってるみたい。
オレンジのときは、とってもかわいらしい感じ。
天使の羽さんのときは、ちょい悪ってかんじで、
つなぎさんのときは「遊ぶ?」って言ってるみたいです。

くまさん、お耳は無事かなぁ?
くまさんと思いっきり遊べるようになって、本当によかったね。
ここ数日暑いから、くれぐれも夏バテには気をつけてね。
by toko (2006-07-15 03:17) 

ぴぐまる

衣装もちの直太朗くん♪何枚くらいもってるのかしらぁ~(*^^*)
今回も(o^-')b グッ!ですぅ♪
クマさんがだるまさんに・・・(*≧m≦*)ププッ
モモに買ったサマーギフトの中の、毛むくじゃらのおもちゃあげたいわぁ♪
モモはおもちゃに全然興味ないから(^-^;
by ぴぐまる (2006-07-18 00:16) 

aika

まろすもママさん!

お買い得でしょ~♪
iDogさんは、サイズも豊富でいいですよヾ(@^▽^@)ノ
手作り服、楽しみにしてますね♪
私もそろそろ作ろうかなぁ。
肩乗り直太朗。残念ながら写真ないんですよね。
すももちゃんも獅子舞怖いの?
直太朗も、逃げてましたよ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-07-18 20:33) 

aika

mitsuさん!

ちょっと違うかも。
福袋ならではだよね。単品だとオレンジのお洋服とかは買わなかっただろうからなぁ~。意外な発見があって、よかったよ!!
petitchienさんのお洋服、迷彩見た見た!!
私も危なかったもん(○∇○)
あの時は、自粛できてたのにな(笑)
クマさん、きっと破壊されるのあっと言う間だと思うよ(* ̄m ̄) プッ
意外と重いから、気をつけて遊んであげてね♪
by aika (2006-07-18 20:36) 

aika

tokoさん!

いつも、何か購入すると、おもちゃも買っちゃうんですよね。
どうしても、直太朗には甘甘になっちゃいます(笑)
お洋服によって、表情変わってますよね。
時間の変化もあると思いますが(* ̄m ̄) プッ、色合いにもよるのかな?
オレンジのお洋服の時は、とくに子供っぽくって気に入ってます♪
クマさんのお耳はかろうじて残ってます♪
でも、すでに飽きられちゃってます(泣)
by aika (2006-07-18 20:41) 

aika

ぴぐまるさん!

何枚かしらヾ(;´▽`Aアセアセ
改めて数えてみると、怖すぎです(笑)
だるまさんにいつのまにか、変身しちゃいましたよ~。
おかげで座れなくなったクマさん。哀れです~。
モモちゃん、あまり遊ばないの?
直太朗が聞いたら、もらいに飛んでいちゃいそうです(*^m^*)
by aika (2006-07-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。