SSブログ

黒いモコモコがやってきた(*^m^*) [日常]

突然ですが・・・・・

 

この黒いモコモコな~んだヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

              初登場♪黒いモコモコO(≧∇≦)O

 

 

 

ビックリしましたか~?

私もビックリしてますよ~(* ̄m ̄) プッ

昨日、ブログをUPした後、ばぁばから電話がきて、

「マンションにおいで~♪」

 

 

 

??よくわからずに、行って見たら、黒いモコモコがおりました(笑)

昨日、突然やってきたので、まだ名前は決まっておりません。

 

 

黒いモコモコ情報

  ① オス

  ② 生後2ヶ月

以上

 

 

犬種は、何だと思いますか?

当てて見てください(*^ー^)ノ

 

 

 

怖いもの知らずの無邪気な黒いモコモコ、

直太朗を見つけトコトコ近づいていき・・・ご挨拶。

 

 

 

                     君はだれでしゅか?

 

 

 

直太朗の動きが気になるらしく、追いかけるけど、追いつけず。

でも一生懸命、追いかけている後ろ姿が、かわいいです。

 

 

 

 

            はじめまちて♪ぼく、黒いモコモコでちゅ!

 

 

黒いモコモコ、お顔も黒くてモコモコなので、

写真を撮っても、どこがお顔なのかよくわからない(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

 

 

最初は、大人しかったのに・・・・・。

たかぼんにナデナデされて、ギャホー!!

まだ性格などはわからないけど、まちがいなくやんちゃ坊主です ( ̄▽ ̄)

だって動きが、パピーの頃の直太朗とソックリなんだもん(笑)

初めてのお家なのに、怖がったり、フルフルしたりすることもなく、

遊んで~攻撃、激しすぎ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

そして、さすが直太朗の弟分。

 

直太朗と同じく、私のスカートがお気に入りのようで、動きません。

 

 

黒いモコモコの詳細は、次回のブログでUPしますね♪


nice!(5)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 36

john mama

うわぁー可愛い!
とうとうやってきたのですね(^^;;
意外と早かったのでビックリしました(^-^)

犬種、なんだろ? トイプーのような・・・
違うかなぁ。。。
まぁヨーキーじゃなかったのは、少し残念だったかもしれないけど
直太朗君、素敵な弟分が出来てよかったねー。
いっぱい悪戯教えてあげてね(^^;;;

これから、直太朗君との様子の日記が楽しみだわ。。(^-^)
by john mama (2006-07-21 17:42) 

シャープ#

ウワ~~\(◎o◎)/!ビックリしました。
つ、ついに多頭飼い!?ってね。

でもちょっと違うみたいですね。でも直太朗君の弟分には変わりないんだ。

う~~ん?犬種分からないな・・・なんだろう?

これからの日記楽しみにしていますね。
by シャープ# (2006-07-21 17:53) 

kaoru

こんばんは。キャャャーッ可愛い♪
モコモコちゃんで黒いお顔も愛らしいでしゅね♡
あいぼんさんのスカートがお気に入りだなんて
もう立派に直太郎君の弟分になっていますね。
直太郎君、可愛い弟君が出来て良かったね。
犬種は、何なのかな???判らないですぅ・・・
これから直太郎君&弟分君の様子が見させて頂けるのを
楽しみにしていますね。弟分君これから宜しくお願いしますね^^
by kaoru (2006-07-21 19:54) 

ハルママ

びっくりーとうとう兄弟が???て思ったら・・・・ご実家ですねー♪
でも可愛いわープーちゃんですか?
直太朗君の弟分ですね。。。
もこもこちゃんのお名前は?楽しみだわー
by ハルママ (2006-07-21 20:43) 

mitsu

きゃぁぁぁぁぁぁ~♪
モコモコーーーっ!かわゆーい♪♪♪
何これ?
私は、最初黒ポメかと思ったけど、お顔を見るとシュナ??
でも、他の方がトイプー?って書いてるのを見てそんな気も・・・。
一体何なんだーー?気になるぅ。
やっぱパピーはかわいいね。
直くんの弟分くん、見るからにやんちゃそうで将来が楽しみ♪(笑)
by mitsu (2006-07-21 22:27) 

モカママ

わぁ~、可愛いモコモコちゃん♪
トイプーちゃんでしょうか?

直太朗くん、ヤキモチ焼かないかな?
お名前決まったら、報告して下さいね。
by モカママ (2006-07-21 23:09) 

ビター

(^◇^)~♪キャハハ・・・
かわゆ~い。仔犬独特の、まん丸もこもこ・・・。
顔がにやけてしまいますね☆

アップになった、お顔・・・シュナちゃんの、メチャ小さい時に似てる・・・?
でも・・ポメちゃんか?
う~楽しみじゃぁ♪
早く、UPして~! (〃▽〃)あは♪
by ビター (2006-07-21 23:16) 

ka-ちゃん

おひさです。
やりましたね!スリング・・・。
それは、2ワンでも大丈夫なのかな?
ka-ちゃんもトライしてみようかな・・・「なーんちゃってスリング」って感じで・・・。

黒いモコモコ・・・んー!
ミニチュア シュナウザーってトコかな?
可愛いね?ず~っとこのままだとイイのに・・・。
でも、成長も楽しみ!(^_^)
あっ言う間に、直太朗君より大きくなりそうね?
by ka-ちゃん (2006-07-22 08:57) 

tubutabu

これは、もしや・・・
熊ですか~?
小熊ちゃんじゃないの~?
by tubutabu (2006-07-22 10:06) 

tsuya

ええーっと、ポメちゃん!?
ううんっと、そうや!シュナちゃん♪
あいぼんさん、早く~ 正体明かして~(>_<)
by tsuya (2006-07-22 14:11) 

ゆりすけ

かわいい〜〜〜^^
犬種なんですか??  気になるなあ。。
最初の写真の後ろ姿にホレました。
なんてかわいいオシリ(笑)
しかし、なんでそのスカートそんなに好きなんですかね…。。
by ゆりすけ (2006-07-22 14:50) 

ミントママ

('-'*)オヒサ♪です
黒いモコちゃん可愛い~♪
ヨーキーちゃんじゃないですよね(・m・)プププッ
シュナイザーとプーちゃんのMIXちゃんかな?
ご実家のワンちゃんなんですね
直太郎くん弟分ができてよかったね!!
by ミントママ (2006-07-22 15:41) 

toshi-nao-38

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かわいいー!ぬいぐるみみたいだよー!
気になる~ トイプーかな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
by toshi-nao-38 (2006-07-22 21:41) 

わちパパ&わちママ

「黒いモコモコ」ちゃん、
今週の我が家のPCの壁紙に決定!
将来、直くんとのバトル楽しみです^^
by わちパパ&わちママ (2006-07-23 00:06) 

choco-boo

最初の画像は本当にヌイグルミかと思いました~!なんてかわいいんでしょう!!早く詳細が知りたいわ!!
by choco-boo (2006-07-23 01:41) 

はちぶ~

ミニシュナのソルト&ペッパーではないですか?
かわいいね~(^^)コロコロしてたまんないよ~
シュナウザーにもデカイ種類があるんですよ~プードルのようにスタンダードとかジャイアントとか(^^)テリアの仲間なので直君と仲良くなれますね!
でもきっと弟分の方が大きくなるぞ~(^^)
私の実家では老猫のにゃん太が今日の昼過ぎに虹の橋を渡りました。
17~8歳なので手術も出来ず、獣医の薬で5ヶ月よくがんばりましたよ~
今日は実家へ花束を供えに行き、覚悟はしていたはずなのに涙があふれて止まらず困りました・・・「がんばったね~ありがとう。天国へ行きなよ」と声を掛けて戻りました。
家に戻るとひなとまきが喜びの舞で出迎えてくれて、気分的に救われました。
ぎゅ~と抱きしめて「長生きしてね~」っと願いました。かわいい家族ですが、先に逝ってしまうのも事実なんですよね~もっともっとかわいがってあげようと思います。
by はちぶ~ (2006-07-23 20:59) 

なつぴ

いや~ん!!(〃∇〃)黒いモコモコちゃん♪めちゃめちゃ可愛いッ!!!
黒いシュナちゃんかしら??たかぼんさんのご両親も直太朗くん見てワンコが欲しくなったって感じなのかな(*^m^*)一家に1ワン必需品ですね(笑)
うちもいつの間にかヨーキー家族になってしまったし( ̄m ̄*)ププ!
これからの成長が楽しみですね♪日記楽しみにしてます☆
by なつぴ (2006-07-24 00:00) 

aika

jhon mamaさん!

ほんと、突然でしたよ~。
トイプー、半分当たりです♪
フワフワな毛っけがトイプーぽい感じだけど、巻き毛ではないので、やはりマルの血が入ってるんだろうなぁ。
ヨーキーじゃなくて、ちょっと残念だったけど、MIXはまたヨーキーとは違う楽しみがあると思うので、今から成長が、待ち遠しいですよ♪
直太朗は、まだまだ気に入らないようだけど(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-07-24 14:10) 

aika

シャープ♯さん!

そうなの~。我が家ではなくて、ばぁばのお家の新参ワンコです♪
ウチでもう1ワンコは、ちょっと難しいなぁ・・・と思ってたので、「ばぁばのおうちに作戦」を立ててたんだけど、本当にやってくるとは(笑)
たぶん誘拐率は高いと思うので、一緒のお出かけが多くなると思うにで、我が家のワンコにもなってもらいますよ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-07-24 14:13) 

aika

kaoruさん!

真っ黒でかわいいですよ~。
直太朗と同じく、あの青いスカートが大好きで・・・まとわりついて離れません(笑)
直太朗は、まだまだ理解していないらしく、追いかけられて困惑してますよ~。
慣れるまで仕方がないのかな?
早く、直太朗とのバトルができるくらいに仲良くなってくれればいいんだけどね。
by aika (2006-07-24 14:15) 

aika

ハルママさん!

そうなんですよ~。
ばぁばのお家にやってきました。
まだ2ヶ月なので誘拐できないんだけど、ワクチン終われば連れ出しますよ~(笑)
プーちゃん、半分当たりです~。
やっぱり、プーの雰囲気あるみたいですね♪
名前は「コウスケ」に決定しました。よろしくねヾ(@^▽^@)ノ
by aika (2006-07-24 14:18) 

aika

mitsuさん!

トイプーとマルのMIXでした~♪
やっぱり、MIXって面白いですね~。
できれば、いいトコ取りで育ってくれるといいんだけど(笑)
やんちゃだよ~。
それでも、直太朗のパピー時代の方がやんちゃ度は上だけど(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-07-24 14:20) 

aika

モカママさん!

トイプー、半分当たりで~す♪
フワフワした毛っけ、今のところトイプーっぽいよ(*'▽'*)
直太朗、焼きもち、すごいですよ~。
焼きもち以上に、追い掛け回されて困ってるかも(笑)
名前は「コウスケ」に決定しました。
これから、直太朗ともども仲良くしてくださいね♪
by aika (2006-07-24 14:22) 

aika

ビターさん!

久しぶりに、モコモコ触っちゃいましたよ~。
直太朗も1年前は、こんな感じだったな・・・と懐かしく思っちゃいました。
色合いからなのかな?黒シュナっぽくも見えますよね~。
黒いけど、マルチーズが入ってるんですよ~。
毛っけの根元が白いから、今後は白っぽくなるのかな?
楽しみです('ー ' *)フフフ
by aika (2006-07-24 14:25) 

aika

ka-ちゃんさん!

おひさです♪
スリング、頑張りましたよ~。
ひたすら直線縫いで、ある意味大変だったけど(笑)
2ワンでも大丈夫かな?どうだろう、麿・連コンビはちっちゃいから大丈夫かな?ぜひぜひ作ってみてくださいませ♪
モコモコ、トイプーとマルのMIXでした。
黒いから、マルのイメージがないよね(笑)
ここ数日で、もう成長しているよ~。ほんと早いよね。
直太朗より大きくなるかな?骨格はかなりしっかりしてる感じですよ♪
by aika (2006-07-24 14:32) 

aika

tubutabuさん!

熊に見えるでしょ~!!
なので、実は名前も「クマ」になりそうだったの(* ̄m ̄) プッ
でも、根元を見ると毛が白くなりそうだったから、却下されちゃいました(笑)
あ、でも白熊でもよかったのか・・・(*^m^*)
by aika (2006-07-24 14:34) 

aika

tsuyaさん!

トイプーとマルのMIXです♪
私も最初、マルが入ってるって思わなかったよ。
今後、どんな風に成長していくか、めちゃくちゃ楽しみですよ~。
きっと、パピーの頃の面影はなくなっていくと思われます(笑)
by aika (2006-07-24 14:35) 

aika

ゆりすけさん!

オシリかわいいでしょ~!!
正面よりかわいいから、最初の写真は後姿にしちゃった(*^m^*)
青いスカート、なんでこんなに人気があるんだろう・・・。
独特のにおいの影響なのかな?
不思議よね~。
by aika (2006-07-24 14:37) 

aika

ミントママさん!

残念ながら、ヨーキーではなかったです~。
でもおしい!!トイプーとマルのMIXです。
たかぼんの実家の4代目のワンコになりました。
これからは、直太朗をたくさん連れて行って、他のワンコに慣れるようになれば・・・と期待しています♪
直太朗は、ありがた迷惑っぽいけど(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-07-24 14:40) 

aika

♭ママさん!

うんうん、トイプーがはいってます♪
まさに、動くぬいぐるみみたいだよ~。
いきなり電池切れで止まるしね(*^m^*)
by aika (2006-07-24 14:41) 

aika

わちパパさん&わちママさん!

黒いモコモコでいいんですか~(笑)
ありがとうございます♪
PC見るたびに、笑わないでくださいね(* ̄m ̄) プッ
今、直太朗は負けてるけど、きっと反撃すると思いますよ~。
バトル、楽しみに待っていてくださいね♪
by aika (2006-07-24 14:43) 

aika

choco-booさん!

実際もモコモコしすぎてて、ぬいぐるみみたいですよ~。
でも、いっちょ前に、「キャンキャン」と自己主張してきます。
将来、やんちゃそうですよ(笑)
by aika (2006-07-24 14:45) 

aika

はちぶ~さん!

シュナいいですよね~。
ウチも条件がそろうのであれば、ジャイアントシュナウザーが飼いたかったんですよ~。絶対に無理だけど(笑)
あの、見るからに賢そうなお顔がたまらないですよね~。

虹の橋を渡った猫ちゃん、前にカキコがあった猫ちゃんですか?
ご冥福をお祈りします。
愛情をたくさん与えれば与えるほど、お別れのときがつらいですよね。
はちぶ~さんからの愛情をたっぷりと注いでもらって、最後に涙たくさん流してもらって、猫ちゃんもきっと喜んでいると思いますよ。
いつかは訪れるお別れの時。
後悔しないように、愛情たっぷり注いで、大切に育てていきましょうね。
by aika (2006-07-24 14:52) 

aika

なつぴさん!

やっぱりシュナっぽく見えるよね~。
マルが入ってるんですよ~(笑)
ばぁばたちは、もともと、小型犬があまり好きではなかったのに、直太朗の影響で小型犬が飼いたくなったみたいだよ。
直太朗みたいな、ワンパクなワンコがよかったみたいなので、念願かなったかも。でもこれからが、大変だよ~。やんちゃ坊主なワンコは(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-07-24 14:55) 

ganagana

可愛い!!可愛すぎる!!この時期はかわいいですよねぇ!
by ganagana (2006-07-29 16:38) 

aika

ganaganaさん!

ほんと、パピーって無敵すぎですよね!
でも、この時期ってほんとあっと言う間。
今のうちにたくさん写真撮っておかなくては!!
by aika (2006-07-30 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリングヾ(*~∀~*)ゞ名前決定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。