SSブログ

名前決定♪ [日常]

突然、ばぁばのお家にやってきた、黒いモコモコ。

気になり、昨日、再び遊びに行ってきちゃいました(* ̄m ̄) プッ

 

 

       デーン"a( ̄▽ ̄*)

 

 

 

 

    尻尾フリフリバージョン♪

 

 

 

相変わらず、元気いっぱいの黒いモコモコ。

すでに、ばぁばのお家に、慣れ親しんでいます(笑)

 

 

 

 

ようやく、名前も決定しました。

「コウスケ」でございます。

 

                コウスケでちゅ。よろしくでちゅ。

 

 

気になる犬種は・・・・・

 

トイ・プードル×マルチーズのMIXです♪

ママがマルチーズで、パパがトイプー。

 

MIXなので、客観的にみると、何の犬種がはいってるように見えるのかな?

と思って、聞いてみちゃいました。

トイプー?と書いた方が多かったかな。あと、シュナ・ポメ・・・。

黒いから、あまりマルチーズの印象がなかったかな?

誕生日は聞いたけど・・・忘れちゃいましたw( ̄━ ̄;)w

 

お顔の毛っけの根元が白いので、間違いなく、黒から変化しそうです。

どんな色になるんだろう。どんな大きさになるんだろう。

まだまだ未知の世界ですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

コウの出現に、その存在を無視し続けるラブ。

実は、コウが来たとき、じぃじが猛反対していました。

理由は、先住犬のラブが、もう高齢なので、できれば静かに余生を過ごさせて

あげたかったようです。

早く、ラブがコウの存在になれてくれればいいんだけど・・・。

 

 

 

さて、もう1ワンの存在を忘れないでくださいね~。

我が家の直太朗♪

たかぼんに、「抱っこしてくだしゃい~!!」と近寄っていったのですが・・・・・

 

 

           たかぼん、その黒いモコモコなんでしゅか?

 

 

数秒、非難の視線をたかぼんに送り・・・・・

 

 

 

                     もう、いいでしゅよ・・・・・。

 

 

すっかりいじけ気味(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

直太朗はコウのことが気に入らないようですが、

コウは直太朗が気になって仕方がないようです。

 

 

 

直太朗が歩くたびに、後ろからコウがついていきます(笑)

 

 

             追い詰められ、ビビル直太朗(*^m^*)

 

 

 

いつも、背後から静かにやってくるので、直太朗はビックリしちゃってます。

直太朗がコウに吠えたことは、まだないのですが、

コウが直太朗に「遊べ~!!」と吠えてます(笑)

恐るべし、弟分。

 

 

 

いつも突然、寝ちゃいます。               コウが寝てれば平気な直太朗。

 

 

これからも、ちょくちょくとコウが登場すると思います。

直太朗ともどもよろしくお願いしますね♪


nice!(6)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 26

NO NAME

コウスケ君、さすがパピーですねー
直太朗君、頑張れ〜(^-^)

でも一緒にいるときの直太朗君のお顔、大人っぽくみえますよー。
時間の問題ですぐお兄ちゃんぶり発揮すると思います〜(^^;;

そうそう、知り合いに聞いたんだけど、
高齢犬のところにパピーがやってくると、
少し若返って、暫く出来なかったことが出来るようになったんだぁ〜と
聞いたことがありますよ。
まあそれぞれかとは思いますが、ラブ(ちゃん? 君?)にとって
いい関係になれるといいですねー。。
by NO NAME (2006-07-24 17:27) 

ビター

(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
へぇー!?
まるちゃんと、トイプーちゃんでしたか・・・。
MIXって、なかなか可愛いんだよね♪
毛色のブラックも、きっと変わってくるだろうし楽しみいっぱいですねぇ。
丸々して、転がってるみたいね。

これからの登場、待ってるよ。コウくん (*^^*)

直太朗くんも、そのうち慣れて一緒に遊ぶよ☆
by ビター (2006-07-24 17:31) 

kaoru

こんばんは。コウスケ君ってお名前になったのですね(*^^*)
これから宜しくお願いしますね。
どんな感じで成長して行くのか楽しみです。
直太郎君は、弟分君にかなり押され気味ですね(笑)
まだまだ直太郎君もお子ちゃまと思っていましたが
コウスケ君と比べるとグーンとお兄ちゃんらしくなっていますね。
直太郎君、頑張って!!早く一緒に遊べるようになると良いですね。
お友達がワンちゃんが14歳の時にパピーを迎えたのですが
それまで動くのも邪魔くさそうにしていたのが張り合いが出たのか
急に若返って元気溌剌になっちゃったんですょ。
ラブちゃんも早く慣れて良い関係が築いて行けると良いですね^^
by kaoru (2006-07-24 18:53) 

まろすもママ

いやぁ~~~ん、めちゃっちゃ可愛い♪
これからどんな子に育つのか楽しみですね。
うんうん、先住わんこのラブちゃんを1番に考えて行動しないととんでもない事になりますからねぇ~。
ひどい時は胃潰瘍にもなるみたいですよ(〇o〇;)
うちはまろんのおしっこが出なくなりましたf(^ー^;

それにしても、私毎日ブログ見てたのに、何故あいぼんさんの所の更新に気づかなかったんだろう?
by まろすもママ (2006-07-24 21:15) 

toshi-nao-38

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー かわいい!
1枚目はなにかが落っこちてるみたい(*≧m≦*)ププッ モコモコ~
コウスケくんの成長楽しみですね!
mixだと大きくなるのかなー? 直太朗くんはたじたじですね!
でもこれからが楽しそう!
by toshi-nao-38 (2006-07-24 22:22) 

ミミmama

久しぶりに来てみたら黒いのが・・・・(≧m≦)ぷっ!
色変わるんだね~楽しみ♪
多頭飼いは先住犬優先にしてもらってね。。うちもミミ優先ですよ~(o^-^o) ウフッ
by ミミmama (2006-07-24 23:04) 

ゆりすけ

どうりで見た事のない感じでした〜。。
かわいい♪コウスケ〜。。
どんな風になるんだろう??
MIXの楽しさですよね〜。。ラブちゃん、コウくんと早くなれればいいなあ。。
あ、直太朗くんとも。。3ショットみれるかな〜。。
by ゆりすけ (2006-07-25 02:16) 

tsuya

そうか~!ミックスちゃんだったのね~(^・^)
モッコモコで真っ黒ちゃんで、パピーは、ほんまに可愛いよ~ん。
成長が楽しみです!

直太朗くん、うちの親分と似て、困ってるし~。うふっ。
ガンバ!(^^)!
by tsuya (2006-07-25 09:35) 

純

黒いモコモコ。コウスケ君かわいいね~!
パピー丸出し、ラブリ~♪
直太朗君の舎弟ができたわけだ?(^^)
コウスケ君にやれれっぱなしにならないように
直太朗君もお兄ちゃんぷりを発揮していってね!(笑)
いじけずに~♪今後の二人の展開やいかに!?
by (2006-07-25 17:22) 

ぴぐまる

モコモコ可愛い~(*^^*)
MIXってなかなか可愛いですよね♪
どんな子に成長するか楽しみです。
直太朗君がんばれ~♪
by ぴぐまる (2006-07-26 01:48) 

NOAママ

コウスケ君可愛い~~。
最近、MIX多いですよね?
私のハワイアンキルトの先生のおうちにも
コウスケ君に似たさくらちゃんが最近来たのですけど
彼女はキャバプーです。
でも、色もお顔の感じもそっくり~~。
違うといえば、さくらちゃんのお鼻はキャバだけど
コウスケくんはマルチーズなのかな???

直太朗くん、試練の時を過ごしましたね~~。
パピーちゃんは元気ですもんね♪♪
さらに、パパまで取られちゃったなんて!(^-^)
早くなれておにぃちゃんっぷり発揮できると良いですね~。
by NOAママ (2006-07-26 22:00) 

tubutabu

そっか~、マルプーか~・・・
って、実はそうかな~と思ってたのよ~。
ぷりんと同じだから・・・
MIXはこれからの成長がとっても楽しみですね♪
直太朗くんとも、仲良しになれるかな~?
by tubutabu (2006-07-27 08:56) 

aika

NO NAME様! (どなたかしらん?♪)

パピーって怖いもの知らずですよね~。
何にでも向かっていき、無敵ですよ(笑)
でも、そろそろ痛い目にあうとおもうけど(* ̄m ̄) プッ
早く、立場逆転しないとね♪
若返ることあるみたいですね~。
ラブがばぁば宅に来たときは、先住犬がすでにいたので、多頭ではないんだけど、その時も仲良くできなかったらしい・・・。
でも、じぃじが、ラブ命なので、大丈夫かなぁ~♪
by aika (2006-07-27 11:50) 

aika

ビターさん!

MIXならではの楽しみですよね~。
ほんと、どんな風に成長していくのか、毎日が楽しみですよ♪
丸々してるし、足元にじゃれてくるので、もう何度か蹴っちゃいましたよ・・・w( ̄━ ̄;)w
直太朗、早く慣れてくれるといいんだけど。
このままじゃ、ばぁば宅が楽しい場所じゃなくなっちゃうしね。
でも、きっと仲良くなれるよね~。みんな多頭飼いの方達は、最初はこんなもんって言ってたし。期待しております♪
by aika (2006-07-27 11:53) 

aika

kaoruさん!

かなり押されてますよ~。
直太朗もベビーフェイスと思ってたけど、やっぱりコウと比べるとお兄ちゃんって感じですよね~。
早く、立場もお兄ちゃんになってくれるといいんだけど(笑)
14歳の時にパピーですか!
ラブも若返ってくれるといいなぁ~。
いつも、寝てばかりだからね(*^m^*)
by aika (2006-07-27 11:58) 

aika

まろすもママさん!

先住犬が大変なことになったって結構聞きますからね。
あとからきたワンコは放っておいても元気だから。
気をつけなきゃいけないですね!
まろんちゃんも、最初は大変だったんですね。
直太朗は、ばぁば宅もトイレがケージの中にあるんですが、コウが中にいるといけないので、トイレが使えずちょっと困ってます。
更新。なんでだろう。あの「NEW」って出るの、時間差ありますよね~。
だからかな?
by aika (2006-07-27 12:04) 

aika

♭ママさん!

ワンコに見えないでしょ(* ̄m ̄) プッ
ママがマルだから、そんなに大きくならないと思うけど、パパがトイプーだからなぁ・・・。未知数だわ(笑)
直太朗は、ほんと大変そうです。
ラブの動きが遅い分、チョコマカ動く直太朗がくるとコウが楽しいらしく、ずーっと後をついていくんですよね~。
早く、慣れてくれればいいけどね♪
by aika (2006-07-27 12:07) 

aika

ミミmamaさん!

黒いのやってきましたよ~(*^m^*)
先住犬、優先にがんばってま~す♪
ミミちゃんは、すぐに凌くんと仲良くなれたのかな?
by aika (2006-07-27 12:09) 

aika

ゆりすけさん!

ふふふ、MIXでございました♪
とりあえず、お顔は白くなりそうだけど・・・。
どうしよう、お顔だけ色が変わったら(* ̄m ̄) プッ
3ショット!何度かトライしたんだけど、直太朗がビクビクするのでブレブレに!
でも、頑張って激写するぞ~!!
by aika (2006-07-27 12:12) 

aika

tsuyaさん!

パピーは、ほんとかわいいですよね~。
特にあの、ポテ~としたお腹が、たまりません~♪
BeeくんもRueくんに苦戦してるもんね(笑)
ともに、頑張ろうね~('ー ' *)フ
by aika (2006-07-27 12:14) 

aika

純さん!

やはり、突然舎弟はやってくるようです(* ̄m ̄) プッ
あのパピーの歯、久しぶりに甘噛みされると、痛い~!!
直太朗がパピーだった頃って、まだ1年ほど前なのに、ずいぶん懐かしい感じがするよ(笑)
今後のやんちゃコンビはどうなることやら・・・。
とりあえず、直太朗に頑張ってもらわないとね♪
by aika (2006-07-27 12:18) 

aika

ぴぐまるさん!

MIX・・・今後がかなり楽しみです。
よい方に転んでくれるといいんだけど(笑)
やんちゃ坊主のコウ。
直太朗とコンビ組んだら・・・ほんと無敵になっちゃうかも(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-07-27 12:21) 

aika

NOAママさん!

MIX人気ですよね~。
やっぱり、将来どんな感じになるか楽しみだからかな。
さくらちゃん、やっぱりトイプーが入ってるから、似てるのかな?
毛っけがモコモコしてるから、トイプーぽいけど、お顔立ちはマルだと思う。
今のところは、だけど(笑)
NOAちゃんも頑張ってるもんね。
直太朗も頑張るよ~♪
by aika (2006-07-27 12:24) 

aika

tubutabuさん!

ぷりんちゃんと同じだから、思い出しちゃうかな・・・。
やっぱり似てます?
コウは、まだ真っ黒なので、マルのイメージがなかなか沸かないけど(笑)
まだまだ小熊状態ですよ♪
コウは直太朗が大好きなんですけどね。
早く、仲良く遊ぶようになってほしいなぁ♪
by aika (2006-07-27 12:28) 

ganagana

こうすけちゃん黒いモコモコ加減が可愛いですねぇ(^^)若さで元気は一番!ですね。
by ganagana (2006-07-29 16:36) 

aika

ganaganaさん!

この黒いモコモコがどんな風に変化していくか、ほんと楽しみです。
元気すぎて、直太朗がたいへんです(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-07-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。