SSブログ

大晦日だ~(〃∇〃) [日常]

2006年戌年も、とうとう今日で最終日になりましたね♪

私も休みに入ってから、お掃除に励み

何とかキレイなお家で新年を迎えられそうです(〃∇〃)

 

 

今年も、HP・ブログを通してたくさんのお友達ができたり、

実際にオフ会などで、お会いしたりと、とても楽しいワンコ生活が送れました♪

 

2月には、元気に1歳のお誕生日を迎えられましたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

6月は、初の入院。

あの時は、夜中に夜間病院に駆け込んで、

苦しむ直太朗を見ながら、たくさん涙がでました。

 

 

 

 

10月には、初めての長距離の旅行にも出かけました。

もう一組のじっちゃんとばっちゃんにも、たくさん可愛がられて、

楽しい2泊3日の旅行だったね(≧∇≦)

 

 

 

 

そして、今年も本当にたくさん遊びましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

去年に引き続き、たくさん走らされた、たかぼん。

そういえば、骨折してた時も、一緒に走ってたよね(* ̄m ̄) プッ

 

 

今年も本当にたくさんHP・ブログに遊びにきてくれてありがとうございました♪

実際にお会いしたお友達、コメントくれるお友達、

そして、まだ見知らぬお友達(笑)が、できたり

「もしかして、直太朗くん?」と声をかけられたり、

ブログ続けてよかったなぁ~と思う出来事がたくさんありました。

 

 

来年ものんびりマイペースでの更新になると思いますが、

直太朗&たかぼん&あいぼん一家をよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

 

また、楽しい出会いがたくさんある1年になりますように♪

 

 

                みなしゃま!よいお年を~♪


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 22

かもめママ

mixiでお知り合いになれて 嬉しかったです\(≧▽≦)/♪~♪
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪お願いします
by かもめママ (2006-12-31 10:49) 

ビター

とっても可愛い直太朗君と知り合えて、
楽しく一年が過ごせました。
自由に走ったり、泳いだり?
読みながら、ニヤニヤしたことも数知れず・・・。
本当に、可愛がられてるんだと実感しました§^。^§
うちも見習って、いい子いい子してあげよっと。

来年も、よろしくお願いしま~す♪
by ビター (2006-12-31 11:11) 

nao*

走ってるお顔が凛々しいわ!!!
今年も楽しい記事をありがとう!
これからもよろしくです

「来年は。。。直太朗くんがコウくんと仲良くなるか それともぼくがちくわと仲良くなるか! 勝負だよー!」 by ♭ 
by nao* (2006-12-31 12:02) 

aika

かもめママさん!

こちらこそ、仲良くなれて嬉しかったです~。
最近mixiの方に行く時間がなくて、ご無沙汰してますが、来年はまた遊びに行きたいよ思ってます♪
来年もヨロシクお願いしま~す(〃∇〃)
by aika (2006-12-31 13:34) 

aika

ビターさん!

私も、かわいいチョコ&ミルクくんと知り合えてとても楽しかったですよ~。
仲良し2ワンの日常がたくさん見れて、私もニコニコして読ませてもらいました(〃∇〃)
直太朗はなかなかコウスケと仲良しになれず、とてもうらやましいです!!
やんちゃな悪がきなので、いつも怒られてばっかりですよ(笑)
来年も、直太朗ともども、よろしくお願いしますね♪
by aika (2006-12-31 13:38) 

aika

ボールを追いかける姿は、真剣でしょ(笑)
いつもこんなお顔してれば凛々しいんだけどね(* ̄m ̄) プッ
来年も、ヨロシクね~♪

♭くんにも、弟分がきたのでしゅね!
ちっこいのが、追いかけてくので、お互い頑張るでしゅよ。
負けないでしゅよ~。      by 直太朗
by aika (2006-12-31 13:42) 

kaoru

あいぼんさん&直太郎君、こんにちは。
今年最後の日に凛々しい直太郎君が見られて嬉しいです♡
この一年間も色々と楽しませて下さり
直太郎君の格好いい!!お姿を沢山見させて頂いて
コウスケ君&ラブちゃんの可愛いお姿も
楽しませて下さって有り難うございました。
癒され元気をもらい良い一年になりました。
大変お世になり有り難うございました。
また来年も何卒宜しくお願い致します。
御家族の皆様と穏やかな大晦日を過ごされて
良い新年をお迎え下さいね☆
by kaoru (2006-12-31 16:08) 

カッコイイ直太郎君の様子をいっぱい見せていただいて、
本当に楽しかったです、有難うございました。
来年も期待しちゃってますよ!
どうぞよいお年をお迎えください。
by (2006-12-31 18:19) 

わちママ

たかぼんさん・あいぼんさん・直くん。
今年1年、ありがとうございました♪

いつもあったかいエピソード&写真をいつも拝見させていただいて
とってもHAPPYな時間を過ごさせていただいています。
来年も是非ぜひお願いしますねっ。

よいお年をお迎えくださいませ♪♪
そしてこれからも宜しくお願いしますっ!!
by わちママ (2006-12-31 19:10) 

まろすもママ

昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
直くんの愛らしい姿、今年も楽しみにしてます。
今年はどれだけお洋服が増えるのかな?
by まろすもママ (2007-01-01 00:24) 

カノン

明けましておめでとうございます!
去年は本当に直太朗君には癒されまくりでした!
いつも楽しみにしています。
今年も涼共々よろしくお願いします★
by カノン (2007-01-01 13:40) 

ganagana

あけましておめでとうございます。
いつも直太郎君の姿楽しみにいております♪
今年もカッコいい・可愛い直太郎君を楽しみに遊びに来ます(^^)
by ganagana (2007-01-01 15:21) 

mitsu

あいぼんさん、直くん、おめでとーーーぉ。
どんなお正月を過ごしてるのかな?

そういえば、そんなこと(6月)もあったね~。
今ではすっかり元気になって良かったよ(´▽`) ホッ
今年もさくあずともどもよろしくね~。

おっと~、今年も洋服たくさん買うのかしら?( ̄m ̄*)ぷぷ
by mitsu (2007-01-04 00:47) 

aika

kaoruさん!

お返事おそくなってごめんなさい!!
年末年始は、家族そろって楽しく過ごせました♪
また1年、仲良くしてくださいね!!
よろしくです(〃∇〃)
by aika (2007-01-06 12:51) 

aika

osamuさん!

お返事遅くなってごめんなさい!
あ!アイコンが2ワンに変わったんですね。
かわいい~♪
今年もヨロシクです(〃∇〃)
by aika (2007-01-06 12:53) 

aika

わちママさん!

お返事遅くなってごめんなさい!
HAPPYだなんて!!うれしいなぁ~♪
今年も変わらず親バカブログになると思いますが、
よろしくお願いします~(〃∇〃)
by aika (2007-01-06 12:55) 

aika

まろすもママさん!

お返事おそくなってごめんなさい!
もうすぐ2歳になるのに、相変わらずののやんちゃっぷりで(笑)
今年もよろしくお願いしますね(〃∇〃)
お洋服・・・すでに(笑)
by aika (2007-01-06 12:57) 

aika

カノンさん!

お返事おそくなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
直太朗、癒しになってますか?嬉しいなぁ~。
こちらこそ、仲良くしてくださいね(〃∇〃)
by aika (2007-01-06 12:59) 

aika

ganaganaさん!

お返事遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
今、トリミングに行けてなくて、ボサボサ直太朗。
早くすっきりとして男前に戻らなきゃ(笑)
今年もよろしくお願いします(〃∇〃)
by aika (2007-01-06 13:01) 

aika

mitsuさん!

お返事遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!!
楽しい年始を過ごしてましたよヾ(*゜▽ ゜*)〃
そうそう6月だったんだぁ・・・って。
今年は健康に過ごせますように!!
え!?洋服(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-01-06 13:04) 

パンドラ。

あいぼんさん。こんばんは。m(_ _)m。
直太朗ちゃん。可愛い御洋服&マフラ-の福袋ゲットおめでとう。
どれも、これも可愛いですよ~素敵です~♪@( ̄▽ ̄)@
御無沙汰してて御免なさい。こちらこそ今年も宜しく御願い致します。
ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
by パンドラ。 (2007-01-11 19:15) 

aika

パンドラさん!

今年は福袋運が良いみたいで、大満足な結果でしたよ♪
また、直太朗が大好きなマフラーをゲットしたので、寒い日に大活躍しそうです。
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさいね。
今年もよろしくおねがいしま~すe( ̄▽+ ̄*)
by aika (2007-01-12 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。