SSブログ

秋のヨーキー祭り [オフ会]

昨日は、秋のヨーキー祭りに行ってきました(〃∇〃)

当初の予定だと、相模湖ピクニックランドの予定だったのですが、

天候があまりよくない予報。

急遽、春のヨーキー祭りと同じ、ペットランドテンテンに変更になりました。

 

できれば、外のドッグランで走らせたかったのですが、仕方ないですね。

最初の予定だと相模湖だったせいか、もともと参加人数が少なかったので、

テンテンでも十分な広さでした♪

 

 

 

 

 

到着して、直太朗を放牧。

その後は・・・・・・ほとんど飼い主のところには戻ってきませんでしたΣ(||| ▽ |||)

ボール命の直太朗。

ピーピーとボールの音がする方へ、走りまくり、他のワンちゃんのボールを

「くれ~、くれ~、ぼくのボールでしゅ~!!」と、騒ぎまくり(涙)

飼い主さんたちには、「投げてくだしゃい~!!」と、甘えまくり・・・w( ̄━ ̄;)w

 

ご迷惑をかけた皆さん、いやいや、ほぼ全員の参加者の方、ごめんなさいm(_ _;)m

 

 

13時から16時までの3時間、休み知らずでフロアを駆け回っていたのは

直太朗だけだったような(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

直太朗~と呼んでも、超特急で素通り。

もちろん写真なんて、撮れませんでしたよ(* ̄m ̄) プッ

他の飼い主さんたちにも、直太朗くんを写真に撮ろうと思っても、

あっという間に走り去っていっちゃうって言われちゃいました(笑)

 

 

 

ムツゴロウあきさんに群がるワンコ達           お~や~つ~♪

 

 

 

 

カメラの設定ミスにより、撮った写真ほとんど全滅に近かったです(涙)

もっと沢山撮ったのに、使えず・・・。残念。

 

 

 

soraくん達が、激しくバトルする姿を、ぼーぜんとしながら見つめている・・・・・

 

        直太朗            と             ジョリーくん

 

 

 

 集合写真♪

 

 

 

ハルちゃん&風花ちゃん                  ジョリーくん

 

今回、初めましてのハルちゃんと風花ちゃん。

ブログで見ていたまんまの、とってもかわいい兄妹。

念願のハルちゃんのゴロ~ン。ナデナデさせてくれてありがとうね♪感激!!

モテモテだった風花ちゃん。きれいなロングコートがステキでした(〃∇〃)

 

 

ちびっこジョリーくん。

お気に入りのワンコを見つけてはロックオンして、あきさんに捕獲されてたね(笑)

すばしっこくて、なかなか触れなかったわ(* ̄m ̄) プッ

また、遊んでね♪

 

 

         マフィンちゃん                 ミュウくん

 

とても人懐っこいマフィンちゃん。

お耳の飾り毛が直太朗と一緒で、とってもラブリーな女の子(〃∇〃)

抱っこもさせてもらえて、大満足。

また、ぜひご一緒してくださいね!!

 

 

こちらも人懐っこいミュウくん。

ちょこんと目の前でオスワリしてくれて、ずーっとナデナデさせてもらいました♪

お顔立ちがあまりにもかわいくて、女の子と思ってました(≧▽≦)

フリフリお洋服を沢山もってるとのコト。今度フリフリ姿見せてくださいね!

 

 

 

mitsuboshiくん&soraくん             ジョンくん&ルークくん&リィルくん

 

 

soraくんは直太朗の親戚さんです。

春の時には会えなかったmitsuboshiくんと初対面(≧▽≦)ノ”

目がまぁるくて、大きくて、とってもかわいかったです。

今度は、コウスケ連れて行くので、また遊んでくださいね♪

 

 

 

ジョンくん、ルークくん、リィルくんのイケメン3兄弟。

最後に3ワンで並んでいるとき、写真撮影会になってましたね(((( *≧∇)ノノノ

直太朗と同じく、ボールが大好きなジョンくん。

横取りしてごめんね~m(_ _;)m

また、懲りずに遊んでくださいね!!

 

 

その他にも、たくさんのワンちゃんと遊ばせてもらったのですが、

何せ、直太朗が手元にいないため、連れて挨拶できず。

オーナーさん達がわからなかったので、名前がわからなかったワンちゃんが

多数(*/_\*) 

ヨーキーちゃんの他にも、かわいいチワワちゃんや、コッカープーちゃんがいたり

とても楽しいひと時でした。

みなさま、また遊んでくださいね(〃∇〃)

 

 

 

あまりにも騒ぎまくるので、捕獲された直太朗。すごい顔(* ̄m ̄) プッ


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 24

nao*

一度は行ってみたい!だってこんなにヨーキーいっぱい(Ψ▽Ψ*)♪
直太朗くんもいっぱい遊べてよかったですね!
( ̄ω ̄;)エートォ... 最後の写真は誰ですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ
すごい顔になってますよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by nao* (2006-11-24 20:33) 

john mama

昨日はお会いできて嬉しかったですぅ。
りんちゃんファミリー一団と直太朗君&ジョンがやっぱりボールに対しての
執着心すごいですねー(^^;;
ただジョンはあくまでも音がするボール限定なんです。
自分で壊してしまったボールでも、これじゃない!とばかりにぷぃ!
何コあっても一緒ですわ。。(^^;;
その点、直太朗君はずーっと走ってたねー。
パワフル差をうちのルーク&リィルに分け与えてくださいな。。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
by john mama (2006-11-25 00:32) 

りんママ

しゅみましぇん。レイとぴーちゅけが直太朗くんのボールを横取りしたり、吹っ飛ばしてしまいまして・・・(TT) 春に会った時はこんなに直太朗くんが活発だとは思いもしませんでした。
これに懲りずにまた一緒にボール遊びしてやって下さいね。
by りんママ (2006-11-25 01:17) 

kaoru

おはようございます。ヨーキーちゃん大集合で素敵!!
どの子も可愛いですね♡見ているだけで楽しかった様子が伝わって来ます。
捕獲された直太朗君は、誰?と思っちゃいましたょ(笑)
直太郎君、沢山のお友達と遊べて良かったね。
あいぼんさんも楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
by kaoru (2006-11-25 08:41) 

さっちゃん

祭り、いいなぁ〜
まだ1回も参加したことないんですよ(涙)
今回も遠かったので断念したのですが、羽田だったら行きたかったなぁ・・・
直太朗くん、満喫してますね♪♪♪
最後の写真が('-'*)フフフ

次こそは参加したいー
by さっちゃん (2006-11-25 11:07) 

ヨーキーいっぱいですね。
いいなー行って見たいな~・・・でもちょっと遠い(>_<。)
「最近、ヨーキー人気出てきたよ!」ってペットショップの社長に聞いたけど
あんまり見かけないし・・・
たのしそうですう~
嬉しい感じが直太郎君のお口の周りの毛の具合で解りますね(*^~^*)
by (2006-11-25 12:00) 

ヨック

ヨーキー祭りに行ってきたのね~。
最近は場所が遠くなってしまったので、ご無沙汰しています。
がっ。。。相模湖が羽田になったのなら、行けばよかった~。
生の直太郎君に会えるチャンスだったのに~残念!
by ヨック (2006-11-25 16:26) 

まろすもママ

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー いっぱいのお友達でうれしくてしかったなかったのかな?
元気な直くんの姿を1度見てみたいよぉ~ O(≧∇≦)O
いろいろなカットにいろいろなお顔。
沢山集まるとほんとみんながみんな違いますね♪
by まろすもママ (2006-11-25 19:07) 

ハルママ

先日はお疲れ様でした。
生の直太朗君に会えて嬉しかったわ♪実物もとっても可愛いんだもん★☆
風のように走り去られたハルママです(笑)
ホント走るの早いわ・・・え??今ココにいたのにー
カメラに残るは後姿ばっかしでした。
沢山のヨーキーちゃんに会えて楽しかったわ
遠いけど電車で行ったかいがありました。
by ハルママ (2006-11-25 21:21) 

aika

♭ママさん!

今回はちょっと少なめだったけど、それでもこんなにヨーキーの大群を見る機会ってそうそうないから、とっても楽しかったよ♪
直太朗は、ほんと満喫してたよ、誰よりも(* ̄m ̄) プッ
少し前までワンコ苦手だったとは思えない(爆)
最後の写真すごいでしょ~(笑)
もう、抱っこしても「お~ろ~せ~!!」と騒ぎまくりでしたから。
by aika (2006-11-26 09:06) 

aika

jhon mamaさん!

先日はありがとうございました(〃∇〃)
直太朗、ジョンくんのボール強奪しちゃって、ほんとごめんね~。
前回の時は、ナデナデできなかった、イケメン3兄弟と遊べて、楽しかったよ!
3ワンの中でルークくんが一番遊びにきてくれたかな?
たかぼんがリィルくんにメロメロで、抱っこ・・・と思ってたみたいだけど、いつも気づくと遠くにいたらしく、断念。今度は抱っこさせてもらうよ!
そして、ジョン君のシュナカットほんとカッコよかった!まねしたくなっちゃった♪
また、一緒に遊んでね。ボール沢山用意するから(笑)
by aika (2006-11-26 09:13) 

aika

りんママさん!

楽しい祭りの開催、ありがとうございます(≧▽≦)
直太朗もボール命だけど、りんちゃんファミリーのみんなも大好きですね!
みんなで一緒に追いかけてて、すごく楽しかったです♪
春の時とは、大違いの走りようにでしたよね。
あれが本性です(* ̄m ̄) プッ
また、春、楽しみにしてますね。一緒に遊んでください♪
by aika (2006-11-26 09:16) 

aika

kaoruさん!

同じヨーキーなのに、みんな個性があってかわいくって、やっぱりヨーキーっていいなぁ~♪とデレデレでしたよ(≧▽≦)
ほんと直太朗が、フロア中を駆け回り、捕獲してもまた遊ぶ!!と暴れるほど楽しんだようで・・・Σ(||| ▽ |||)
でも、これだけ走り回ってくれると参加してよかったなぁ~と心から思いますね。でも、もう少しおとなしくなってくれると楽なんだけど(笑)
ワンパク直太朗には、無理だろうなぁ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-11-26 09:24) 

aika

さっちゃんさん!

最初、相模湖でしたからね・・・。
天気の関係で直前に羽田に変更になったので、羽田だったら・・・と思ってた方多かったみたいね。
ほんとうは、外のドッグランがよかったんだけど、テンテンでも十分すぎるほど満喫してくれたのでよかった(〃∇〃)
最後の写真、あまりにも笑えたので、UPしちゃった(* ̄m ̄) プッ
捕獲後、いったんドッグランをでてラウンジに行っても、「クゥ~ン、クゥ~ン」と鳴き、お店のお姉さんに笑われてましたΣ(||| ▽ |||)
次は、一緒に参加できるといいなぁ~♪
by aika (2006-11-26 09:39) 

aika

osamuさん!

お口の周り・・・よだれでベトベト(* ̄m ̄) プッ
人相・・・いやいや犬相変わってましたよ(爆)
ヨーキーって、爆発的な人気もこないけど、ガクっとも落ちず、何気にずーっと一定の人気が続いてる犬種ってイメージがあるかも。
いろんなランキングでも、1位にはならないけど、いつも5位あたりにいる感じ(笑)
こちらでは、最近ヨーキー見かけること多くなってきたかも♪
いつも、ヨーキーばかり探してるから、そんな感じがするのかな?
by aika (2006-11-26 09:57) 

aika

ヨックさん!

祭り、楽しんできました~♪
急遽、相模湖から羽田に変更になったんですよ。
そっか、羽田だったらコエモンくん達にお会いできたかもしれなかったんですね。残念!!
今度は、ぜひぜひご一緒してくださいね(〃∇〃)
by aika (2006-11-26 10:00) 

aika

まろすもママさん!

春の時は、ワンコ苦手でビビッてあまり動けなかったのにね(* ̄m ̄) プッ
まるで、違うワンコのように、走り回ってたよ(笑)
直太朗、あまりにもパワフルなので、すももちゃんビックリしちゃうかも!!
いつか会えるといいなぁ♪
お友達のワンコのカットで、気に入ったカットがあったので、まねしたくなっちゃいましたよ(≧▽≦)
by aika (2006-11-26 10:10) 

aika

ハルママさん!

先日はありがとうございました(〃∇〃)
念願のハルちゃん&風花ちゃんにご対面できて、大感激でした♪
直太朗も風のように去っていったけど、ハルちゃんもすばしっこかった!!
でも、ちゃんとゴローンしてくれて、写真でみるより、さらにかわいかったよ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ふぅかちゃんモテモテでしたね。すごくきれいなコートで、ロングいいなぁ~と改めて思いました。
また、一緒に遊んでくださいね♪
by aika (2006-11-26 10:16) 

パンドラ。

あいぼんさん。こんにちは。m(_ _)m。
ヨ-キ-祭りたのしそうです(^_-)ネッ☆彡羨ましい限りです。
直太朗ちゃんはパワフルな御犬様なんです(^_-)ネッ☆彡
ハルママさんとも御知り合いになれたようで実に羨ましいです。
良き日を過ごされました(^_-)ネッ☆彡マタ御邪魔致します。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
by パンドラ。 (2006-11-26 15:29) 

toko

あいぼんさん、こんばんはです。
先日はありがとうございました。
直太郎君に会えて、とってもHappyでした。
直君の一生懸命ボールさんを追う姿とってもかわいい♪
それにスリスリしてくれてありがとうなのね。
とってもうれしかったぁ~
直君、お疲れ残ってないかなぁ?

また、お会いできるのを楽しみにしています。
今度は、こうすけ君も一緒に会えるといいなぁ~

そうそう、
最後の最後に、soraのお恥ずかしい姿をお見せしちゃってごめんなさいです。
穴があったら入りたい気分でした><

直君の最後のお写真、とってもキュート。
かわいいのね。
満喫したぞぉ~って言ってるみたい。
by toko (2006-11-28 01:13) 

ひろ

お久しぶりです、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
ヨーキー祭りは場所が変更になったんですねぇ。
参加しようかと思っていたのですが、場所が遠く、
且つ運転手のタラは大阪出張で戻らないために
今回は泣く泣く諦めました(;___;)
直太郎くん、とっても元気でなによりです!!
暴走まめも一緒にいたらと思うと・・・(;´▽`A``
最近だんだんと寒くなってきましたが、
またまめとも遊んでやって下さいね~♪♪
by ひろ (2006-11-28 14:51) 

aika

パンドラさん!

ほんとワンパク坊主ですよ~。
絶対に家族にするなら、ワンパクなワンコ!!と決めていたので、直太朗に一目ぼれだったのですが、ワンパクすぎて大変です~(* ̄m ̄) プッ
ハルママさんとは、HPでの交流はあったのですが、お会いしたのは初めてでした。ハルちゃん&風花ちゃんと会うのは、今回のヨーキー祭り参加のひとつの目的だったので、大満足でしたよ~♪
by aika (2006-11-30 15:48) 

aika

tokoさん!

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログで体調を崩してるとのコトだったので、心配していたのですが、当日は元気なmitsuくんとsoraくんと遊べて、とっても楽しかった~♪
沢山、直太朗のボール遊びに付き合ってくれて、ありがとうございました。
疲れ知らずで、次の日はすでに元気いっぱい飛び跳ねてました(* ̄m ̄) プッ
次はコウスケも一緒に行けると思うので、遊んでくださいね。直太朗以上ですから、気をつけてください~(爆)
by aika (2006-11-30 15:59) 

aika

ひろさん!

お久しぶりです~。
そうなんですよ。当日の天候がかなりあやしかったので、急遽羽田に変更になりました。
羽田だったら・・・っていうお友達も多かったみたいです。
まめちゃんと暴走させたかったわ~!!残念。
私たちもまめちゃんと遊びたくって、この前連絡しようか!!と思ったのですが、ちょっと急だったので泣く泣くあきらめました。
今度お休みが会えば、遊びましょう~♪
まめちゃんファンのたかぼんが、小躍りすると思います(〃∇〃)
by aika (2006-11-30 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。