SSブログ

ファミリーセール♪ [お洋服]

みなさま~、お久しぶりでございますv(*^ー^*)

大丈夫かしら・・・忘れられてないでしょうか(笑)

ここ最近、すごくバタバタしていて、なかなか更新できず・・・。

いろいろあって、とっても忙しかった・・・( ̄u ̄;)

 

直太朗に何かあったのか?と心配してくれてるのか、

毎日、たくさんの方が覗きにきてくれてたようで、

ご心配かけましたm(_ _;)m

 

 

みなしゃん、お久しぶりでしゅ♪  ぼくは元気でしゅよ!!

 

 

 

最近、あまり外に出かけていない直太朗。

でも、でも、ようやく来月に、遠出のお出かけ が決定しました♪

って言っても、私の実家に帰省するだけなんですが(○∇○)

2泊3日の旅。そう、神奈川県→石川県なので、充分、旅よね~。

 

とてもすごい偶然なのですが、たかぼんのばぁばの実家と、

今の私の実家、車で数十分の距離なのです。

結婚すると決まってから、初めて知った事実。

私は、いまだに上京してから石川県出身の人に2回しか会ったことがないのに(笑)

不思議な縁ですな。

なので、今回は、ばぁば達も一緒に帰ります。

しかも、コウスケとラブも一緒に。

にぎやかな旅となりそうです。

今から、とっても楽しみ♪

 

 

ということで、かなりのボサボサくんになってるのですが、

今行くと、実家に帰るころにはちょっと伸び始めるので、

ギリギリまで粘り、10月初めにトリミングの予約を入れました。

かなりお顔の毛っけが伸びてきたので、バランスが悪いんですけど・・・(笑)

初めて実家に直太朗つれて帰るんだもん。可愛くしていかないと

 

 

そうよね~、可愛くしていかないと・・・ということで・・・・・。

まさに、そんな我が家の為!?ってな感じのタイミングで、

お気に入りの G・G から、ファミリーセールの案内のハガキが届いておりました♪

 

もちろん、行ってきたよ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

 

お買い上げ品。

       ジャーン~!!

 

 

また、青ばっかり(* ̄m ̄) プッ

なんと、今回のファミリーセール、新作は30%OFF、

その他は、50%~90%OFFヾ(*゜▽ ゜*)〃

まさに、夢のようなお値段!!

いつもは、なかなか手がでないデニム系に手が伸びる、伸びる(笑)

 

 

定価 ¥11.550    90%OFF    →   ¥1.155

 

定価 ¥13.650   90%OFF     →   ¥1.365

 

定価 ¥5.880   70%OFF      →   ¥1.764

 

定価 ¥4.830   50%OFF      →   ¥2.415

 

定価 ¥6.930   30%OFF      →   ¥4.851

 

定価 ¥9.450    70%OFF  →  ¥2.835

 

 

すごいでしょ!!こんなに買って、税込¥14.385(〃∇〃)♪

でも、定価で合計してみると、¥52.290!!

店員さんも、こんなにお買い得な時ってなかなかないですよね~と

笑っちゃってました。

新作のお洋服でも、気になるのがあったのですが、

似たような洋服がある・・・と、我慢してみました。

 

なぜ、我慢したかって・・・。だって、他にも注文してるから(爆)

 

 

ご機嫌斜めだったので、最後は上から羽織らせるだけで終了(笑)

 

こんな風に、合わせるとε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪かわいい

 

 

 

そうそう、たかぼんもお洋服を購入しました。 

 

合計 ¥ 27.174 

 

たかぼんの洋服代の方が、多く支払ったじゃん!!って慰めてみたものの、

直太朗のお洋服の定価に、遠く及ばないことに気づき、

かなりのショックをうけておりました(* ̄m ̄) プッ

 

 

           たかぼん、元気だしてくだしゃい!!

 

久しぶりの更新なのに、洋服ネタ(笑)

他のネタもあったのに・・・(爆)

次の時にUPしますね♪


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 26

リリタン

(≧ω≦。)プププ
たかぼんさん良いですねぇ~

ワン服って高いですよねぇ~
それにしても、メッチャ安いやん♪
合計金額?
気にしない・気にしない
ヵナリ━━d(ゝω・´●)━━イィ!!
by リリタン (2006-09-18 14:11) 

ちぃ

はじめまして直太朗くんめちゃかわいいですね(〃⌒ー⌒〃)
それから、洋服の安さにビックリです☆
うらやまし~( ̄ω ̄;)
by ちぃ (2006-09-18 14:36) 

ぱるる

直太朗くんのジーンズ姿、滅茶苦茶可愛いっす。っていうか、格好いい♪

あいぼん、相変わらず忙しい日々を送っているんだね。お体だけは気をつけて。
by ぱるる (2006-09-18 14:45) 

joy

こんにちは!!はじめまして
直太朗君かわいい~ですね
カットがきまってます!!
by joy (2006-09-18 16:12) 

kaoru

こんにちは。なかなか更新されないのでどうかされたのかな?と
思っていましたが皆さん、お元気そうなので良かったです。
遠出のお出掛けも決まられて楽しみですね。縁と言うのは、本当に
不思議なもので賑やかな帰省になりそうですね^^
うわぁ〜っ良いお買い物をされましたね。直太郎君、似合って格好いい!!
久し振りに可愛いお姿が見られて嬉しいでしゅ〜〜〜っ♪
by kaoru (2006-09-18 16:24) 

ゆりすけ

おお〜ぅ!!
買い物しまくりじゃないですか〜(笑)
でもセールならお買い物上手ですよ〜。。
かわいい洋服ばっかりだし。
ワタシ、ジーンズ好きなんで、お!とか思っちゃいました。
たかぼんさんもお買い物よかったですね〜←落ち込まないでください〜。。
by ゆりすけ (2006-09-18 18:11) 

まろすもママ

お久しぶりでぇ~す♪
まぁ、たくさんお洋服買いましたね。
久しぶりの実家ですもんね・・・しかも直くんにとっては初めてになるのかな?
思いっきりオシャレして帰らないと(^v^)フフフ
ラブちゃんやコウくんにとっても初めての遠出かしら?
気を付けて行ってきてくださいね(まだ先だけど)
私は10月の頭に富山に遊びに行ってきます♪

はぁ、都会はいいねぇ~、お洋服あんなに安く手に入るなんて。。。
by まろすもママ (2006-09-18 21:21) 

カノン

直太朗君に会えなかったので寂しかったですよ~。
でも、相変わらず何でも似合いますよね!可愛い~!!
しかも安いし!
今度は仲良し3ワンショットが見れるかな??楽しみにしています♪
by カノン (2006-09-18 23:31) 

mitsu

私もブログの更新を怠ってました・・・( ̄ー ̄;ゝ。
ただし、私の場合忙しかったのもあるけど、メインの理由は『ただのおさぼり・・・』(汗)

直くん、すでに洋服が秋仕様だね~。
Gジャン、かっこいいよー♪

>久しぶりの更新なのに、洋服ネタ(笑)
いえいえ!洋服ネタは直くんの定番ですから~(笑)
こんなに買って1万円ちょっとだなんて、すごいよっ!!
私、このまえブルーブルーブルーで50%OFFだっただけで
ウハウハしたのに、90%OFF????そりゃ、買わずにはいられないわ。
しかも、まだ他の洋服も注文してるのね( ̄m ̄*)ぷぷ
あいぼんさんらしーい♪やっぱりそうでなくっちゃ~。
by mitsu (2006-09-19 00:15) 

さっちゃん

イヤン! うらやますぃ〜
うちは未だにG・Gには縁がない・・・

デニムのジャケット、すごーくカワイイですね(*^^*)デレッ
私、長袖好きなので、釘付けになっちゃいました。。。

直太朗くんも旅に出るんですね♪ レイ子も先日、旅を初体験しました。
初めてなので心配でしたが、夜もちゃんと静かに寝てくれて一安心(^。^;)ホッ!
直太朗くんも気をつけて行ってきてね(^o^)/~~~
(・・・ってまだ先かぁ)
by さっちゃん (2006-09-19 10:12) 

aika

リリタンさん!

ワン服は高いよね~。
でも、かわいい(〃∇〃)
男の子のお洋服って好きだから、よけいにかなぁ~♪
合計金額なんて、気にしない!!よね(笑)
でも、落ち込んでるのよ(爆)
by aika (2006-09-19 18:35) 

aika

ちぃさん!

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます('ー ' *)
洋服、激安でしょ!!
私もびっくり(笑)もっと買えばよかったかしら・・・とちょっと後悔してたりして♪
by aika (2006-09-19 18:37) 

aika

ぱるるさん!

久しぶりのジーンズだったから、ちょっとご機嫌斜めだったよ(* ̄m ̄) プッ
なんだか、忙しい時って重なるのよね~。
今月いっぱいまでは、忙しいかなぁ。早く来月になってほしいよ・・・。
by aika (2006-09-19 18:38) 

aika

joyさん!

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます('ー ' *)
カットは結構気合がはいってるので、ほめてもらえるとうれしいです♪
毎回、細かく言ってますから(笑)
by aika (2006-09-19 18:40) 

aika

kaoruさん!

ご心配おかけしました。元気に過ごしてます♪
みんなで遠出は初めてなので、とっても楽しみです。
少しずつ、遠出の準備しなきゃ!!O(≧∇≦)O
かなりお安くゲットしましたよ!!前からデニム系がほしかったので、ニンマリですよん"e( ̄▽+ ̄*)
by aika (2006-09-19 18:44) 

aika

ゆりすけさん!

買い物しまくりですよ~(* ̄m ̄) プッ
ゆりすけさんに負けてません(笑)
ジーンズ、気に入っていただけましたか♪
私もまさかこの値段で手に入るとは思わなかった・・・。
たかぼん、後で気づいたんですよね~。定価でかなり負けたことに。
それまでは、ルンルンだったのに(笑)
by aika (2006-09-19 18:47) 

aika

まろすもママさん!

お久しぶりです♪
これでも、だいぶ我慢したんですよ(笑)
私の実家は、直太朗は初めてです。私もずいぶん帰っていないし(爆)
我が家のかわいい一人息子だもん、かわいい格好させていかないとね♪
ラブは前にちょっと遠出したことあるみたい。でも酔いやすいみたいなので、ちょっと心配。コウスケは・・・車に乗ったことあるのかな?不明(笑)
直太朗は車大好きなので問題ないんだけどね。
富山に行くんですね。富山には私の兄が住んでますよ~。
もしかして、ニアミスするかも!?
by aika (2006-09-19 18:50) 

aika

カノンさん!

ありがとうございます~。
直太朗も元気ですよんO(≧∇≦)O
相変わらず青ばっかりです(笑)
もう、仕方がないですよね~。デニム系は、寒いとき重ね着できるので、使えますよ~♪
3ショット・・・、まだ時間がかかるかも(涙)
相変わらず、距離があるのよね・・・。この3ワン(笑)
by aika (2006-09-19 18:53) 

aika

mitsuさん!

更新怠ると、なんだかあっという間に日にちが経っちゃうよね・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌
でもまぁ、マイペースが一番だし。お互いノロノロ更新していこうね♪
すっかり秋仕様だよ。だって、この前急激に寒くなったとき、直太朗、外に出したらフルフルって震えたの(笑)
相変わらずの寒がりなので、そろそろ長袖集めなきゃね(* ̄m ̄) プッ
「洋服ネタ」・・・そうよね、このブログっぽいよね。
毎回、「もう買わない!!」と宣言してから・・・(爆)
90%OFFは、もうやばかったよ~。初日に行ったからこその収穫かしら♪
まだ、注文してるのよ~。shinoさんトコで♪
by aika (2006-09-19 18:58) 

aika

さっちゃんさん!

レイくんも、早くGGさんの世界へ~♪
デニムのジャケットは、ずっとほしかったんだけど、お高いから見ないフリしてたんだけど、この機会を逃さなかった!!
直太朗のサイズ、2枚ともゲットしちゃった(笑)
レイくん、すでに遠出体験してきたのね~O(≧∇≦)O
ちゃんと良い子だったんだね。直太朗はどうなんだろう・・・。
不安だけど、まぁ実家なので少々のことは大丈夫かな・・・と期待してます(笑)
by aika (2006-09-19 19:02) 

john mama

安いのはもちろん超!嬉しいけど、これを知っちゃったら
なかなか定価では買えなくなりませんかぁ〜(^^;;
めちゃめちゃお得なお買い物でしたねーーー♪
どれも直太朗君に似合いそうなものばかり。。
これらを持って帰省、楽しみですね(^-^)
by john mama (2006-09-22 01:54) 

寝ぼすけ

オヒサシブリですー☆
春頃からの過去記事 一気読みしてきましたぁ!
直太朗くん 相変わらず かわいい〜♪
弟分ができて お洋服もじゃんじゃん増えて いいねぇ!
このたーくさんのお洋服 どうやって収納してるのかが
気になるところ… 今度 記事に書いて欲しいなぁ♪
by 寝ぼすけ (2006-09-22 13:12) 

NOAママ

あいぼんさんたら、相変わらずお買い物上手だわ~~。
うらやましい!!!
直太朗君もちゃんと素敵なモデルさんみたい♪♪

たかぼんさん、元気出してくださいね!
うちもNOAちんのトータル洋服代の方が高いときありますよ~。
いまや、まいれたんもいるのでさらに、うちの相方君は後回しですから(^-^;
by NOAママ (2006-09-23 14:04) 

aika

jhon mamaさん!

そうなんですよね~。
ココまでお買い得に買っちゃうと、定価がばからしくなっちゃいます(笑)
でもまぁ、GGさんのデニムはもともとほしくて、手がでなかったものだったので、特別ですよね♪
今から、どのお洋服を持っていこうか悩んでます(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-09-24 11:56) 

aika

寝ぼすけさん!

オヒサシブリです♪
一気読み、ありがとうございます(〃∇〃)
イロイロあったでしょ(笑)
洋服の収納・・・。一度たかぼんがハンガーラックを購入してきてくれたのですが、とてもじゃないけど足りない・・・(* ̄m ̄) プッ
なので、籠の中に放り込んで・・・・(爆)
by aika (2006-09-24 11:59) 

aika

NOAママさん!

ちょっとボサボサくんなので、恥ずかしいんですけどね~。
GGさんのファミリーセールって初めてだったんですけど、かなりのお買い得でしたよ。
そっか、どこのおうちも一緒なのね(* ̄m ̄) プッ
たかぼんだけじゃないのよ~!!と励ましておきます♪
by aika (2006-09-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。